休みがちです 

2006年06月14日(水) 9時32分
学校に、いかねばなりません
1時間目が理科(先生が嫌い)で、
2時間目が体育(運動嫌い)だったので、
2時間目終わったくらいに行こうと思ってたんですけど、
どーしよっかなーー(←ダメ人間)

しばらく・・・(いやいや、そんな軽い段じゃなく) 

2006年06月12日(月) 10時34分
やぁやぁ、久しぶりに更新しますたー!!!!!
三ヶ月くらい更新してなかつたですね・・・
これからはちゃんと更新しようと思います

三ヶ月たっても、
あたしは、
いまだにタクミが大好きですし、
いまだにガチャピンが大嫌いですし、
BECKの竜介も、
パラキスのジョージも、
蟲師のギンコさんも、
フルバのユキくん、
BLACK CATのトレイン、
耳をすませばの聖司君とか、(←まだ言ってる)
スクールランブルの麻生君も、(←new!)
今日からマ王のウェラー卿コンラート、(←new!)
魔探偵ロキのロキ君、(←new!)
桜蘭高校ホスト部の鏡夜先輩、(←new!)
テニスの王子様の越前・リョーマ君、(←new!)
プリンセス・プリンセスの河野・亨君、(←new!)
ぴたテンの天ちゃん(←new!)
が、まだ大好きです & 好きになりました

お〜〜〜〜っと、趣味がちょぉぉっと変わってきたのかな〜〜〜〜〜〜


三ヶ月は結構長いのですね

きんようろーどしょー 

2006年03月10日(金) 22時07分
聖司バンザイ(´∀` ))

耳をすませばを観てます
聖司君カッコよすぎ!!
なんだこれは!
あれだよ、バイオリンを弾いてるところに萌へでした
雫がうらやましいなあ、オイ(笑

NANA 

2006年03月05日(日) 21時24分
NANAの映画、借りてきて観ましたー
なんだーそのーなんてーかー
あれだよね
美嘉ちゃん可愛かったなー
てか、トラネスのライブのシーン
始まる直前に、
「レイラーっっ!」
っていう声の後、
「タクミーっっ!!」
っていう声が聞こえました
同士よっっっ!!!!!!!
心の中で叫んだね(笑

っていうかアニメの声優!!
タクミ役森川さんでめちゃめちゃ嬉しかった!!!!

追伸;鼻の下にニキビができてーちょーショック

パラキス 

2006年03月01日(水) 20時18分
ととと撮りだめしてたパラダイスキスをみちゃってジョージがかかかかっこ かっこいいいばばばばば(ヤバイ)

3話くらいかな、ジョージのセリフ
「死ぬほど満足させてやる」
いっそ殺しいやホントかっこよかったです

もう矢沢あい様最高ですね
もう神?
タクミといいジョージといいスンバらしいです
あたしは称えるねっ!

ぱらきす 

2006年02月27日(月) 22時34分
ジョーーーージィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!

くっきんぐ 

2006年02月24日(金) 20時05分
スパイラルを見て料理の勉強です(笑

早々に18話まで見てしまった あたし
あのくらい料理がうまくなれるといいよ

すいりのきずな 

2006年02月23日(木) 17時04分
アニメ借りてきました、スパイラルの
オープニングの歩くんの表情にドッキン!!!
もうなんだ、カッコいいと可愛いがハーモニー奏でてるじゃねぇかコノヤロー

菖蒲 

2006年02月22日(水) 20時20分
あたしに再ブームが到来したっっ!!!!

久しぶりにスパイラル読んじゃったりして
再びハマっちゃったりして
歩くん かっこよすぎってか、可愛いしっっ!!!
あたしに料理を作って欲しいっっ///
そしてアイズ様は美しいです
もうなんだアレだよ
二人とも鼻血もんだよね

そう考えてもタクミとは共通点は全くと言っていいほどありませんね





え、いやあるってば



みんな頭いいよねっっ!?

・・・っていうことでした
『NANA』のタクミ、
『蟲師』のギンコさん、
『BECK』の竜介、
『スパイラル』の歩くん、
『BLEACH』日番谷くん、
『HUNTER×HUNTER』のキルア、
『フルーツバスケット』のユキくん、
全員頭良いんじゃねっっ!!?

拝啓 姉さん、人間は自分にないものに惹かれるものなんですね(笑

ありがとう99 

2006年02月20日(月) 19時43分
総アクセス数が、(のべ)99回になりましたー!///
ありがとうございますっ!
ていうか100回のときに言えって話ですよね
すいません、つい嬉しくなって(笑
こんな8割方タクミの事しか書いていないような日記を見てくださっている方がいらっしゃっていることが、
とても嬉しいです、励みになります♪
これからもタクミ全開で、もう9割方タクミの話になるように、頑張ろうと思うよ(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さいしんこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chottomatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる