嬉し恥ずかし同窓会♪ 

January 07 [Fri], 2005, 11:14
 今日は高校の同窓会なんですねぇ〜・・・高校の時はやたら肌が白くて太りまくってた大福餅(色気もへったくれもありゃしねぇ)みたいな娘やったあたし。大学生になって、ちょっくらダイエットに成功して多少周りの男の子からもデートに誘われるようになり色気も出てきた(?)蝶子さんを高校時代の友達に見せるのはかなり恥ずかしいでごんす・・・・  こないだの中学校の同窓会では、昔好きやった男の子に浮気を持ちかけられ・・・なんか蝶子多少軽い女に見られてるのかな・・なんて自信喪失しつつ今日も女の子モード全開でいくけどねぇ♪こんなことでめげてたまるか!!出会いはいつあるかわからんぜよっってことで行ってきます

にゃはは^^ 

January 06 [Thu], 2005, 20:20
 本日は、お母さんとおばあちゃんと一緒に成人式の時のショール(あの白いフアフア♪ってしたやつです)を買いに行きました〜〜〜お気づきの方多いですよね・・・??実は蝶子今年成人式なんです☆☆いやはや生まれてから20年たつのは早いですねぇ(しみじみ)これからも目指せいい女でがんばって生きていきます。
 ダイエットのために昨日から「ごろ寝ダイエット」を開始いたしました。ごろごろ寝てたら痩せるかって??ノンノンノンごろ寝の状態である体操をするんです。何を隠そう蝶子はこの体操で高校時代5kgの減量に成功したんだな、これがうちの最大のブヨブヨポイントはお尻&太ももなので、そこ中心のメニューを組んで頑張ります!!
 と、ダイエット始めたものの、久々の実家帰省の途中な蝶子・・・・・家族で焼肉食べに行っちゃったのよねぇ〜・・・うちが行った焼肉屋の「ナムル」と「ユッケ」がすんばらしく美味なんですねぇ・・・もうダイエット忘れて食べまくったあたし。。。出だし早々こんなんでいいのか蝶子!??

本日2回目!! 

January 06 [Thu], 2005, 0:33
 最初なので、今年の蝶子の目標の<いい女>とは・・・??をご紹介します
 まず、顔らへん肌はすっぴんでも外を歩けるようにすること!!まだ19歳なのでこのへんはあんまり心配してない・・・?(したほうがいい?笑)
 あと、うちは顔のパーツが真ん中にぎゅって寄っているので、顔の輪郭を隠しつつ、女らしい髪型の探求&触り心地の良い髪の毛〜あ・・・お顔の贅肉も落とさなきゃねぇ・・・・・一番の敵だわあ、後うなじのお手入れも顔同様大切よねっ☆これ結構忘れてる方多いみたいなので、あしからず
 次はBodyとりあえず体重を夏までにマイナス5kgあんまり細っこいのは憧れるけど、ちょっと位お肉がついてたほうが触り心地が良いはずっ!!と自分に言い訳しつつ・・・・・目指せちょいポチャくらいかしらね。今はぼっちゃりしてるので・・・蝶子はデブデブでお肉もたっぷりやし、体重もどえらいことになっているけど、身体のメリハリだけは何故かついてて只今のスリーサイズが
バスト→93cm(アンダー70cm)
ウエスト→66cm
ヒップ→98cm(おいおい・・・
といろんな意味でダイナマイトな身体になっております・・あぁ恥ずかしい。。。

はじめまして(^^) 

January 06 [Thu], 2005, 0:15
皆様こんにちわ♪わたくし、蝶子と申します
このブログでは、2005年!!いい女計画を志す蝶子の日常などを皆様に赤裸々かつ大胆に(笑)喋っていきたいと思います
皆様、新参者ですがなにとぞよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chouko-0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる