グロ注意 

2007年01月01日(月) 16時39分
溶けすぎて開けるの恐くてそのまま冷凍庫に「えい!」して先刻開けたもの。

お、恐ろしいいいいい

画像整理 

2007年01月01日(月) 16時38分
ケーキかわゆすです

久しいな 

2006年12月26日(火) 0時42分
〓がとまってたんだよいやホント、〓も〓もできないなんて死んでる〓〓〓〓〓〓〓〓
関係ないけど、〓←これ、前に好きだった子のする表情に似てるんだよね。あ、どうでもいいですな〓〓〓〓〓〓


クリスマスに一人で過ごすのを来年は卒業したい今日この頃。
ていうかマンソンファンなのにクリスマス〓いいのかよ〓
まぁ、ナイトメア好きだし、いいよね。
部屋がナイトメアグッズでうまってきたよ〓〓〓〓〓〓〓〓
暗くなりすぎないように、他のディズニーキャラとか、自分でとった写真とか、ポストカードを貼ってます〓可愛いなあ我ながら〓〓〓〓〓〓

そして冬期講習が九十分×三コマにたえられん……眠い〓
部活でも、シロフォン(木琴)が復習いきれてないし、大変〓〓〓〓〓
ドラムパートになる曲もあるし、頑張らなきゃなあ〓〓〓〓〓と思いつつ疲労が大変体に溜まるよ\(^O^)/
精神的にも体力的にも少しずつ…〓〓〓〓〓〓〓
この際〓現実逃避〓〓<アニョハセヨー
妄想のネタもないので寝る。

今日学んだのは、可愛い子には刺があるということかな、うん?〓〓〓〓〓

ときどき 

2006年12月11日(月) 10時00分
とてもぐちゃぐちゃにしてやりたいと思う僕はサドー♪いやなんでもない

このネタがわかる人すくねえよばか><


今から社長出勤……家族に振り回されているようじゃあダメだあよ自分
もっと強くならなきゃだめだあよ


とりあえず、どうにかしてこのサディスティックな自分をどうにかせねばああああ

(無題) 

2006年12月11日(月) 9時45分
意味もないため息

疲れた

疲れた

もう厭だ


自己暗示の世界に浸る貴女はなんておろかで憐れなのだろう

WHAT'S THIS!? 

2006年12月09日(土) 16時52分
昨日、ようつべでマンソン様みまくりんぐ〜でほわほわしてたら、なんと、NBCの挿入歌である、HALLOWEENをマンソン様が歌っていらっしゃったー!!!!!
もうね、すごーく素敵だったの。
本当、素敵すぎて素敵すぎて…………
EVERYBODY SCREAM!のところが特に好きなの。

この世で私がゆるみなく愛するのはマンソン様とNBCだと識った!!!!

(無題) 

2006年12月07日(木) 19時50分
生物……今回は簡単そうだな

(無題) 

2006年12月07日(木) 19時25分
やっぱりヒロインは初代のカスミだよね

ノゾミとヒカリは百合みたい びみょ

サトシとカスミをだせえええ!!!

サトシ大好きだ 

2006年12月07日(木) 19時21分
サトシさんかっけえええ!!!!!!!!

(無題) 

2006年12月07日(木) 19時19分
のぞみちゃんかっけえええええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choujou
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» グロ注意 (2007年10月14日)
アイコン画像
» グロ注意 (2007年01月04日)
アイコン画像ぴょろ
» 久しいな (2007年01月02日)
アイコン画像莉奈
» 久しいな (2006年12月26日)
アイコン画像はるな
» ときどき (2006年12月24日)
アイコン画像ぴょろり
» 柿だらけ (2006年12月09日)
アイコン画像架蓮
» 柿だらけ (2006年12月07日)
アイコン画像かんぴょろり
» 耳が痛い (2006年12月07日)
アイコン画像莉奈
» 耳が痛い (2006年12月07日)
アイコン画像ちょうじょ う
» 帰宅途中☆ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる