2年ぶり 

2010年03月10日(水) 15時00分



もう一年前の出来事ですが初バルログで初単騎で初ドロップで初CBでした。

これ自分で覚えてあれから一年たつけど
CB使ったことが数えるほどしかない(´・ω・`)またリネやりたいなぁ

開始30秒の悪夢 

2008年07月25日(金) 1時03分


丘上には穀倉張れません。
本当にどうもありがとうございました。

エピソード:Re 速報 

2008年06月24日(火) 13時49分
まずは変身攻撃速度変更

GPBP使用で案山子を1分殴って計測
各10回試行


DK変身(LV65) 片手剣→ 約175回/分
            ダガー→ 約190回/分

片手剣・ダガー共に攻撃がとまる時があるので
データ上の速度(片手剣→約182回/分)には届かなかった。

しかし、確実にダガーの攻撃速度UPは確認できた。

処理の重い場所だとダガーの攻撃が片手剣の攻撃より
とまる頻度が高い?可能性があるので

戦争・大規模戦闘ではジェネ剣・AS
少人数(単騎)狩り・ボス狩りではODが主流になりそう。




以下リニューアルHC海底のSS体験記

 
MR100 属性防御ALL0% AC80台

ジュースでは間に合わず、OPおしっぱ程度

タフくてナイト一人では食えない(?)感じ











なぜかDAIが6枚も!そしてCだった(゜д゜;)

AOE 

2008年04月27日(日) 3時09分
死にイチゴ

久々にYaplogログイン 

2008年04月18日(金) 17時54分
まだ在ったんだこのブログ・・・
もうマトモに更新するき無いから見にこないでください(゜д゜;)


まぁどうせいまさら見てるのは身内ぐらいだろうし
Mixiはリアル知り合い多くてゲーム関係書きづらいしってことで

RORメインにして適当にSS載せてみようか・・・

リネ関係でアクセス増えてきたら消しますのであしからずヽ(´ー`)ノ

続・錬金箱の中身:その1〜113 

2007年07月26日(木) 11時29分
引き続き箱の中身後半戦です


錬金箱の中身:その1〜113 

2007年07月25日(水) 2時58分
あけましておめでとうございます。

いやいやいや!ついに新しい年が明けてしまいましたね〜。
今年も一つよろしくおねがいします!






半分以上終わってますけどね・・・(*´ー`)



そんなこんなでリネで福袋的なイベントしてるってことで
欠片買いあさって開けてみました。

皆が気になる!あの箱の中身大公開!!113連発です。
どうぞ参考になさってくださいませ




獣のくせに・・・ 

2006年11月08日(水) 5時05分


どーん

彼らの名誉のために 

2006年11月01日(水) 20時33分
10/29日昼間のWW戦について

WDさんはDIG連合とはまったく別の意思を持ち
自らの意思に従い、自らの戦争をつくっておられました。

『共闘』というものが
当日、DIG連合の指揮を任された者に何の情報もなく
進められていたとするなら別でしょうが

本当の力 

2006年08月26日(土) 2時22分
そろそろ本当の力を発揮しても良いかな、味方を騙し続けるのにも悪いですしねえ。






日本語おかしいな・・・
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁるこ
» 開始30秒の悪夢 (2008年07月25日)
アイコン画像ちょう
» 久々にYaplogログイン (2008年04月27日)
アイコン画像ひこ
» 久々にYaplogログイン (2008年04月25日)
アイコン画像j
» 続・錬金箱の中身:その1〜113 (2007年07月26日)
アイコン画像シーラ
» 錬金箱の中身:その1〜113 (2007年07月25日)
アイコン画像東亜
» 錬金箱の中身:その1〜113 (2007年07月25日)
アイコン画像Rieru
» 本当の力 (2006年10月12日)
アイコン画像ちょう(管理人)
» ケント城単騎攻め (2006年07月21日)
アイコン画像BL
» ケント城単騎攻め (2006年07月11日)
アイコン画像通りすがり
» ケント城単騎攻め (2006年07月08日)