ひっさびさ☆ 

July 24 [Fri], 2009, 21:30
日記更新が久々デス。。。

しかし・・・このサイト。。。
日記更新をせんかったら・・・
何も更新できない放置サイトになってしまう!!!!!!ヒィイ!

あ。
「もぉなってんぢゃんwwwwwワラ」的なツッコミは
今回はナシの方向でお願いします(笑)


久しくコスしてナイので
久々にやりたい。。。

やりたいモノは山ほどあるのに
出来ないもどかしさ!!!!!!!!ぐぬぬぬ


おぃちゃんは頑張ろうと思う!!!\(^o^)/←
   

お土産!!! 

July 13 [Mon], 2009, 20:18

山口県の子から
お土産もらったvV

こしあん ウマウマ(*´艸`)〜♪

美味ですた★

君の手の届く距離。 

July 05 [Sun], 2009, 19:34


今日は
大好きな方のじぃちゃん・ばぁちゃんに
久しぶりに会いましたvV\(^o^)/

嫌いな方のじじ・ばばの方が家が近いとか
マジ泣けるっっっっっ。・゚・(ノд⊂)・゚・。


因みに。
私が嫌いなんぢゃなくて
向こうが私を嫌ってくるんデスよ\(^o^)/念のため。笑


好きな人に逢うと
月日の流れは残酷であると
しみじみ感じます。。。(´Д`|||) ドヨーン

ぃや、まだまだ元気そうなんデスけどね!←



ちょっと
ここ最近は凹むコトが多すぎる\(^o^)/オワタ★
   

うみねこー!! 

July 03 [Fri], 2009, 1:47

うみねこのアニメ始まってたの・・・
知らなかった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつの間に!!

日記もいつの間にか間が飛んでしもた。。。
気がつけば もぉ7月だし。。。


月日が経つのは早すぎる。(p>∧

観たいモノと気になるものが多すぎて
忙しい夏になりそうデス(笑)

   

21日のん。 

June 25 [Thu], 2009, 14:09

1枚だけ遊んでみた★

土方@蛇さん
沖田@ぜろろん
平助@もこさん
原田@碧葉 若sama
永倉@もこさんのお友達さん
山崎@もこさんのお友達さん
市村@芹架

ぉぉおおぉぉぉおお名前確認を早くしなければ><。

しかし・・・
何たる豪華さ。。。
すごーい(*´艸`)〜♪
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹架
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
†好き†
†「REBORN!」「銀魂」
 「EVANGELION」「ヒカルの碁」
 「あーみん作品」
† 最近は懐かしいモノがじわじわと…vV
† ヲタがナイと生きていけない神秘
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31