疲れるー−−−−!! 

May 18 [Thu], 2006, 17:48
今日も塾です。明日も塾です。明後日も塾です。
一体何時になったらうちに休みはくるんだぁ〜〜
ちなみに、今日は体育会の種目決めがありました。なんか勝手に決められてたのでちょっと不服なのですが、まぁどれになろうと変わらないので問題無いかもですなぁ〜〜
そうそう、この頃友達と魔術系のものにはまっていて、すっごい楽しいです
ちなみにタロットなんかはサイコ−です!!
ではでは、また・・・・・。

春休みラスト1日!! 

April 04 [Tue], 2006, 14:57
いやぁ、春休みも、もうおわりましたねぇ〜〜
もうちょっとあって欲しかったもう少し遊びたかったです
3年になったら受験勉強をしなくちゃですからねぇ〜〜
まぁ、みんなが真面目にしてたらこっちもできるけど、なかなかしてくれませんからねぇ
ちょっと辛いものがありますね
まぁ、明日からの3年生ライフを、エンジョイします

幸せ★☆ 

March 19 [Sun], 2006, 20:14
今日は、焼き鳥を食べに行きました
おいしかった〜〜
しかもやっと塾が昨日で終わったんですよ
明日からまた学校だけど頑張らなきゃですね
もう3年生だし いい加減受験勉強しなきゃですね

★祝★ 交換ノート終了!!! 

March 13 [Mon], 2006, 21:54
更新遅くてすんませんホンットに不定期ですんで気にしないで下さいね
そうそう交換ノートが終わったんですよ!!(実はあと6ページあったり??)
すっごい分厚いノートだったんです
それを4ヶ月で終えたんですよがんばったなぁ〜
ついでにこの前定期テストがありました
何とか5教科450点いったんでよかったです
今度からワもうちょっと書くようにしますんで皆さんよろしくお願いしますね

初詣 

January 15 [Sun], 2006, 21:05
今日やっと初詣に行ってきました
そんでもって、ハトにえさあげてきました
ムチャクチャ面白かったですね〜〜
初詣に言ったついでに修学旅行の服とか買ってきました
気に入ったのってなかなかサイズが無くて悲しいですね
まぁ、結果的には結構気に入ったのがあったんでよかったですけど
相当時間かかりましたね疲れました
あぁ〜〜あと一週間のすれば修学旅行ですよいやですね
だって楽しくないですし(多分)
班のメンバーは、絶対に持ってくるなって言われたもの持ってきそうだし
バスの中では苦手な人の隣だし
仲のいい人は遠いいし・・・
不幸続きですよね
まぁ、できるだけ前向きに行きます

Happy!!!! 

December 08 [Thu], 2005, 21:14
ちょっと嬉しいお知らせがあるんですよ
何と先日の期末数学100点に加えて、塾でも数学100点取りました
嬉しい限りですよ
でも国語と英語がやばくてSに落ちることもありえたり・・・
やばい
まぁ、過ぎた事はさっぱり忘れたほうがいい
と、いうことでさっぱり忘れましょう

チョットした悲しみ 

December 04 [Sun], 2005, 20:36
今日はどうぶつの森(ゲームキューブ)をやってました
で、日曜日に株を売りにくる人がいるんですけど・・・
朝にしか来ないんですよ
部活があるじゃないかとむちゃAビックリしたんです
で、頑張って行くまでに時間を作ってゲームをしたのに・・・
いなかったんです
こういうのってむかつくんですよね
おかげで、お昼にもう一回したんですよ
楽しかったからよっかたんですけどね
でも大変な一日でした

やった!! 

November 28 [Mon], 2005, 21:59
今日は、数学のテストが帰ってきたんです
で、またいつものように96とか92かと思ったら・・・。
なんと100点だったんです
もうむちゃくちゃ嬉しくてその場で『やった!!』って叫んじゃいました
点の悪かった人には失礼だったかも・・・
でも初ですですよね
今日は最高の1日になりました

休みの日なのに・・・。 

November 27 [Sun], 2005, 20:13
今日は日曜日喜びたいのに喜べない1日でした
理由は数学のノートを写して遊べなかった
ありえないでしょ休みの日なのになんで数学のノート写さなくちゃならないのか
でも、終わったんでよかった〜〜
じゃなかったら、明日のノート提出できないし・・・。
ではA最後になりましたがつくものサン、ライトさんコメントありがとう
なんかライトは意味わかんなかったりしたけど・・・。
とにかく感謝です

疲れたぁ〜〜!!! 

November 20 [Sun], 2005, 10:29
今日は、期末テストで大変でした・・。
何でこんなにいい天気の日にあるんだろう。
しかも明日も!!勉強しなきゃじゃん。
でも友達とチャットできたので楽しかったです
明日はお菓子でも作りたいなぁ
今日は一日ゆっくり出来なかったので
明日はゆっくりしたいと願う今日1日でした
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chougetsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chougetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる