2005年10月21日(金) 1時00分

ぁぅぁぅ..._〆(´ω`*)  

2005年10月18日(火) 19時04分
10月18日

最近朝弱くなりました(o´Д`o)ゞ

1・2限実習で子豚なでてぇ...
3・4限眠くて眠くて
5・6限・・・散々ダッタ
先生の手伝いする為に25人中6人選ぶ為ジャンケンしました
見事負けました( ´艸`)ムッピー
しかも負けたメンバー前回とほぼ同じ・・・。ぇ
沢山コキ使われました

今日はバイトなかったけど真っ直ぐ帰ってボケェっとしてました
んでぇテレビ見てぇ・・風呂入ってぇ・・・
寝ます 変わりのない一日だぁ勹∃勹∃_¢(・ω・`)

ライライ・・。 

2005年10月17日(月) 17時49分
10月17日

最近秋晴れが続きますね(´Д`;)/ヽァ

今日遅刻ギリギリでした昼ゴハンないからコンビニ寄って買ったら
お店のおじさんに「学校間に合うんですか?」
心配されちゃった( ´艸`)ムピピ
オジサーンヾ(´・∀・`)ノ 間に合いましたよぉ

数学・現社・英語・現文テスト帰ってきました
まぁまぁかなぁ・・・。うn・・・。
期末頑張ります(*´∀`)σσσσ)´Д`*)ドルルルルルル

体育は長距離頑張った・・。無駄に頑張った
明日筋肉痛だよ・・センセイノバカヾ(。`Д´。)ノ彡バカ

今日はバイトがナイので沢山寄り道して
沢山無駄遣いしてきました(´ω`)プッ

これからゴハン食べてぇ...ボーっとしてぇ
過ごす予定

邪魔しないでょ〜ッと言ってみたり'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

無題 

2005年10月16日(日) 17時42分
10月16日

今日は((昨日は・・・
特にでかけず。家でビデオ見てました
しかも途中でビデオ終わってたし┣¨┣¨┣¨━━ヽ(゚Д゚)ノ.━━ン!!
来週もあるしいっか(´・ω・`)ショボーン

んでぇ39時マデバイト
ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

帰ってチョコ食べてして寝ました
ツマラナイニッキ(´ω`)σヮラ

眠い・・。 

2005年10月15日(土) 22時49分
10月15日
 
今日は朝起きたらフラフラしたぁ(´Д`)
寝不足かなぁ(o´Д`o)ゞ

起きてから少しパソコンやってぇ
電車男の特別編見てぇ
 プリ帳作った(´ω`)
 
 右側に歌詞書いてぇ・・

 今回ゎ大塚愛のプラネタリウム

 マダ全然作り途中・・。
  貼り方に悩んでてマダ貼ってない・・。
そして学校説明会に行きました意外と人多かった

そして58時までバイト30分延長でした 
夕飯ゎラーメン屋のチャーハン・・。
あたしも行きたかったなぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡
んで今日は日記書いて・・。ボーっとして寝マツ

テスト終了♪ 

2005年10月14日(金) 21時13分
10月14日

今日でテスト終わりワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
眠い 最終日もまぁまぁできた
今日は放課後色々な友達と話しまくりましたぁ
原信行ってアイス買って食べながら歩いてたらセンセイに怒られてェ・・
その後マイとエリィとすき家行ってトリソボロ丼食べてぇ
駅行ってふらついてプリ撮って話して帰りました
不思議な組み合わせの3人で楽しかった
帰ってからゴハン食べて笑金見てぇ・・。
勉強しないって幸せ( ´艸`)ムピピ{キラリ }ぇ
今日はプリ画載せます ヵォゎもざいくで勘弁(*´ェ`*)ポッ
これからプリ帳作って寝ます

テスト2日目 

2005年10月13日(木) 12時16分
10月13日

今日は外で勉強したいぐらいイイ天気です
こんな日は何もかも投げ捨てたいなぁ(´ω`)σ⌒ポィ

テスト2日目もまぁまぁ(・ω´・ @)bグッ

帰って来てココァ飲んで日記書いて・・
これから勉強して・・。
5時8時までバイト行ってぇ・・・。
勉強してぇ・・・寝ようかな

てか日記じゃなくて予定になってしまったぁ
昨日買った雑貨でも載せましょうかね

右のノートゎ前買ったプリ帳で左が昨日買ったプリ帳
シャーペンもプレイボーイなり

意外なサボテン・・ 

2005年10月12日(水) 12時06分
10月12日

今日はテスト一日目・・。
結構できた゚+.((´艸`))゚+.できちゃいました
デモできたと思うときに限って点数よくナイからぁ
テスト・ダメだった┣¨┣¨┣¨━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
・・・ってコトにしておきましょう(゜ω・)b

今日はドコかにサボテンが紛れこんでたのか・・。

サボテン長細く伸びてました

ヵヮィィ( ´艸`)ムピピ



そして今日はママサンと近くのラーメン屋にいきました
そしてメロンパン買って、雑貨買って帰りました

バイト58時行って帰って来て
103時まで勉強しましたぁぁ・・・

ィェィ☆ 

2005年10月11日(火) 17時24分
10月11日

久々の
今日は友達にお土産もらってぇ...
プリクラ貰って...
放課後お菓子貰っちゃいました...
美味しかったし友達かゎいかった

今日は5・6限実習もせず語り明かしました
早くテスト終わって遊びたいぃぃ・・・

ギシさんとぉーヒロィとぉ...遊ぶのだッッ
その日まで頑張らなきゃねぇ 

これから読書感想文必死になって書きます
出さないと赤点なんだもん(´・ω・`)ショボーン
ヒドイょ先生。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まとめ書・・3 

2005年10月10日(月) 17時15分
10月10日

ぁ〜昨日の天気さえ思い出せない
さて今日は危機感感じてさすがに少し勉強しました
バイトは1521時です

お昼袋のラーメン食べまちた(´ω`)
賞味期限05・・・9月23日
ママサン「ぁ〜大丈夫だょ
その自信はなんですかヮラ まぁ大丈夫だったと思う

今日は20時にあがらせてもらいました
感謝感謝感謝デス。゚(゚´Д`゚)

そして10時から2時までちゃんとお勉強してねました
■プロフィール■
■名前     asu■
■誕生日   1月23日■
■兄弟     兄二人☆末っ子なのさ■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tou
»  (2005年10月23日)
アイコン画像tou
»  (2005年10月21日)
アイコン画像tou
» 眠い・・。 (2005年10月16日)
アイコン画像tou
» テスト2日目 (2005年10月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト2日目 (2005年10月13日)
アイコン画像toU
» ィェィ☆ (2005年10月11日)
アイコン画像asu
» いぃ天気♪ (2005年10月08日)
アイコン画像ヒトミ★
» いぃ天気♪ (2005年10月07日)
アイコン画像toU
» いぃ天気♪ (2005年10月06日)
アイコン画像ヒ├彡
» 初☆ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chou-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる