ありがとうございました!

May 06 [Fri], 2011, 14:10
chou chou 春のお散歩

無事終了いたしました!

今回もまたたくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました^^



心を込めて作った作品です。

大切に使ってくださると嬉しいです。



campagne megumi

フライヤー

March 17 [Thu], 2011, 15:14
こんにちは。taeです。
先日やっとの思いでフライヤーが完成し
少しづつではありますが
色々なお店や施設などに置かせて頂いてます。
是非御手に取ってみて下さいね。





そして・・・若干遅い出だしで、申し訳ございません

そして・・・あいさつも遅くなりました

今回のchou chouの開催は、二度目。
2年越しの開催となり、
次回も・・・と、期待して下さっていた皆様、
そして 次回こそは・・・と待ち望んでいただけていた方
そんな皆様の熱いお声がスタッフの皆に届き、今回また開催しようと、思いきることができました。
応援してくださっている皆様、本当に ありがとうがざいます。


今回のchou chouは、前回とは、また違った季節(前回は”秋”)
今回は「春」の暖かい中での開催となります。


テーマの方も
「haru no osanpo」(春のお散歩)

と、春らしく 温かみのあるテーマになりました。


まだまだ、寒い日もあったり、
朝晩の冷え込みは、身に沁みますが、当日に向け
皆様のお手元に温かな春をお届けできれば・・・
というおもいで、スタッフ一同 物作りに励んでいます^^

ので、是非っ

また、お散歩ついでにでも・・・ぶらっと 寄り道 してみて下さいね!?
スタッフ一同 心よりお待ちしてます。


日時:4月30日(土)
   10時〜15時(予定)
   
場所:COTOHA
   出雲市中野美保北3-4-9
   (バイパスのマクドナルドの向かい側です。)



tae.

■印鑑ケース

February 04 [Fri], 2011, 15:35
印鑑ケースです





ビニールコーティングの生地で作りました

中はこんな感じ



朱肉は貼り付けてあります
黒の革の生地なので汚れも目立ちません^^



先日のピンはおめかしして出番を待っています^^





megumi

■ブローチ

February 03 [Thu], 2011, 15:41
鳥のブローチを作りました^^

水牛の角で出来たパーツです



バッグにつけるもよしストールにつけるもよし^^

いろいろ使えそうです

■ヘアアクセ

January 24 [Mon], 2011, 19:49
レースのヘアゴムです^^



シェルのモチーフで作りました

オトメ〜♪



そして、お花のヘアピン二種






パッチンの方はかなり小さいので、
お子さまにいいかもデス^^

お花ピン 全9色
お花のパッチンピン 全10色

お花ピンはお花の種類を変えて製作中です



ピアスもお花〜♪




こちらもお花違いでもう一種類製作してます^^

外はまだまだ寒いのに頭の中はレースや花柄でいっぱい!

もうすっかり春気分です♪



campagne megumi

+お知らせ

January 19 [Wed], 2011, 9:06
chou*chou vol.2

2011.4.30 sat




二年振りのchou*chou いよいよ開催です


やっと重い腰を上げたスタッフです!



今回は「おさんぽ」がテーマ
心地よい季節、お散歩の途中にぶらりとお立ち寄りください^^


詳細は決まり次第お知らせします



とーっても楽しみです!



megumi

 

+レポート 1

November 28 [Fri], 2008, 18:50
前日の店内の様子です。

結構、当日に陳列した物が、多々あるので、並びきった状態ではありませんが
 スタッフ含め ディスプレイを手伝ってくれた 委託sanありがとうございました。

全体の様子




スタッフ*cherish*



スタッフ*mon trёsor*



上段 スタッフ*mon trёsor*下段 委託*Mother Leafさん*



スタッフ*campagne*



委託*rejoindre Coさん*



委託*SAOさん*(back木工品:mon trёsor)



委託*bellさん*



委託*SUCREさん*



とりあえず、私が撮った写真がこれぐらいしかなくて
また 後日 スタッフに お借りしてUPしま〜す。



tae.






+1day shop chou*chou 無事終わりました

November 26 [Wed], 2008, 13:30
11月23日 土曜日

気持ちの良い秋晴れの中
1day shop chou*chou 〜私の宝箱〜を無事に開催する事が出来ました。

OPEN前から来てくださったお客様も居てスタッフ一同ドキドキドキ・・・
すっごく嬉しかったです。

私自身はじめての企画でしたが、思いのほか沢山の方にご来店いただいて
ほんとうに感謝感激

お子様連れの方

遠くから来て下さった方

作品をじっくり見て下さった方

来て下さった方

都合で来れなかった方

ブログを見てくださった方

フライヤーを手に取ってくださった方

応援して下さった方、すべての方に


ありがとうございます。



そして、イベントに参加してくれたスタッフの皆にも

ありがとう・・・です。



展示場お貸して下さった、藤原木材産業さま。
お休みの所をお手伝いして下さった社長さん、ありがとうございました。



素敵な空間で、沢山の方々に支えられ無事終える事が出来ました。


そして・・・
お手に取って下さった作品達
心を込めて制作者一同お作りしていますが
素人のハンドメイドゆえ、市販の物のようにいかない場合もございます。
ハンドメイドの持ち味として、ご了承頂ければ幸いかと存じます。
ただご指摘は今後のステップアップにも繋がりますので
真摯に受け止めたいと思います。

お気づきの点がございましたら
作者に直接でもこちらのブログのコメント欄でも
メールフォームでも、ご連絡下さいませ。


今回初のイベント開催でしたが、本当に楽しませて頂き感無量
終わってしまってからも、当日は、スタッフ皆が、興奮のあまり寝れなかったみたいで
それでいて、なんだかとても寂しい気持ちです。
ただスタッフも『楽しかった』と言ってくれているので
またいつか、開催する日があるかもしれません。

至らない所、多々あったと思います。
スタッフの皆様フォローをありがとう。
遠方より作品を委託してくれたお友達、ありがとう。
沢山のお客様方、暖かいお言葉をありがとうございました。


最後になりますが、今回スタッフの皆が心を込めて作った物や当日に間に合わなかった物を
ブログ限定として販売させていただきます。

当日来られなかったという方、また当日には陳列されていなかった物もありますので、要check

ネット販売開催日時は、準備出来次第UPします。






今回参加してくれた スタッフ・委託サンです。

*スタッフ*
・campagne(布小物・お菓子・編み物)
・cherch(布小物)
・choco choco(布小物・クラフト編み)
・chicca(布小物)
・mon trёsor(布小物・編み物・木工)

*委託san*
・sao(布小物・小物雑貨)
・BE HAPPY(ビーズ)
・SUCRE(洋服・布小物)
・bell(布小物・アクセサリー)
・rejoindre Co(布小物)
・三上パン教室


mon trёsor   tae.

+いよいよ♪

November 23 [Sun], 2008, 0:04
皆様、お待たせいたしました♪

妙です。

いよいよ、イベントが明日になりました。

UPが こんな時間になってしまいごめんなさい

今日スタッフ・委託さんの皆で、午前中から準備をしました。

皆さんの温かみのある素敵な雑貨達が部屋一面に・・・

もうテンションが一気に上がってしまいました。

なかには、変なテンションの人もいましたが(笑)

皆 とまどいながらも、なんとか準備をおえました。

はじめての試みで、いたらない点が、多々あるかと思いますが、

皆様どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

明日は、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

どうぞお越しの際は気をつけていらしてくださいね♪

皆様のお気に入りが見つかりますように♪





*委託サン*

November 12 [Wed], 2008, 12:08

こんにちは。
mon trёsorの妙です。


  今日は、私からも、委託サンの紹介をさせていただきます。

オリジナルのイラストがかわいい

『SAO』さんです。





イラストを生かした 木製ブロック・ポストカード  それから、可愛いうさ人形と布小物雑貨 ナドナド・・・

秋・冬らしい 雑貨が揃ってます。

クリスマス雑貨にも ご注目


sao×mon trёsor コラボzakka もあるので是非
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chou*chou
読者になる

chou*chou
春のおさんぽ


2011.4.30 sat
open !



+ + + + + + + + + +

** chou*chou わたしの宝箱 **
2008.11.23 sun
Thank you !
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント