♪ディズニーデビュー♪

June 20 [Mon], 2011, 13:04
17日に小雨の降る中、ついにディズニーランドデビューしました



ワールドバザール内にドナルドさん発見
すぐさま駆け寄って写真を一緒にぱちり
もったいない事に娘っち大泣きで、顔を隠しちゃった 残念

驚いて泣いちゃう事は想定内でしたが




最初は「イッツ・ア・スモールワールド」へ

可愛い音楽とお人形さんに喜んでる?(驚いてる)様子。
どこに連れて来られたのかなぁって思ってるんでしょうね笑


霧雨が降っていたので、屋内に入りたく早めのランチが大正解
食べ終わる頃の12時頃には、大混雑でみんなテーブル待ちしてました。



午後には雨も止んで、私の方がテンション上がりまくりでした


午後は娘も楽しめる、「フィルハーマジック」「ジャングルクルーズ」
「バズ」などを一緒に乗ったよぉ

本当は「ハニーハント」も乗りたかったけど、膝の上がダメという事で無理でした。


私はばぁばやパパに交代で娘を預けて、「ビッグサンダー」や「スプラッシュ」を乗ってきたよ。
「ビッグサンダー」はスタンバイでも10分待ちでした


途中トゥーンタウンで休憩したり、ミニーちゃんのお家に行ったり写真撮ったり
パレードも見たよ




夢の国って言うだけあって、自動販売機までディズニー仕様なんだよね
可愛いよねぇ



実はランチの時にオムツを換えてその時にオムツポーチをなくしてしまったの
ベビーセンターにオムツ買いに行ってその話をしたら、遺失物センターに行けば届いてるかもって
教えてくれたので、帰りに行ってみることに。

ダメ元で行ったら、なくしたオムツポーチがなんと届いてました
そういうところさすがディズニーランドだよね!!
サービスが行き届いてるというか。

隣で赤ちゃんの帽子なくしちゃったって言う人も無事に届いてたみたいで、ディズニーすごいねって言ってた


娘はというと、ホントによくあんよして抱っこと言わずずーっとおりこうさんでした
乗り物よりあんよしたりかけっこしたりで、はしゃいでた方が楽しかったみたい



アトラクションは大きい音とかするし、暗かったりするから怖いのかもね


ディズニーランド、とーっても楽しかったね
今度はクリスマス頃にまた行きたいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
  • アイコン画像 趣味:
    ・冷えとりに夢中
    ・買い物大好き
読者になる
2009年11月に長女を出産
活発な女の子の育児日記です。

sm2やシュシュドママンなどナチュラルなお洋服が大好き
リネンやコットン、レース、小花柄など大人可愛い洋服大好き30代主婦です。

今しかできない娘とお揃も楽しんでます。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポルトちゃん
» ♪ディズニーデビュー♪ (2012年09月26日)
アイコン画像かおちんチャンへ
» ♪ディズニーデビュー♪ (2011年06月21日)
アイコン画像あやママチャンへ
» ♪ディズニーデビュー♪ (2011年06月21日)
アイコン画像ゆづたろうママチャンへ
» ♪ディズニーデビュー♪ (2011年06月21日)
アイコン画像かおちん
» ♪ディズニーデビュー♪ (2011年06月21日)
アイコン画像あやママ
» ♪ディズニーデビュー♪ (2011年06月20日)
アイコン画像ゆづたろうママ
» ♪ディズニーデビュー♪ (2011年06月20日)
アイコン画像mayo
» 1歳6ヶ月検診☆ (2011年06月14日)
アイコン画像mayo
» 1歳6ヶ月検診☆ (2011年06月14日)
アイコン画像mayo
» 1歳6ヶ月検診☆ (2011年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる