超らく韓国語マスター術で人生が変わる!と対馬市の和多都美神社に韓国語の無礼な絵馬多数

February 28 [Thu], 2013, 1:12
まいど!こんにちは




今日も超らく韓国語マスター術レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材超らく韓国語マスター術レビューはこちら


超らく韓国語マスター術は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


福永 亜由美さんが自信を持って世に送った情報教材超らく韓国語マスター術を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材超らく韓国語マスター術レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはん

はひやめし

と、ゆでたまご












と味噌汁


朝の定番メニューです。





最速5分で完食

、9時13分
にアパートを出発です。



いつも通り
デイリーストア

に寄って

、ウコンの力

をかいました。





朝はこれに限ります。





事務所に到着すると

、いつものように

ポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

カナダ出身のポップス・R&Bシンガーのジャスティン・ビーバーが、宇宙で初めてパフォーマンスを披露する人物になるかもしれない。

ジャスティンはもともと、将来的に宇宙でパフォーマンスをする初のシンガーになりたいという夢を持っているようで、今回NASAが彼に宇宙旅行のオファーを打診しているという。実際ジャスティンは、2月23日に「宇宙でコンサートをしたいんだ」とツイートすると、それに対してNASAも「もしかしたら私たちが、あなたの夢を手助けできるかもしれません。あなたは『オール・アラウンド・ザ・ワールド』をリリースしてますが、次はそれが実現するかもしれませんね!?」とリツイートしている。

現在ジャスティンは、「ビリーヴ」ツアーのヨーロッパ公演を行っている最中で、イギリスに滞在中。先週末にはマンチェスター公演の後、地元のナイトクラブ、サンキーズにジャスティンが入ろうとしたところ、クラブ側から店を追い出されたとも伝えられている。

クラブ側は、ジャスティンの入店拒否を認めていて「彼はステージ上でシャッフルダンスを踊っていたので、私どもとしてはサンキーズにいさせることはできませんでした!!」というツイートを残している。

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。

本業の話。

M君によるとメルマガに7

時間と、ブログテンプレの張替えに4
時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)





そういえばこんなの



↓↓





ありゃりゃ(汗

殆ど被って無い?

ドンマイ!



さーて
夕飯

は何しよ?

鶏の唐揚
かのりまき

が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




では次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chourakukankok/index1_0.rdf