更新停滞中・・・ 

January 14 [Thu], 2010, 23:42
更新がめっきり停滞中ですいませんorz

そもそも手ブロにずっと居るのが悪いわけです・・・ね!←
手軽に絵が描けるから平日は良いのですよ・・・!!
土日が何気に遊びやら仕事やらで埋まってるので
ちょっと今月は忙しそうです・・・orz
3人詰め込みとかまたver変えてやりたいのだけれど・・・
あとは色々とやりたいんだけれど・・・

HP更新停滞です。ぐすん。

取り急ぎお知らせまで!

日記はうpしまーす。え?興味ないとか言わないで・・!

わろた 

January 06 [Wed], 2010, 23:19
笑う犬見忘れるとこだった!危険!

絵描きたいけど時間が・・・orz
週末も出かける予定+仕事だからなぁ。

手ブロ最近お友達が増えて楽しくなってきたw
あと無駄にstkしてるのは内緒。

1/4と1/6に拍手いただきました!
ありがとうございます^^
お礼は愛でカバー(ちね
お礼絵もそろそろ更新したいなぁ。

ささささむい! 

January 03 [Sun], 2010, 20:00
警察24時的な番組が何気に好きです←

年賀イラストUPしました。
髑髏ちゃんです^^

ブログを変えようかなぁと思ってます。

追記で返信

あけました 

January 01 [Fri], 2010, 12:46
あけました、おめでとうございます。

がっつり寝すぎて寝起きすっきりな有希です。


さて、ご挨拶は後ほどとか言って昨日はそんな時間がなくなんですけれども。
昨年は大変お世話になりました。
こんな自分と仲良くしてくださった方々に深く御礼申し上げます。
スロー更新の上にコメントとかできてなくて駄目だなぁと反省ばかりです。
もし宜しければ今年もこんな駄目有希ですがお付き合いいただければ幸いです。

年賀絵も結局描けずじまい!
29日に頑張ってたんだけど、構図が何回描いても納得いかず破棄!笑・うな
時間があればチャレンジしたいです・・・!


今後ともUnder The Rainを宜しくお願いいたします。

昼間から 

December 31 [Thu], 2009, 16:13

ビール飲んでます!←

今日は友達とカウントダウンジャパンに来てます☆
ちょっと休憩…

さぁーまだまだ長いのな!
ご挨拶はまた後で…

遅くなりましたが 

December 29 [Tue], 2009, 12:48
サイト更新しました。

会社が今日までで嬉しいです☆
長期連休!

明日くらいしか、時間が無いんだけど
年賀イラストも描きたい…なぁ←

大掃除 

December 24 [Thu], 2009, 21:37
今日は会社で大掃除してきましーた。
おかげ様で、仕事おわんねー^p^
8時に帰れたから良しとしよう。

画像はナッポー祭り(*´∀`*)←
先日、爆ハン(多分、通じない地域の方もいらっしゃるかと・・・)に行ったら
ナッポーの素敵デザートが!!!
こりゃ食べるしかねぇだろうと食べてきました。笑
最近、ナッポーと名のつくものに過剰に反応してしまいます((*´∀`))ケラケラ

拍手ありがとうございます!励みになりますv


追記で返信。

かきかき 

December 23 [Wed], 2009, 21:02
やってますよ。年賀状書き。
オフ友からリクいただいたのでハイパーモードつなさんです。
ペン入れまでした・・・・ところで飽きた(ノ∀`*)

手書きは枚数が少ないので・・・
良かった・・・!←
会社関係とかは書き終ったので今年は元旦に間に合いそうです★
よかったよかった!
とりあえず確定の枚数はこのツナさんで終わりなので
終わったらサイト用を描き始めます・・・!!
クリスマスは・・・・間に合いそうもありません!(にこっ
クリスマスもうpする予定だったんだけどなぁ。
こうなったらクリスマスと正月だきあわs(蹴

因みにチューブは画材じゃないですよ(笑)
ハンドクリームです。
あ、いや全身クリームです。(どうでもいい)

四苦八苦 

December 20 [Sun], 2009, 23:32
年賀状書き始めました←

てか、やっぱりPCで描いて印刷すれば良かったとかありえない。
修正したいところってやっぱり出てくるよね・・・orz

おかげ様で更新が滞っております!
リンクだけ追加させていただきました・・・!
大好きなサイト様ですv

さて、今週は水曜が休みかぁ・・・。
美容室の予約入れたから、残りの年賀状とかも計画に入れて行動せねば。
とりあえず2トーンを1色にしてこようかと・・・。
2トーン気に入ってたんだけどなぁ。でも髪の毛縛るとえらいことに(´Д`lll)

雪だいぶ降ってるみたいですねー。
こっちは北部&山沿いじゃなければ大丈夫そうなんだけど。
スタットレスに履き替えないとだめかなぁ。めんどくさ・・・・←

追記で返信。

めんどくせ 

December 16 [Wed], 2009, 22:33
土壇場になってめんどくさがってしまう性分です。

今日は色々とありまして疲れたー。
久しぶりに9時過ぎだった・・・orz
帰りに思わずタツタ買って食ってやるーとか思ったんだけど
最近、ぶくぶくと成長してるのでやめたよ。
明日のお昼に食べるんだ!

なんだか上がりきらず堕ちきらずで中途半端で気持ち悪い。
むきゃーって感じ。(何)

P R
最新コメント
アイコン画像屍姫蓮輪廻
» あけました (2010年01月01日)
アイコン画像きーぃ(きこ
» かきかき (2009年12月24日)
アイコン画像きこ
» 色々やりすぎなんだよ (2009年12月01日)
アイコン画像きこ
» 忘れないうちに・・・! (2009年11月18日)
アイコン画像屍姫蓮輪廻
» ダラダーラ (2009年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ACID/MAN
読者になる
Yapme!一覧
読者になる