もう大晦日! 

2005年12月31日(土) 2時19分
HPみたいなものは何個か持っているけれど、日記は書いた事がなくて、書いてみようかなぁ〜っていう軽い気持ちで始めてみた。
もう2005年も残り1日。
留学先から帰ってきて早9ヶ月。
仕事も始めて、お店の移動もあったりと色々あったな。
でもよく言う言葉だけど、歳を重ねるごとに1年があっという間に過ぎていくなぁ・・。
去年も早く感じたけど、今年はもっと早かった。来年はもっと早いのかなぁ・・
来年はもっと有意義に過ごしたいなぁ。自分をもっともっと磨きたい。外見も中身も。
そういえば目標らしい目標って立てたことが無い。
来年は立てよう。自分がどれだけそれに近づけるのか、このブログを通して記録していこうかな。
この1年を語るには今日のこのスペースでは随分と足りない。
なので、今年1年については自分の中での楽しい思い出として♪
さて、明日も仕事だ!お風呂でふくらはぎをマッサージもしたし!ガンバろ〜っと!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choucho330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる