そういえば・・・・ 

2005年11月26日(土) 0時19分
 そういえばchou大学3回生でした・・
真面目に就職活動しなヤバクない!!?もしこれを見てる就職活動中のみなさん、こんなにノー天気な♀もいるのでご安心を(何が?笑)

って事でちょっと真面目なお話します。いろいろ考えた結果、chouの行きたい業種は3つ 
 人材派遣→  企業と人とのマッチングを行う業務に興味あり。chouは人ってものに一番関心があって、人の話を聞き、そこからその人が何を求めているのか?を探し出して、それに合った企業を探しちゃえ♪って事です。サービス精神旺盛かつ、人の話を聞くのが得意また、どんな時でも笑顔と根性で乗り切るchouにぴったり?そのうち、自分自身のスキルを身に着けて、新人教育も行いたいものです
 
ホテル→    やらしいところじゃありません。chouは人にサービスするのが大のお得意分野フロント業務や、テレオペなどで、短い時間でそのホテルの顔となる業務につきたいのです。
 
銀行(窓口)→ 主に地方銀行、銀行は人々がお金を預けてくれる信用第一の場。そんな銀行の窓口として、銀行の顔としてお客さんに一番に信用されるような人になりたい。

        こんな感じですかね・・なんか志望理由とかめちゃくちゃすぎるわ(笑)
      誰かツッコミかもーん(笑)

でも、今ヤバイって気づいたのは大きな一歩なので、明日から就職活動生chouになります
    でも、もちろん精神もわすれませんよ

片思い復活!? 

2005年11月25日(金) 1時00分
 今日バイト先に夏前に告白してフラれた彼が来た(通称:サッカーボーイのS君)。
 
まぁバイト先のお店が彼の大好きな乗り物のお店なので・・いつか来るとは思ってた。
(だってS君が行くってわかってて働いてるみたいジャンうちストーカー??って感じジャン・・・・・・そこで働いてたのはマジ偶然なんだけどね)

今日S君が部品取りに来るって昨日うちの店長から聞いてたので、昨日してみた。そーいえば告白したとき以来だなぁ・・電話するのって(汗)夏休みの間もろくに連絡取らなかったし。。

コール音がドキドキする・・・

「もしもしー??今俺東大阪にいるんだー」

「あ、そうなんだ〜あんね〜・・・」

やたぁー
よかった・・・普通にしゃべれる・・・
それから延々30分以上S君の持論を聞いてましたよ、ああ聞いてたさ・・

んで思ったこと。やっぱカッコイイ・・・やばい。。
また好きになれそうで怖かった。彼女作る気ないってフったくせにその1ヶ月後には彼女ができてたS君を・・・気持ちを抑えるのが精一杯・・・もぅ、振り回さんといてよ(うちが勝手に振り回されてるだけなんだろうけど)

書いてたら彼を好きな気持ちがフィードバックしそうなのでもう寝ます・・

ぱんぱかぱーん(^^) 

2005年11月25日(金) 0時51分
 じゃっじゃじゃーん。はじめちゃいました、ブログ。我が家にインターネットが導入されて、ちょっとルン♪なchouです
 このブログは二十歳にしていまだ彼氏0人のchouが日々のプチ恋やプチ失恋・・・ブログの途中でマジ恋したり、うまく行ったら彼氏できてるきゃーも・・・・・・・・・・・なんて感じのブログにしようと思ってます。片思いの大好きなみなさんに読んで共感とかしてもらえたら嬉しいなぁ

 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» そういえば・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 片思い復活!? (2005年12月26日)
アイコン画像affili
» そういえば・・・・ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chouchou37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる