INDEX*URBANGARDE 

February 08 [Tue], 2028, 0:28


 【アーバンギャルド】
 あした地震がおこったら
 あたま山荘事件
 アニメーションソング
 雨音はシャロンの調べ
 いちご殺人事件
 ヴァガボンド・ヴァージン
 オギノ博士の異常な愛情
 オペラ・オペラシオネル
 女の子戦争
 仮想敵
 傷だらけのマリア
 救生軍
 恋をしに行く
 ゴーストライター
 子どもの恋愛
 粉の女
 コマーシャルソング
 コンクリートガール 
 四月戦争
 修正主義者
 少女の壊しかた
 少女のすべて
 スカート革命
 スナッフフィルム
 セーラー服を脱がないで
 その少女、人形につき
 堕天使ポップ
 ダブルバインド
 墜落論
 月へ行くつもりじゃなかった
 東京生まれ
 ときめきに死す
 都市夫は死ぬことにした
 ヌーヴォーロマン
 バースデーソング
 ファッションパンク
 ファミリーソング
 プラスティック・チェリー・ボム
 プラモデル
 プリント・クラブ
 プロテストソング
 ベビーブーム
 保健室で会った人なの
 前髪ぱっつんオペラ
 水玉病
 ももいろクロニクル
 ラヴクラフトの世界
 リセヱンヌ
 リボン運動
 ロボットと私


 【浜崎容子】
 印象派
 暗くなるまで待って
 思春の森
 樹海の国のアリス
 フィルムノワール
 ブルークリスマス

INDEX*やくしまるえつこ 

February 28 [Fri], 2020, 0:28


 アラビアンリップ
 いただきMt.Blanc
 ヴィーナスとジーザス
 ウールはゆっくり夢を見るか?
 おやすみパラドックス
 勝手にアイザック
 冠婚葬祭 with you
 COSMOS vs ALIEN
 ときめきハッカー
 DoReMiソファー
 なんちゃって・ザ・ワールド
 nekomeshi
 ファイナルダーリン
 ルル

ヴァガボンド・ヴァージン 

October 27 [Thu], 2011, 14:49
 「パパ ママ
 さよなら 少女は去ります」
 鋼鉄の処女の決意は固い
 「パパ ママ
 手紙は出しません かしこ」
 乙女の祈りはうまく弾けない
 「パパ ママ 今までありがとう 感謝」
 少女の嘘は キスより甘い
 「少女は死なず ただ消え去るのみ」
 バイクに乗った
 ヴァガボンド・ヴァージン

 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて

 B面の思春期終えて
 スカートの奥にのびる
 デートコースが
 帰り道をなくしても あたしだったと
 忘れない 忘れない だけど

 あたしのことはみんな忘れて
 パパママどうかお元気で かしこ

 知らない街で歌ってる
 知らない言葉で呼んでる
 知らないあたし呼んでる
 今すぐ行かなきゃ 旅は道づれ

 あたしのことはみんな忘れて
 ときどき笑って泣いて
 あたしのことは全部忘れて
 ドキドキ忘れないで
 
 知らない街で歌ってる
 知らない言葉で呼んでる
 知らないあたし呼んでる
 今すぐ行かなきゃ 旅は道づれ

 パパママ 長いお別れ
 たまに 夢で逢いましょう
 放浪処女のこころは
 スカートみたいに揺れてふるえて

 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて
 薔薇の名前おしえて

 エンスト・バースト・バン・バン・バン!

雨音はシャロンの調べ 

October 27 [Thu], 2011, 14:45

 さあ 目がみえなくなれ
 さあ 口がきけなくなればいい
 ママのクロゼット 思い出して

 さあ 醜くなればいい
 さあ 言葉なんてなくなればいい
 パパと秘密 交わす夜に  

 十字をかけて 自殺者に
 字幕をつけて じっと見つめてる  

 雨はパーフェクト・ブルー
 あたしの頬を伝って
 幽霊はここにいる きっとそうね

 雨はマタニティ・ブルー
 ローズマリーに伝えて
 幽霊はここにいる
 きっとそうね ふるえる影

 そう いばらの冠は
 そう バラバラのパズルみたい
 あの子のからだ誰かのもの  

 十字を切って 自傷する
 少女が見てる じっと見つめてる  

 雨はパーフェクト・ブルー
 あなたのめまいのダンス
 幽霊はここにいる きっとそうね

 雨はマリッジ・ブルー
 ローラ・パーマーみたいに
 死神にくちづけを
 きっとそうね ふるえる愛

 雨はパーフェクト・ブルー
 誰かの頬を伝って
 幽霊はここにいる
 きっとそうね 雨はぎりぎりブルー

 赤い傷ぬりつぶして
 幽霊はここにいる
 きっとそうね 鏡をみて