ぺっぱーろーにくわとろ 

2008年09月27日(土) 10時04分
土曜日だからこそ電車ガラガラ空き(^-^)


わーい〓











めいるほどめんちいもんはないよ(;_;)笑

(無題) 

2008年08月07日(木) 1時05分
みなさんブログ消します(^O^)

ばいばい(^-^)


新しく作りましたm(_ _)mぺこライブドアにした(^o^)

(無題) 

2008年08月05日(火) 10時55分
ランランルー


朝は、ほりに会ったあ(^O^)

隣同士に座ってたのにバス降りるときに気づいた(^^)ははは笑


おなかすいたー(-_-)

ベーグル食べたかったー(^o^)


電車なくって各停(^^)

全然人がいないです


一体何分かかるのやら〜笑


ぴんやあ

あ!!!!!!!!!!!
おなかすいたー

喉乾いたー

座間で降りようか笑
さはっしーぴーやー
けーくん〜

ってけーくんって…笑

懐かしい
いきてるのかな…?笑







テゥハハハハハハ笑

(無題) 

2008年08月05日(火) 1時30分
夜中にひぐらしってなくの(゜Д゜)?

もしもわたしが追われる身なら… 

2008年08月05日(火) 1時24分
立ち止まります。



未来は何が起こるかわからないよ
いまを昔のあたしは想像出来ただろうか…

できないね、ほんと。



昔の携帯をみると面白いです(^O^)
保護してあるメイルが面白い(笑)
吉田サン…か……ぷっ








たまにはメイルしてない人にメイルしてみようか

暑い! 

2008年08月02日(土) 20時15分
綺麗だった(^^)



わほーい(^o^)

暑いが綺麗でした!



暑い!

(無題) 

2008年08月01日(金) 0時53分
ヤスタカさんかっこよかった!
capsuleさいこうです!!


ショーもさいこう!!!


勉強になった!!!


たくさん参考になった!!


自分に取り入れ

絵にしなくちゃ!
仮眠とろm(_ _)m

車で 

2008年07月31日(木) 11時53分
宮ティーを見ました。
懐かしいね…佐藤くん。笑

宮ティー(笑)


相変わらず紫の車でした!

宮ティーは今荻中なのかな?
どこですかね( ´∀`)?





とにかくなつかしいですね。
あたしのことなんか覚えてないか( ´∀`)ははは


いま思うと高校のうんたらかんたらのお金払ってないや(笑)

同窓会呼ばれないのかな?


でもあたし小学校と中学校のいければいいや(笑)

みんなとの関わりが一番深いもん!先生とも!




あーはやく成人式にならないかな(^O^)





今からさみたすとツマック(笑)なつかしー

高校に戻った気分だね

ツマック(笑)



んでゆりかと合流してZepp Tokyoいくよ!

お台場〜冒険王!!!


いくまでにたくさん写メろ♪

やほーい 

2008年07月29日(火) 0時19分
最近毎晩お香焚いてる

音楽聴きながら、
カエラいいよ


お香買いにいかなきゃ(゜゜)

本厚売ってるかな?
そろそろちかちゃんに連絡しないとな!

いーや町田いってこよ、
定期だし





ふー


星がよく見えるとこ行きたいなどっかないかな(^^)


首寝違えていたいのね

(無題) 

2008年07月28日(月) 2時39分
コメント返し

TO:みきゃーこ
ふきゃふきゃふ(゜Д゜)?
ほひゃふきゅなにゅ( ´∀`)


(笑)















あのね、好きとかっこいいと思うのは違うんだ、
わたしのはきっとかっこいいだったんだ
なんかわかる!

素敵だなって


人は心の底から性格をみるんだよ

ほちょうも
ね?

早いうちに気づいて良かった


後ろを向かない
青春のいちぺーじ

カエラ神!!!











あー言葉に音がないと無にきこえちゃう

音って大事なんだよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choumin
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぺっぱーろーにくわとろ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる