花火大会☆

August 06 [Sun], 2017, 1:01





花火大会に行ってきたー(^O^)


戸田の!(埼玉だけど東京にすごく近い)




そんなに早く行かなくても席取れて、
しかも大迫力で見れたのが良かった!


あとLINEとかのアイコン用にいい写真が撮れた!笑




















でもねー
大きい花火を見たい!って人にはいいかもしれないけど、
私はもういいかなー。


失礼だけど、去年行ったみなとみらいの花火大会に比べるとちょっと来てる人の民度が低くて←


埼京線ももう乗りたくないって思った…笑




これからは毎年みなとみらいの花火大会行ければいいな〜。


あっちは席取りがちょっと大変だけど交通時間短いしおしゃれだしクオリティもすごいし。




まぁ夏祭り感は戸田の方がすごくあった!
屋台とかたくさん出てたし。


好みの問題だと思う。






とりあえず浴衣着れてよかった!!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝塚-みちふうコンビが本当に大好き♡
    ・ピアノ-一応小1の頃から細く長く続けてる*゚一番好きな曲はドビュッシーの「月の光」
    ・ひとりカフェ-もちろん誰かと来るのも好きだけど、ひとりでぼーっとしたり本読んだり好きなブログ読む時間が幸せ。
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» 内定頂きました (2017年07月04日)
アイコン画像よしか
» 内定頂きました (2017年07月03日)
アイコン画像ルナ
» 内定頂きました (2017年06月29日)
アイコン画像29ch
» 内定頂きました (2017年06月29日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» あけまして (2017年01月05日)
アイコン画像ルナ
» (無題) (2016年08月18日)
アイコン画像あけち
» (無題) (2016年08月17日)
アイコン画像ルナ
» 今までの恋 (2016年07月25日)
アイコン画像ルナ
» 1回1回を着実に (2016年07月25日)
アイコン画像Lica
» 今までの恋 (2016年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる