君熱【3】 おまけ 

July 16 [Sun], 2017, 0:00



君熱、3話お読みくださってありがとうございました。
今回は失敗など思うことがあったので、おまけという形でブログを書きました。


[たい焼き]
3話描いてる時はたい焼き食べたくてたまりませんでした(笑)何度か買いに行きました。お好み焼き風たい焼きは、高校生の頃ハマってました(食べ盛りだったので


[ドメニル将軍の像]
稜は左指に神経疾患を。元気は右足を負傷。ハンデを背負った者のつながりを、ヴァンセンヌ市庁舎前に佇む<木の脚>ことドメニル将軍の像に感じました。


[ハーグ条約]
稜が日本に来るまでに15年かかったのは、ハーグ条約のためです。本当は16歳以上じゃないと出国出来ないのですが、作者の権限で勝手に1年早く出国させました(汗)


[稜の右手]
12ページで稜が元気にマッサージしてもらうために差し出した手ですが、左手のつもりで描いたはずが…気づいたら右手を差し出してました(どアホー)4話では左手になってます両手マッサージしてもらったということで…。




それでは、次回も読んでくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅井シュシュ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カテゴリアーカイブ
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/chou-chou-asai/index1_0.rdf