やっぱし 

April 01 [Tue], 2008, 0:27
ヤプログは、使いにくい
書いてて、3回も固まるなんザ、問題外。
しかもあと少しで書き終わったのに・・・!
ということで、再びお引越し〜〜〜★
ごめんなさいです 汗


蝶舞夜【チョウブヤ】

っちゅーわけで 

March 31 [Mon], 2008, 0:26
ヤプのほうにやってまいりましたよコノヤロー

ケータイの話は着々と進んでいるのですが・・・・・・。
ひとつ、ケータイを買うに当たって、悲しい問題が。

給料日、まだ!?

私の家の給料日ってのは、毎月5日なんですよ
そうなんだよね、新規契約料とかさ、掛かりやがっちゃうからさ、仕方ないよね。
そーだよね、そういうのがあるから、3月中に期待しても意味ないんだよね・・・OTL
期待した私が馬鹿だったorz
ケータイもまだなら、ローファーやスクバもまだ
畜生、何で4万も一日につかわにゃいかんのだ!
教科書はともかくよぉ・・・。
ジャージも1万・・・いや、それって、高校のジャージにしては高くねェか?
と、とにかく、一番の原因は・・・・・・

Yシャツだよ!

学校指定Yシャツなのはいいよ?
だけどさぁ・・・・・・

一着3900円って何よ!?


3900円って!?


ありえねええええええ!!
普通にありえねぇぇえ!!3900えんんんんんん!?
もう、それだけで11000円だからね。
しかも現物見たら、どこにでも売ってそうな、水色ストライプのYシャツとか・・・
ユ○クロでかってもえぇやん!?って感じだよ。
ということで、早く金曜になってくれたまえ!(今月は5日が休みだから4日が給料日)

兆候 

February 25 [Mon], 2008, 22:51
私の兆候。

勉強

一度はがんばってやってみる。
でも、そのがんばりが、1度でも裏切られたら、
何もやる気がしなくなる。
何もやらなくなる。

まぁ、具体的にいいますとですね。
たとえば定期テストに向けて、がんばって勉強しますでしょ?(なんだその口調
でも、がんばって勉強したにもかかわらず、
点数が低かったりする。
それはつまり山が外れたということで。
もう、1回それやっちゃうと、何もできなくなるわけですよ。
で、今回のあれ、なんだ、あれだ。あの、入試。
友達と遊びたいのも我慢して、がんばって勉強したにもかかわらず、
合計点は「117点」・・・。
ほんと、もうね、受かるかわからないですよ。
受からなかったら、定時を受けようと思ってはいるんですけど、
そのもしものために、少しは勉強しなきゃいけないのに、
もう合計点見て、やる気がうせちゃってるんですね。
もう、ホントに、やろうと思っても、何やればいいのかわかんないし、
やる気はうせちゃってるしで。
最近ホント、学校に行ってない時間はほとんどヒッキーですよ。
いいよねぇ、併願かけてる人は。
まぁ、これ以上言うと、又、うちの精神一気に弱くなるから、言いませんけど。
ほんとに、金が絡むと、泣いちゃうんです。
学校にいる間は、それこそ我慢してますけど。
それに、普通に、明るく話してるときだったら、なんか、
その流れにそのまま流して忘れちゃうんですけど。あれ、話それてる。
最近本当に不安でさ。受からなかったらどうしようって。
定時さえ入れなかったら、もう何もかもいやになるで。
私が行きたい定時は、フレキシブルスクールで、
定時でも、わからない可能性もあるので、なんかいいのですが。
ホント、いけるといいんだけど・・・。

踊ろうよ 

February 08 [Fri], 2008, 23:48
この前の水曜日、この前予約した、玉木宏の「踊ろうよ」を買ってきました。
それと一緒に「White」という写真集を買ってきました。
ホントは「COLOR」の方を探してたのですが、
福家書店にも、久美堂にもなかったのです。
「White」はあったので、迷わず買いましたが(←
ところで、写真集は「女性の写真」という概念があるんでしょうか。
写真集コーナーに行くと、いつもいつもいつもいつも、
女性の写真のものばかりあって、多少恥ずかしいんですが。
だから、これからは仕方ないから、INで買おうかと。
だって、あっち系の写真集とかかなりあるんだもん。
恥ずかしくて近づけねーよ!!


今日の掃除中。
いつも音楽が流れているんですが、
そのときいつも流す前に紹介なんてない。
でも、今日は紹介があった。
「玉木宏の・・・」
あ??
「踊ろうよ」
wwwwww
「〜〜〜(イントロ)」
誰、誰だよ、持ってきたの!?ちょ、マジ?マジ??ww
ちょ、マジで!?



あざーーっす!!!


ホントマジ、あざーーっす!!
持ってきた人、友達になr(殴
で、ずっと口ずさみながら掃除をしてました。

そうそう、弁当のときは「残酷な天使のテーゼ」が流れてたんですが、
通称「オヤジ」(←あだ名???)が、
歌ってるのがエヴァの中の何とかって言うキャラクターの声優さんで、
その声優さんの名前が思い出せないとか言ってたらしい(友人情報
で、それを聞いて私は
「・・・それwwwもろオタクトーークやないかwww」


今日、Mステに玉木宏が出てたんですが、
見事に見れませんでした。(チャンチャン
誰かユーチューブに上げてくれない???(ぁ
チクショ、タイマー録画しとけばよかった。畜生。
しかもこの前はラジオに出てたって言うしぃ!?
TVKに出てたって言うしぃ!?
ホント、PCないと、不便だな、おい。(今週初めてPCつけた今日。)
ワンセグ機能内蔵ノートPC欲しいぜ。
ってかいっそのこと、NEC(←玉木宏がCMで出てる会社だから)のノーパソ欲しいぜ。
高校入ったらバイトして、NECノーパソ買ってやるw
って、先ずはその高校に入れるように、勉強っと。

とりあえず、kirakira135さん、Aさん、Tさん、合格おめでとうございます。(←w
あーあ、できることなら、相高に受かりたいけど、
(今、「こう」って売ったら「宏」って出てきたwww)
あたしの成績と知能じゃ難しそうなのよねー。
でも、なるべく近くにしないと、バイトできる時間がなk(殴
まぁ、明日の倍率見て、だな。
倍率低そうだったら、勉強がんばって合格するって言う手があるけど、
相高は、絶対倍率高いよなー・・・。

前期試験 

January 27 [Sun], 2008, 23:39
前日でごぜーやす。
前日、っていうか、もうあと数分で当日なんですがねw

明日は前期試験です。
面接練習してねェよ!!
ぜんぜん、いや、先生との奴いがいぜんぜん
おまけに昨日普通に遊び歩いてたしw
プリとって、予約とって、玉木宏の出演情報見てうはうはして(←怪

今日は、新しい財布かって来ました。(ぁ
プーさんの財布です。
980円でしたよ、このやろー。
親に買ってもらいましたの方が正しいですね。

明日は一人で行くわけですが、
どうせだれかかんか一緒の奴に乗ってるだろ。
ところで、大野の駅の勝手をあまりよく覚えてないのですが(殴
いやだって、最寄り駅、どっちかといったら町田だし
まぁ、大丈夫だ、方向音痴だが、土地勘はある(とおもう
というか、相模大野より、バスで降りたところだよ、問題は
ほとんどまっすぐだから問題ないと思うが・・・。
コレで迷ったら、恥ずかしいよなww

ん?ばす??たとえ10分でも酔ったりすることはあるぞ。
というか、緊張で酔いやすくなってるんじゃね??
ちなみに、
今、まったく緊張しておりません。
前期試験は運試しでやってますから。
後期は、力試しですから(ぁ
前期で受かったら、やっぱり、運を使い果たしたということでヨロシク。

まぁ、受かったら、うれしいけど、きっと、騒がないと思います。
周りで受からなかった人がかわいそうですからね。
ましてや、皆より頭の悪い私が受かるなんか、可笑しすぎますから。
coolに決めておこうかと(ぁ
まあ、前期にゃかけてませんからw

では、good night!!

ぶぇっくしゅ 

January 23 [Wed], 2008, 23:41
なんやかんやで、4年前に雨漏りした所為で、ぶっ壊れたホットカーペット、

今日帰ってきたら、この前買って来た(TVと同じ日に注文した)新しいのに変わってた。

いま足元あったけーよ。



さてさて、もうすぐ?前期試験であります。

今から緊張してきました。(プレッシャーに弱かったのか。)

もう、面接、演技で乗り切れるかどうか(おいおい

いやだってね、先生が

「元演劇部だろ〜。演技で乗り切れや(笑)」って言うしねェ。

過去に演技で受かった先輩とかいたらしいし?

ってか、前期で受かれたら、どんだけうれしいか。

CDは受からなくても買うけど、写真集と一緒に(もう決定事項)

前期で受かったら、奮発して、他にも何か買っちゃおうかな。



今日は雪でしたね。

受験生の皆さん、滑ってなぁい?(お前が一番危ないんだろ

1年のときに降った雪は、積もって、登下校の道、危なかったよ。

歩いたら、ザクザクザクザクお金が音が鳴りました。



さて、さっき話題に出てきた、CDと写真集。

あれ、写真集普通に売ってればいいんだけど。

どこかお店決めておいて、探してみてなかったら、

取り寄せ注文してもらおうかな。

買うまでに1週間はあるはずだし、大丈夫でしょ。

で、CDですが、あれ?この前言った??

土曜日に(あ、土曜日になったんだ。)ヨドバシに予約しに行きますんで。

そのままその勢いで歩きまわろー的なノリで着てくださる方は、この指とまれ(見えないから。)

あー、プリ撮りたいな。

ってか、高校入ったらホントに、バックヤードの仕事でいいんで、

バイトしたい。ってかバイトして、金稼いで、買いたいもの買いまくる。

家の父さんのとこで、バイト雇ってくんないかな(阿呆

でも、それが一番ラクじゃね??探さなくていいしww

ちなみに土曜日になったのは、日曜日だと、面接前日で、

かなーりテンパってるだろうからです。以上

願書提出後 

January 20 [Sun], 2008, 23:33
私の生活はどうなったかというと・・・
変わってない(^ω^)←殴
いや、ホントに変わってません

今日はダイソーに行ってきました。あと、ハンズ。
ダイソーで、ちりめん2種を買い(バックについてます、3種になってるけど)
あとは・・・ジャックのペンケース、修正テープ、修正ペン、
あとは・・・そう、つめやすり。他にあと3つ買ったんだが・・・。
あー・・・・なんだっけ、あ、ストラップ×2(ペンケースについてる)
もう一つなんだっけーーーー!!!なんだっけ。見ればきっと思い出すんだが。
まぁ、兎に角何か1つ買いましたww
計9点で945円wwww(あれ、この前金がないとかほざいてたのどこのどいつだっけ)
思い出せないと、案外いらいらするもんだねww
で、その後行った、ハンズでは
ポスター売ってないかなとか見に行ったんですけど、
ないということに一気に撃沈(してないしてない)
あれ、ホントになんだっけ、あともう一個(知らん)
ちなみにポスターは、玉木宏、山本裕典、小栗旬、松田翔太のを見に行きました。
受験が終わって合格したら買おうかと。
あ、でも受験前に励みとして、何か買おうと思ってます。
多分玉木宏のニューシングルCDを買うと思います。
あぁぁぁあああ!!折込ポスター付いてるの、
初回限定版ジャン!!!!(←そりゃ、そうだろうと思うが
くそー、こうなったら是が非でも手に入れてやらぁ!!!
つって、2月6日が、平日だったら、死んできます(やめ
ふざけんなーーーーー、何で初回限定版とか売るのは、平日なんだーー!
土日でいいじゃねぇかこのやろーーー!!!
水曜日とかマジないんですけどーーーーーー!
酷い・・・酷な話だよ、ホントさぁ。あぁあ、こりゃ、もうやる気しねェなw
なんで平日かなーーwAVEX社員ちょっと殴りに行って来ていいっすかww
あぁああ、なんで水曜日かなぁー。なんで買いに行きづらいひに販売かなぁ。
あ、でも売れ行き上々って訳じゃなければ・・・(ニヤニヤ
いや、土日にいって、人がいっぱいいたら押しのけて行きますwww
いやいや、得意のとび蹴りでwww(部活やってた頃に良くやってたww)
じゃぁ、それと一緒に写真集でも買ってきましょうかねw
計・・・どれくらいになるかなw4500円くらいかな。単純計算w
なんかCDにも写真集着いてくるみたい。あれか、収録風景的なものか??
ということで、雪降ってないかなー。
じゃ、 Good night ←夜中に書いてるため

アハハハハハハハハハ(あーあーw 

January 16 [Wed], 2008, 21:49
CURURUのトップページの興味??のところに書いてあるので、
気づいていらっしゃる方もいると思いますが(堅っ苦しいーー
私の好きなこと・物・人の中に、
銀魂と並んで、「山本裕典」「小栗旬」「松田翔太」「玉木宏」となっていますw
で、最近、私の中で株価(!?)があがっているのは「玉木宏」なわけで。
でもって、明日から、「鹿男あおによし」が始まるわけで、
で、今日の1時からは、小栗旬のオールナイトニッポンがあるわけで、
明日は寝坊しそうな予感(おい、受験生)なわけで、
これから「ジャンプ○○中」が始まるわけで、
なんか、松田翔太に関する話題がなくなっているわけで(ww
ということで、この前のスマスマに松田翔太が出たときは、
ずっと笑いっぱなしだったわけで、
CMの時にPCやっていても、ユーキャンのCMの
「♪新しい〜・・・」の「あ」で振り向いてるわけでして、
あ、○○中始まった。←w
今日は密告中か。
しかもペアか。ユッケのペアになった人うらやましいねェ。
ってか、花君の共演者ジャンww
で、松田翔太出てきた後、家で書いてた日記の冒頭。
「アハハハハハハハハハハハ(壊←元から」だよw
でその次の日の日記。
「アハハハハハハハハハハ(またそれか」
・・・ルー大し馬鹿!?(くっつけるな
あーあーあーあ、早く書かなきゃログイン期限が切れちまうって。
いや、コピペすればいいか。
甲冑男爵www可笑しすぎるww
そ、この前、いや、昨日、来週のカスペの予告みてて、
玉木宏出てて「チーン」の音の時お茶とか飲んでなくって良かったと思ったよww
で、夜、↑の続きを書いたあと、
思い出し笑いで、大笑いしてたら、
私の後ろにあるCDラジカセに頭「ガーーーン」
「あっははははh、いっつ!」
てな感じでした。
ユッケがんバレー(でもCMッ中・・・
では、ログイン期限怖いのでそろそろ切り上げますww

嫌味に転向 

January 11 [Fri], 2008, 23:56
最近、私の頭の中では、言われたことに対し、
嫌味への転向が行われています(ww

たとえば今日友達と話していたこと。
「今日kirakira135さんに又貸しするために(w)、こばと持って着たでしょ?
で、社会の時間、バックに入ってたから、ちょっと見てたの(ぇ)」
「先生にばれたらどーすんのー。」
「え?・・・・・・。んー。『何?こうやって、学校で貸し借りするしかできない人は、
漫画なんか読んでねーで勉強に専念しろってか?
そういう精神が人をどんどん暗くしていくんだよ(すでに暗いだろ)
ということで、漫画持ってきてることは仕方がねぇッつーことなんだよ、ハゲ(ぁ)』・・・ってか?w
・・・・・・ま、結局、授業中に読んでることを言われちゃ、どうしようもないけどなw」
「うん、そだね。」

てな感じです。

もうひとつの例が、この前のCD。
結局、型番とかがわからなかったので、送れませんでした。
で、結局は親がCDの金くらい出すからってことになったんですが、
安いCDは、使い捨てだし、こういうCDに音楽を録音すること自体は、あまりよくないとか。
そのときの私の心の中
(なァにが、JASRACだ。なァにが著作権だ。なんだ、金のねぇガキは引っ込んでろってか?
生言ってんじゃねェよ。ふざけんな。こっちは受験生なんだ。曲聴きながら勉強したいんだよ。
そしてあまり金ねぇから、俺様の中では(また俺様!?)500円なんてェのは、
大きい買い物としか思えねェんだよ。ひとつのものに500円がでけェ買い物なんだよ。
別に、別々に500円(100均のを5個とか)だったらそうでもねェけどさ。
言っとくけどさ、このお金って言うのが、俺の情緒不安定のひとつの原因でもあるんだよ。
もうさ、ホンットに、社会の経済の授業ヤなんだ。つーことでサボっていい?【すでにずれてるよな。】
・・・とにかく、著作権がどーとか言ってるけど、そいつらはその著作権侵害されるような、
いい歌歌って、金貰って、食ってんだから別に著作権侵害されてもいいじゃねェか。
こっちは、TSUTAYAに借りに行く金もねェんだよ。
借りに行ったら、食えなくなるんだよ。著作権が侵害されるのがいやだったら、金クレや(終)」

・・・金が絡むと、ほんとに長くなるなwww
ってな具合に、嫌味が絶えなくなるので、
ハゲ!!てめぇ給料がなんとかとか、自慢してんじゃねェぞ!!
残りの髪引っこ抜くぞ!!(酷w


今日言え帰ってから、お使いでこの前のクリエイト、という薬屋に行きました。
また、銀魂の奴を今度は2つ買いましたwww
1つは、「ミルクは人肌の温度で」で
もう1つは「ギャンブルのない人生なんてワサビ抜きの寿司みてぇなもんだ」の
ストーリーカードが当たりました。


・・・ポータブルTVかいたいなー。
今度淀橋で見てこようかな(字が、字が本場になってますよ!?

こちらには初投稿 

January 08 [Tue], 2008, 0:26
この前、九十九(つくも)電気でCD-Rを買ったんですが、
そのCDに音楽を録音して、プレイヤーで聞いたんですね。
「♪〜〜ブツッ」
「・・・。」
その後試行錯誤を繰り返し、最後には

バシンッ!!!

という異音が鳴るほど。(私が機械が壊れたときの王道をした音(王道かよ))
で、結局は

悪化しました。

(↑阿呆だろ)
で、他のCDに焼いたら、普通に聞ける。

ざけんなコノヤロー!!

俺にとって、500円がどんだけでかい買い物かわかってんのかコノヤロー!
ましてや、取り替えてもらえないと着たら・・・。

釣りは返すから


500円返しやがれコノヤロー!!


このぶっ壊れたCDどうすりゃいいんだよ、残り18枚も!!
買い取ってくれんのかコノヤロー。
責任とって買い取りやがれ、コノヤロー!
製造会社ちゃんとチェックして店に送ったのか、テメーらぁ!
あー、悔しい、ホント悔しい。
だってさー、500円だよ!?のべごhy(しつこいからちょっと黙っててくれる?)





今日は、イトヨと、ジャスコと、クリエイト(薬屋さんです。安いしお勧めですよ)
に行きました。
クリエイトには、銀魂のガムつきカード1枚が売っていることを調査済みだったので、
今日はそれを買ってきました。
そしたら・・・
そしたら・・・

攘夷戦争時代の


カードゲーッツ!!


見たとたん「いやったぁぁぁっ」って叫んでたからねww











あ、もしかしたら、製造会社で取り替えてくれるかもしんねーことが発覚。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» っちゅーわけで (2008年03月31日)
アイコン画像kirakira135
» っちゅーわけで (2008年03月31日)
アイコン画像カナ
» っちゅーわけで (2008年03月31日)
アイコン画像kirakira135
» っちゅーわけで (2008年03月31日)
アイコン画像たむら
» ぶぇっくしゅ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 願書提出後 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 願書提出後 (2008年01月24日)