レポみたいなのと思うこと(24.10.6〜8)

October 10 [Wed], 2012, 19:39

土曜日はのんのお仕事の後合流。
まずお昼ご飯につけ麺食べようってことで、その界隈で一番美味しいらしいお店に。私は結構前に行ったことあるけど、やっぱりすごく美味しかった!味濃いのだめかと思って心配したけど、のんも美味しいって言ってくれて良かった。


ご飯食べたらふらふらお買い物に行って、L*US*Hでずっとやりたかったパックを購入。パックについては後述。
その他にもお洋服やら下着やら見て、可愛いってはしゃぎまくってました。やっぱりのんちゃんにはポンチョ絶対似合うよ!
下着、は…のんが可愛いって言ってたやつ買おう、かな、なんて。

時間になったらその日の目的、まどかの映画を観に行く。元々私が大好きな作品で、公開当日に観たかったからのんに付き合ってもらいました。
映画館に近付いた途端突然においが変わってびっくりした…wwえ、まどマギ好きって男性が多いの?
ちなみに私はOPから上映中泣きっぱなし。だってあんなに幸せそうなまどかとほむほむ…っ!
のんに見られたら恥ずかしいと思って必死にこらえた(`・ω・´)

その日はご飯買って帰って、就寝。

次の日は1日まったり。
サングリアを作ってみたいって話になって、唐突にスーパーに材料そろえに(笑)いつも外でるのにうだうだするくせに、ご飯とお酒のことになると突然早い方、くずもちです(`・ω・´)
ワインやら果物買い込んで、サングリア作り。適量ってなんだよイラッ、な料理超級者くずもちwwさくさくっとりんごの芯をとっていくのん…(´・д・`)
無事に果物切って漬け込めて、なんとか完成。

切って漬けるだけなのにもちがやると大変な作業に…。のんとこうやってぎゃいぎゃい言いながら作るのすごく楽しいんだけどね(´ω`*)

無事完成して、やっと一息。夜に飲もうってことでわくわくしつつしばらくはモ?ンハンをすることに。
私も3DSのは全然やってなかったし元々あんまりうまくないのもあって、下位ペッコさんにも苦戦(笑)でも二人で一緒にやれるのがすごくすごく楽しかった。のんが気に入ってくれたみたいで本当に良かったなぁ。
アクションできないって言ってたし酔うから休憩いれつつ、って言われてたから無理矢理やらせるのもってしゅんてしてたんだけど。酔いも慣れてきたらなくなってきたみたいだし、これから一緒に強くなろうねー(´ω`*)

夕飯にお寿司食べてお風呂。お風呂ではずっとやりたかったL*US*Hさんのパックをする。
ショコラなんとかってチョコのスクラブ入りのをやった後、人魚姫のなんとかって潤い補給特化のをダブルで。ショコラはチョコを溶かしたみたいで、付けたらお互いの顔を見て大笑い(´p`)まっ茶色wwその顔のままももちゃももちゃって近づいてくるから腹筋崩壊ww今度は絶対写メとろう。
パックの結果はもう感動の仕上がりです!ざらつきもなくなって、お肌すっきりもちもち!こんなに良いと思わなくて、これは定期的にやりたいなぁってのんと言ってた。あ、回し者じゃないですよ(笑)

お風呂も済ませて、今期のアニメを漁りながらゆっくり晩酌。
ここで漬けてたサングリアを飲むことに。1日は漬けてないしあんまり味もでてないかと思ったら、すごく美味しい!安いワインなのにこの味って二人でびっくり。作った量が少なかったのが残念で、量産を誓った。

それからは日本酒と塩辛と中二病。優等生っぽい子可愛いよ。B*TO*OO*M?とかCφ*DE:BRE*AKER(あってる?)も気になるかな。青い炎をだす岡本さん的な意味で。
アニメ見て色々話しながら、前に買ってた日本酒飲んで悦る。久*保*田すきすき。
あとのんが鮭のホイル焼き作ってくれたのすごく美味しかったなぁ。

この日は(も?)ぐてぐてに酔っ払ってそのまま就寝。

次の日も、ゲームやってまったりごろごろ。
お昼に袋麺食べたんだけど、私がお腹空いたと言い出しナチュラルにのんがご飯準備して私が本読んでぐだぐだしてた…(笑)本当、あまりに自然にそうなっててその事実に、目の前にどんぶり置かれるまで気づかなかったっていうね。ごめん…(´・ω・`)
でも二人で住んだら休日のお昼ご飯はこうなりそうだよp(´⌒`q)

***

お家でのんびり過ごせたデートでした。すごく良い休日だったよ。
二人で暮らしたらこうしたい、きっとこうなる、って最近思ったり話すのが本当に幸せ。二人で暮らしたら休日はこうなるのかなって…この3日間はまさに同棲したらこうなるだろうって休日そのものだった。こういうの、私達らしいもんね(笑)
同棲した感じを少し体感したところで、早く一緒に住みたいなぁって思ったけど、だからって変に焦りたくはないし…のんは慎重にした方が良いはずだから。早く一緒に住みたい気持ちはあるけど、同棲するまで長い期間で考えた方が良いよね。あんまり浮かれて焦らないようにって、自分への戒めも兼ねて書いとく。
これからゆっくり、二人で色々考えてやっていこうってますます思えた時間でした。
だい、すき、だから。ずっと一緒に居られるように二人で頑張っていこうね。のんとなら大丈夫って思ってるんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん*もも
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chouchou1227/index1_0.rdf