2007年の気になる映画「パンの迷宮」 

January 10 [Wed], 2007, 18:28
 いやね、少女とラビリンスもうこれがツボですから。
去年は「ミラーマスク」があったけど今年はギレルモのこれ。
役者でも渋いのにこんな趣味があったのかと・・趣味かどうかは疑問ですが。
とにかく期待二重丸の画像です。

2007年の気になる映画「グラインドハウス」 

January 10 [Wed], 2007, 18:21
変な役のカートラッセル好きな私が一番見たいのがこれ。
でもね、タランテーノとロドリゲスがオムニバスで2本立てなんだね。
キャラダインがやってそうな情け容赦ないドライバー役がラッセル。
あと、片足がマシンガンの女優もチープでいいなあ。

2007年の気になる映画「トランスファーマー」 

January 10 [Wed], 2007, 18:16
侵略ロボットものは、好きなジャンルです。
スターシップトルーパーとかD4とか。
で今回のマイケル米の作品な訳ですが、テキサスチェンソービギニングが良かったので
割りと期待しています。

2007年の気になる映画「300」 

January 10 [Wed], 2007, 18:09
これ、すごくトレーラーが元気でますねえ。
グラデエイター+マトリックス+LOTRみたいなイメージ。
すんげ子供のころみた、スパルタカスの頃からこういう史劇ぽいのには弱いなあ。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chouchouwest
読者になる
ここにいます。 なまけ者ですが エロメールと商売レス以外には反応します。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/chouchouwest/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる