お写真お借りしましたにゃん♪

December 13 [Wed], 2017, 15:37
こんにちにゃん♪
今日はボンくん&ディアちゃんの
インスタグラムよりお写真お借りしました


相変わらず仲良し兄弟?
可愛いにゃん




大きくなった2匹の為に
頑丈で大きなキャットタワーを
手作りしてくれただって


キャット用ベットは小さいので
ハウスも手作り

仲良しにちゃんと入るのにゃん
エライ

2にゃん幸せ者だね〜

Bon君&Deaちゃんinstagram





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



お写真頂きましたにゃん♪

December 08 [Fri], 2017, 22:09
こんばんにゃん♪
今日は2回目〜

3月に産まれた珊瑚ママのBaby
さゆちゃんが昨日避妊手術のご報告&お写真頂きました

まずは立派に成長している。さゆちゃん

さゆちゃん・・・ママそっくりで綺麗な柄はパパ似

そして、手術後のエリザベスカラーで凹み中



さゆちゃん凹み顔も可愛い
よく頑張ったね
いっぱい美味しいものもらって早くご機嫌になってね

さゆちゃんが看板猫をお勤めするサロンのインスタ
ペット・サロンドシー instagram
みんなもさゆちゃんみたいにフワフワに是非〜

さゆちゃん instagram



9/9Baby (仮名)えんまくん 優しい飼い主様募集中
詳しくはChouchouDOLL 
ChouchouDOLL instagram


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

お写真頂きましたにゃん♪

December 08 [Fri], 2017, 21:43
こんばんにゃん♪
インスタをご覧になっている方
昨日のネタになりますが。
9/9 Babyの(仮名)えびす君が 
ふく君っと言うお名前になって
ますます大きく成長しているお写真です


うちにいた時から一番大きくまるまるで
マイペースなふく君は

とってもヤンチャで甘えん坊になったようで
飼い主様少し困っているようです!
ふく君ママを追いかけるのも、ほどほどにね


これからますます動きも早くなりますが、
よろしくお願いします。
甘えん坊の寂しがり屋さんになったふく君も可愛い

9/9Baby (仮名)えんまくんの飼い主様募集中です
とっても可愛いBabyにゃんですよ〜。
もう夜も、お昼寝も一緒にお布団でOK
詳しくは ChouchouDOLLをご覧下さい


マロンくんにゃん♪

December 05 [Tue], 2017, 20:31
こんばんにゃん
今日は昨日の予告通り
マロンくんのお写真頂きました
をアップします

約2週間前に
新しい飼い主様のお家へ
行ったマロンくん


相変わらずのたれ目さん
相変わらずの甘えたさん
とっても可愛がってもらっているようで
うれしいです
ありがとうございます

またお待ちしています

よし??明日は〜

マロンくん兄弟の仮名えんま君は
只今飼い主様募集
とっても可愛いお顔で
先週末から留守番も寝るのも
家中フリーにしています


ChouchouDOLL



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




りずむくんからお写真頂きましたにゃん♪

December 04 [Mon], 2017, 19:55
こんばんにゃん
今日もイケメンりずむくんからお写真頂きました


かっこいい
気品溢れる貫禄と知能の高さを
持ち合わせてりずむくん
素敵すぎです

そんなりずむくんママさんは
今回同じ両親から産まれた
りずむくんの弟になるマロンくんを
ご紹介して頂き、
りずむくんママからマロンくん宅に
遊びに行って〜
とお写真も頂きましたにゃん
ありがとうございます?

でもマロンくん写真はまた明日〜



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シュシュ
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
読者になる
青い瞳に巨大なモフモフの可愛い体、でも鳴き声はとっても小さく可愛いラグドール専門のブリーダーです。

お問合わせや詳しくはHP(http://chouchoudoll8.wix.com/choutop)をご覧下さい。
ランキング参加中3個ポチっと応援お願いニャ。 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数: