まゆ 

April 06 [Thu], 2006, 13:14
今新日記に古い記事を移し変え中。。。いつのまにか変わるかも?笑
そしてにがりさんからバトンw
ていうかにがりさん!私ともしかしてっていうか誕生日同じ・・?ですよね・・?

『アイツバトン』

同じ人から二度回ってこないかぎり「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい☆このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい
豆野にがりさんw

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
セクシー大人系美人コス友さんw

2 あいつを色で例えると?
黒とか濃紺、紫とか・・?

3 あいつを四字熟語で例えると?
和顔愛語。親しみやすくて暖かい態度・・とかそんな柔らかい方w

4 あいつの良い所、ひとつ
大人な所が素敵!(○´∀`)

5 あいつの嫌いな所、ひとつ
ないないない!

6 あいつに唄わせたい歌は?
えーっと・・・では『Shangri-La』で(笑)

7 あいつと遊びに行くならどこ?
秋葉原っ!一緒にプリクラ撮ってくださいー!(ぇ

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ギルギルギル!!総士!!
あたしではできない男キャラを!!゜*(≧艸≦)*゜

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
是非是非ファフナーでも種でもあわせてくださいー!

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
うーん・・と・・
止めヾ(*・∀・)ノマス

まゆ 

April 05 [Wed], 2006, 12:31
・・・・・・っありがとー!
きゃきゃきゃきゃーーーー(●>□<*)ノ~~★
真美と同じクラスでした!!!うわぁい!そして山田とも!わぁい!
嬉しすぎです。そして担任は三年間変わらなかった・・(笑)好きだし良かった!
とにかく真美と一緒になりたかったので嬉しい限り!やったぁ!
山田のが席近くでもう既に迷惑かけてますがよろしくーw
あ、黒霧がいないとあたしのお世話係がいなくて・・どしよ!(ヲィ)とか思ったんですが真美さんがあたしの世話係してくれるらしいです(でもたまにヒステリック笑)

とにかくありがとーーーーーっ(誰に






昨日の鰤の最後でやちると白哉の会話が卑猥だったとか話しました(バナナね)もうなんかね!真美さんは何か吹っ切れてるんだと思う。うん。
「恋次のバナナが好き!」とか言ってた。これ、ドメスティックバイオレンスの引き金だよね。
お腹すいた・・


けど意地でもバナナは食べませんっ

今日は史乃ちゃんと黒霧と来れたら綾野が来ますw
ボイスドラマな予定。
何時から遊べゆんだろ。



各自食料持参(必須ではなく)で1時半くらい?

まゆ 

April 04 [Tue], 2006, 20:57
ありえなくねっ?!
弟が今の時間になって卒業記念でTDL行くらしい!
明日!何々?!
計画しとけよ!って話!












かなり羨ましいんだけど!!笑

まゆ 

April 04 [Tue], 2006, 20:50
クラス替えについてのチェンメが・・・笑


「一日繭ちゃん」と史乃が最近口癖のように言います。
超可愛いっw
えと毎日電話して会ってお話してー♪って感じ!
話さない日ないよね!(笑)



史乃があたしを好いてくれてるのがすっごい幸せですw
世界で一番あたしが好きとか言うんだもん!可愛い!
2番目は弟が好きなんだって笑
あたしも史乃が好きだよーw
























あたし・・絶対史乃と仲いいあいだは彼氏できないと思う・・
ていうか・・大事な同性の友達いると異性の友達ってすっごい邪魔になるの!
そして異性の子が好きになると(彼氏が出来たりとか好きな人が出来ると)同性の子と遊ぶのが煩わしくなっちゃうんだよ・・うわわ・・

猪突猛進なあたし(笑)


明日学校。宿題やってない・・笑

まゆ 

April 04 [Tue], 2006, 20:19
今日は史乃たんと7時間近くお喋りw
ずっとサイゼw笑
待ち合わせてーダイエー行ってーサイゼ行ってー喋ってー送ってー帰ってきた。
そして塾でー銀魂で鰤です。

史乃ちゃんとあたしってある意味恋人的なものがある・・よねぇ・・(笑)
2ケツで送り迎え・・(笑)
史乃ちゃん軽すぎて振り落としそうで怖いよぅ・・




今手に書いてあること
*名刺送信
*真美と同じクラス希望ですっw


明日は学校!クラス替え!
真美と同じクラス希望です先生ー!

まゆ 

April 04 [Tue], 2006, 19:47
桂さん可愛い!やばい!ときめき!(うわ
ていうかあの息切れしてるのがまたいい!可愛い!
腹痛てぇって可愛い!
車買わない貴方が好き!可愛い!
可愛い!エリザベスも可愛い!
石田ボイス可愛い!

可愛い可愛い可愛い・・
JFの時も超興奮だったけどやばい!
次回から一巻のやつ始まるんですねー!
やばい!可愛い!



鰤・・・



雨竜は公式で姫になったのか・・!!ていうか最近アニブリ見てなかったから知らない女の人がいる・・弟に聞いても意味わかんないし!!

やちるーーーー!!

出た気でいあおあおいそあいわおいwdhさ


やちるたんwやちるたん!!!ネム!ネム!やちる!!
まゆりーーーーーーん!!!まゆりまゆりまゆり・・・・
やちる・・「盗耳?何を?」だってーーーーぇえええぇえ!!可愛い!
かわいいいわいわいわい・・・・
硫酸のプール!大爆笑
やちる・・っ剣ちゃぁぁああぁぁあん・・・・・っ!!
やちるやちる・・・・っ可愛い
「心配なんだぁw」だってー!可愛い!
金髪おかっぱ女子も可愛いですよねー(いつまでも名前がわかんない
あーもう鰤のちっさい女の子達かっわいいなぁ♪(変態くさい
織姫も可愛いしルキアも可愛いしやちるも可愛いしぃー♪
あとネムやら桃やらも可愛い〜wでも桃はあんま好みじゃないんだよねぇ・・
やちるが可愛い・・っやばいよあたしやちる病!(笑)


雨竜ーーーー!!
あんた可愛いー!なんて捕まり方してんの!?姫ぇ!
このキング・オブ・受けっ子がぁぁああ!!
あぁあぁぁなんなの・・目を細めた感じも可愛い・・ww
「信じられると思うのか?」

おもうのかおもうのかおもうのかおもうのか・・・
かわゆーーーーーー゜*(≧艸≦)*゜
監禁?!やっばいマジハァハァだよ(´д`)自分きもー!
ここが僕の牢獄!ハァハァ(´д`)萌

まゆ 

April 04 [Tue], 2006, 19:43
きゃぁぁああぁあ!!!
桂さん可愛いっ石田っ石田っ!!
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお8うrどぁyんh><FBGおれhじゅじゅmっひれおjrd3えw可愛い











土方可愛い・・・・
沖田沖田沖田沖田・・・・・






あはははははっ!可愛いーwww

かわーーーーー

まゆ 

April 04 [Tue], 2006, 8:56
今日も史乃ちゃんと遊んできますっ
ちなみに昨日も史乃ちゃんとずっとお電話してましたっw

つーことで最近めちゃめちゃ回ってるあのバトン!
大好きな淕斗さんから回ってきちゃいました(*/∇\*)
[アイツ]バトン☆



☆同じ人から二度回ってこないかぎり「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
☆このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」としますあなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい




0 あいつの名前を教えて下さい

琉輝淕斗さん゜*(≧艸≦)*゜


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えーと・・ネウロなどなど種以外でもジャンルのあうちょっとタメ口な関係です(笑)

2 あいつを色で例えると?

黒。赤?・・・赤かなぁ・・?
黒・・?私服のイメージが・・笑


3 あいつを四字熟語で例えると?

光彩陸離・・・とか美しく輝いているような〜みたいな・・笑
あぁあぁ例えとか比喩とかってすっごい苦手・・;;


4 あいつの良い所、ひとつ教えて

えっと優しくて面白くて・・色々気遣ってくださって素敵な方!
  


5 あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

ないないー!尊敬してますヾ(*・∀・)ノ


6 あいつに唄わせたい歌は?

私がアリスだった頃!!歌いましょう!(笑)マイナーで!!
ALIPROJECT〜vv


7 あいつと遊びに行くならどこ?

遊園地ー!というか遊園地大好き(○´∀`)なだけ。笑
どこいってもきっと淕斗さんとなら楽しいハズ゜*(≧艸≦)*゜


8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?


あたしの似合わなそ〜てカッコイイキャラのコスする!素敵素敵!(興奮


9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


これからも宜しくお願いします(*人∀`)ノ
ネウロでも種でもオフでも仲良くして下さいー!(笑)


10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

えーとえとえと・・・お暇だったらでいいんですが。。
*那希サマ
*にがりサマ
*梨奈ニャソ
*和香奈姉
そして最後に今見てしまった貴方ぁぁ!(ぇー

まゆ 

April 03 [Mon], 2006, 17:15
あーぁー・・
髪切ろうかなぁーショートとか・・春だし?(何それ
でも・・姫カット維持したい・・むむむ・・
切っちゃおうかなぁ・・勿体無いかなぁ・・






何だか塾変えるみたい(*/∇\*)どこ行っても同じだと思うけど。あたしのやる気次第なんだろうね。何もやりたくないけどw゜*(≧艸≦)*゜でも家いるより塾の方がいいよね。


夜道ってちょっと楽しいよね!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆コンビニに寄れるって素敵だよね!近くに本屋さんがあるってとても素敵!*。(・∀・)゜*




本題なんだっけ?


あ、そうそう携帯サイト復活ですw
ァドはそのまんまでサイト名だけ変更しました↑↑
http://my.minx.jp/hanyan

まゆ 

April 03 [Mon], 2006, 16:02
黒霧、綾野、史乃に激私信゜*(≧艸≦)*゜
↓こんなん考えてみたけどどーでしょう?汗
ボイスドラマとか・・に使えたら・・いいなー(どらえ●ん)
文才無さすぎて逆に爆笑。朝から狂ってたのはあたしです、笑

題名は使いまわしでスマソな『糸に絡まった蝶の様に』です
(つД≦。)なんか本当・・・・・・許して...(ノД`)




差し込む光も堕ちるだろう。

無力な自分を責めた 結局何一つ守れずに
蒼は朱に染まり やがて善が悪へ変わるだろう
 声など届かない 君だけを見つめたい
消え行く運命と知ってても 攫みたいだけなのに

曲がりくねった翅 もう飛ぶことは無いのだろう
世界が朱に染まる 姫は泣き叫ぶでしょう
 夢など無くした 君以外要らないのに
もう一度その手をその声を 手にしたいだけなのに

何一つ変わらない黎明は 僕を狂わせるだけ
そうして生きてきたんだろう? この鳥籠で・・
空に広がる 朱色の蜘蛛 劣等感
己の手すら瞳に浮かばす事など出来ない

碧の天秤に揺れる心 殺戮とも想わせて
薄暗く光る小さき使者よ どうか止めてあげて
世界はもう狂い始めたの 月明かりの下で
 茶の髪 揺らして 主従の者よ
レンズの向こうに何が見えるの?

蒼は朱に染まり やがて消える
姫よ 主従の者よ どうして生きてきたのだろう
瞳には何も写らない
空色の少女よ 
水の波紋を止めて・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chou-hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる