ばぁむくぅへん 

June 06 [Sun], 2010, 20:23

貰い物のばぁむくぅへん。


こんなに大きなばぁむくぅへんは初めてみたので、
ムダにテンションが上がりました。


母。「こんなのよくあるでしょぅ。」



…………うそだ????
こんなのみたことないもん???


2ヶ月とちょっと日後… 

June 05 [Sat], 2010, 18:32
ここに来れる??
いつもいつも、出勤帰りに通る駅から見る建物。
行きたいなぁと毎回思いながら通っていたけど…
やっと行ける????

いい感じの席だといいなぁ??

シュークリーム。 

May 31 [Mon], 2010, 20:43

は、

喜んで貰えたよぅです(笑)

良かった良かった♪

5月30日。 

May 31 [Mon], 2010, 18:59

昨日は母様父様の結婚記念日でやんした。


結婚何周年なのかしらん。
聞き忘れた…

3…3じゅう…

35年くらい?


なんか、それって凄い事だなぁ。

有り難い事です。

30年以上、家族と家を守っていくなんて、大変な事だなぁ。
お父さんが頑張って働いて。
お母さんが家と子供を守って。

私には、その大変さを、実感しないとわからないんだろうなぁ。

とにかく、暖かい家と、暖かいご飯があるってだけで幸せな事だなって、改めて思い出しました。

それを守っていくって、実はきっと、一番大変なことだ。


いつかちゃんと、親孝行出来ますように。


昨日はお祝いできなかったので(笑)甘いお菓子を買って、今、帰宅途中。


しまった。

シュークリーム好きなのは、お父さんだけだったかな?(笑)


21……? 

May 31 [Mon], 2010, 7:13

あ〜…、



21度って、こんな暑さでしたっけ??




わかんねぇ?
もぅわかんねぇよ?

服装どうしたら正解なのかわかんねぇよ???


気温が上がり下がりし過ぎて、21度がどんなもんかわかんなかったよ??


うぅ〜、
ま、まぁ。

薄着で寒いよりいいか…

薄着を重ね着し過ぎの方が??



嗚呼…


眠い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

細胞再生。【モリカワトシユキ】 

May 31 [Mon], 2010, 0:06


やっぱりわたしの細胞は、この人でデキテイルに違いない。

だってしょうがない。

わたしは今までこの人に生かされてきたんだから?


思えば、この人をしっかりと認識したのは高校一年生。
この人が大好きになったのも高校一年生。

それから十何年(ぅゎ)、
変わらずに大好きだ。



森川智之。


もうこればかりはしょうがない。

苦しかった時も辛かった時も悩んだ時も迷った時も、いつもこの人に支えてもらった。


夢と生きる楽しさをくれた人。

生きてる理由なんて、こういうことでいいんだなって、気づかせてくれた人。

わたしの細胞は森川さんでできてんな。

そんな風に思う程惚れこんだ人。
この人がいなかったら、今のあたしは居なかった、
そんぐらい影響を受けた人。


ヲタクっぽい発言だけど、あたしはヲタクだから仕方ない(笑)

いつかこの人と仕事がしたい。
そうずっと思い続けてきたはずなのにな。
ちっとも進んでないや。
ダメだなやっぱ、うちって!



諦めないんだから。

可能性が無いなんて、思ってない。
やってやる!


今日はライヴで。
森川さんと、立木文彦さんという二人のユニット。
【2HEARTS】。


この人達は本業こそ声優ですが、歌手としても腕のある人達です。

ホントにいい歌。
カッコイイ、カワイイ、イロッポイ、オトナッポイ、ダーク、ロック、ポップ、バラード...、
いろんなジャンルを歌って、
この人達の歌が大好きで。


まぁ、みんな、興味は無いと思うけれど、見かけたら、応援してあげて下さい(笑)

普通に通用すると思うんだけどなぁ。


そだなぁ。
森川さんは、洋画だど、トム・クルーズとかの声をあててます。ラストサムライとか、ミッションインポッシブルとか。

立木さんは、アニメだと、エヴァの碇ゲンドウとか?(笑)
あと、TVだと、プロレスのプライドとかいうやつの、ナレーション?
前のグータンのナレーションとか。


ピンとこなくても聞けばわかる。ほぼ毎日テレビで声が流れる位、凄い人(笑)


まぁ、どうでもいいか?(笑)


嗚呼!
幸せだった!
かっこ良かった!!
楽しかった!!!

パワーを貰った。

いつも、落ち込んだりした時を見計らうように、ライヴがあったりして、パワーを貰える。


その度に、
元気な自分を思い出す。
どうやって、いつも元気な自分で居られてるのか、思い出させてくれる。


最近仕事に行くと、なんか荒んでる自分に会う(笑)
そんな自分は好きくないので、明日からなぁなぁに頑張ります(笑)


でも、



なんで明日休みにしなかったんだろ!!!!(笑)

後悔!!!!

この余韻に浸って居たかった?

大失敗!!!




手紙蜂。 

October 04 [Sun], 2009, 0:23


22時50分…こんな時間にアニメ……!!

どうしたテレビ東京……!!!


でも……



やっぱ浅田さん最高やね!!


初回だけか…?
こんなに原作に近い画…。
凄いな、浅田さんの絵は難しそうなのに……


あ〜、
ずっと悩んでたけど。

やっぱり買おう、テガミバチ。


『蓮華』、続き出ないかなぁ。


昔から好き。
浅田弘幸。先生。




まぁ、写真は関係は無いっていう……

眠いーっ 

September 23 [Tue], 2008, 8:30
半年もだらけた身体に、6時起きの朝連勤はまだ慣れずに厳しいっす…(笑)

でも今まで充分休んでサボってたから、頑張る(笑)
早く慣れるといいなぁ。

…結局バイトだけど…はは
でもちゃんとこれからを考えながら働くよ
1年後には少しでも何か出来てるように。

人に散々迷惑かけてるから、何でもやる(笑)
ああただ、早くお給料入ってくれないと、まだ迷惑かける…ズンッ

遠いな…15日……


うーっ
頑張るーっ
16時15分に終わるのは魅力だし。
帰る準備したら16時30分とかにはなっちゃうけど。
今日は予定が無いから18時頃には帰れる!!

早く帰って、いろいろやることあるよー
…何より絵が描きたいー
描けてないー

ラーメンマン。 

August 20 [Wed], 2008, 22:57


我が家にミニスイカが成った。


じっと見ていたら、


それはラーメンマンだった。(幻覚)

残暑? 

August 13 [Wed], 2008, 15:47


この時期って、もう残暑だっけ?
まだまだ暑いねぇ〜。


夏を満喫していませんが(笑)
来年は満喫しようっと。

そんなわたくし。
オリンピックの柔道と水泳に燃えております。

っくかー。
かっけぇ。たまんねーっ。
かっこよかったなぁー。
柔道も水泳も昔から好きなんですけども。
やっぱ1本勝ちするのが本当の「柔道」だよね。
最近の「JUDO」激つまんねぇ。
こそこそポイント狙いやがって・・・!!!
日本式「柔道」でかかってこいやァー!!!

水泳は昔からやってたけど、
柔道とか合気道とか、「道」は自分もやりたかったなぁー。


北島選手。カッコいいー…!!
出るたびにドキドキゴロゴロしちゃった(笑)
内柴選手も、くあぁーっかっけぇ…!!!!
谷本選手も、気持ちよかったなー。
野村選手見たかったなー。
日本ガンバレー。

あー。
泳ぎに行きたいなァ。
水に浮いてたい。水の音が聞きたい。
もう大分泳げなくなってるだろうなァ。
よし。
来年の夏は。海行って。プール行って。花火行って。
満喫するぞー。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chouaika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
マンガ・イラスト描。演劇。が好き。
その他。映画鑑賞。観劇。読書。
好きなことはタクサン。
けれど人生模索中。
典型的・末っ子A型。
日々悩み。日々精進。日々楽しみ。日々幸せをみつける。
夢が在るけどうまく進めない。
そんな不器用人間。頑張って、幸せつかみます。
最新コメント
アイコン画像匿名
» お腹がチクチク痛くてさ・・・? (2012年10月05日)
アイコン画像box
» お腹がチクチク痛くてさ・・・? (2012年05月04日)
アイコン画像ゴルゴB
» お腹がチクチク痛くてさ・・・? (2012年01月11日)
アイコン画像ほわ
» モリモリイベント強化週!! (2007年07月17日)
アイコン画像カイ
» 秘技 (2007年06月13日)
アイコン画像アヤテク
» 秘技 (2007年06月11日)
アイコン画像カイ
» ううぇ。 (2007年05月31日)
アイコン画像アヤテク
» ううぇ。 (2007年05月31日)
http://yaplog.jp/chouaika/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる