麦わら帽子 

2008年07月08日(火) 20時12分
この帽子、ほんとは頭のてっぺんは窪ませるようになってるはずなのに、被せると盛り上がってしまうのです。

サイズ大きすぎたかな〜。

サン連休 

2008年07月06日(日) 0時27分
なのです…夫が(*´Д`)=з
写真は、木曜日に近くの公園に息子ちゃんを連れてった時のですが。

今日は、クソ暑い中会津までショッピング(〒_〒)

息子ちゃんにコムサの麦わら帽子を買ってあげました('-^*)/
帽子をかぶるのを嫌がるくせに、何回も自分で被ろうとする姿がいじらしい(//▽//)

今度、写メりまーす。

寝せよ 

2008年06月29日(日) 1時28分
今日の帰宅は23時半で、そこからなぜかキッチンの大幅な模様替えが開始( ̄□ ̄;)!!

こっちは妊婦だっていうのに、重いものもたせやがって!!

明日だって(もはや今日ですが)息子ちゃんの起床時間で起きなきゃいけないわたしの身にもなれッ!!

つわりでオエオエいいながら、片づけ片づけ…(-_-#)

久々のうっぷん玉手箱。

10月いらい 

2008年06月27日(金) 18時17分
ひまなので、書いてみた。
写真は、先週相馬の海に行ったときの。

日本海側出身だから、なにげに初めて間近で太平洋をみてきますた。

いやウソだ。

宮城の野蒜海岸も行ったことあるし、松島だって太平洋だな…。

でも海っぽい浜辺は歩いてないから実感がなかったのか。
今回は海にはもちろん入ってないけど、息子ちゃんは義妹に連れられて足だけチャプチャプ。

これがまたチョー嫌がって!!

足がクレーンゲーム並みにパカッと開いてかなり拒否ってた…

腹へった(´;ω;`) 

2007年10月14日(日) 14時39分
まだ昼メシくってないの。゜(´□`。)°。

それもこれも、夫がメシのことは二の次だからです(ж°Д°)

さっきお義母様からお外でおにぎりセット一式を頂いたので、天気もいいし、どっかの公園で食べたいのに。

夫は食への関心が乏しい!(;`Д´)ノ-з

腹へったし息子は泣き出したな…

時間がないっ 

2007年10月13日(土) 17時57分
もうすぐガンダムだ〜(≧□≦)

携帯で録画してあとで見る派なので、たいして日記かけないですが(ノ><)ノ

今日は夫が仕事だったのでとっても有意義な土曜日でした(笑)

その分あの人は月曜日を代休にしてるからあんまり変わんないんだけど(´Д`;)

でも月曜日は前の職場の同期の子と一緒にポリオ(小児マヒの予防接種ね)に行きましょうって約束してるからぅふふ(*^o^*)

医龍おもしろい(^ー^) 

2007年10月12日(金) 11時24分
ホームベーカリー欲しいなー(ノ><)ノ

12800円かー。

一応手が届く値段ではあるけど、悩むなー。

わたし無職だしな…(ToT)

あっちゃん買ってー。

…というと車のローンが残ってるんだってば!と言われそうだけど。

あ、今日からヨークベニマルのどまんなか得の市だ(°o°;;

行かなきゃ!

って何かどまんなかで買わなきゃなーと思ってたのに何だったか忘れた(´Д`;)

なんだっけ??割引のやつなはず…。

パスタソースかなー?
でも最近パスタ3割引ってやってないような…。
缶詰じゃないし、ヨーグルトでもないし、鷄がらスープの素は切らしてるけど…なんだろう。

わからん(;`Д´)ノ-з

あ、医龍のはなしをするつもりが(^-^;

昨日2時間18分の長丁場を息を飲んで見て、おもしろかったけど疲れた…。やっぱ長い(-.-;)

1時間サイズが見やすいね。この2は原作じゃなくてオリジナルストーリーって言ってたから期待をあまりしないで見てたんだけど、原作を知らないわたしでも、この展開はオリジナルっぽいなーとうすうす思ったり。

全部キャラつめこんで、これもあれもやっての2時間18分かなー。

単発のスペシャルドラマ的なかんじだったよね。
それにしてもあれだけ心臓ばかり見せられたから、私の心臓もドキドキしちゃった。

医龍…おもしろかったんだけど疲れたなー。

ほんのりシアワセ(・ω・) 

2007年10月11日(木) 11時46分
最近3ヶ月ぐらい前に買ったクリアクリーンマスカット味をようやく開封。

口に歯ブラシを含んだ瞬間…

フルジュワシー(・◇・)

うまいんだな〜o(≧∀≦)o

ガムを噛むほど、ガツンと甘さがこないんだけど、マスカット味がちょっぴり幸せをくれるのー(^ー^)

今度ハラ減った時、ハミガキしようかな。

不潔女 

2007年10月11日(木) 1時22分
と罵られました(ж°Д°)

掃除嫌いのわたしに対する夫の言葉。

床を拭き掃除しろと命令されたので、むきになって23:45〜1:15まで1時間半もやってました。
ついでにトイレ掃除もしちゃったよ。


なんだか掃除をしてるうちにムカつく気分が萎えてしまったのでもう寝ます。

意地になって明日から掃除を徹底的にしてやろうかな。

どふらっけ 

2007年10月10日(水) 14時00分
はい、地元の方言ではこのように表現し、かつ標準語に直すのは無理です。この言葉が一番しっくりきます。

このシュークリームってオイシイかなって思って食べ始めて、食べ終えてみると、オイシイのかわからん味だった…。

どふらっけ味なんさー。

製造者スイートガーデン

サティに行ってきてタカラブネで扱ってたから美味いのかなーと買ってみたんだけど………。


カスタードの味じゃないよ??(・ω・)

カスタードクリームっていうか、ただのクリームに近いような…卵の味もミルク感もなく、なんだか後味粉っぽいし、皮も一瞬変な匂いするし。

ちょっと期待はずれ…(-。-;)



今日から働きマン始まるんだね(いきなり…)

みのさんの番組で番宣してるからさー。

見ようか悩むな…。とりあえず私が新ドラマで楽しみにしてるのは、医龍2とガリレオと有閑倶楽部かなー。あとは臨機応変に。

お、なんだか腹痛が…。

シュークリームのせいか?!それとも低脂肪乳がぶ飲みしたせいか?!

わたしは牛乳がぶがぶ飲むといいカンジにお通じが頻繁になるんです。

ってもう我慢できん。

またね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クインテット
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近無趣味の専業主婦。夫への愚痴をもらす相手が近くにいないので、ひたすらたまる一方…(`ε´)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 不潔女 (2007年10月12日)
アイコン画像あっちゃん
» 不潔女 (2007年10月12日)
アイコン画像マイ
» 昨日のはなし (2007年09月21日)
アイコン画像ユカ☆
» 昨日のはなし (2007年09月20日)
アイコン画像あっちゃん
» ついに始めちゃった (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる