やっぱりイイもんです

September 24 [Sun], 2017, 10:52
 
サブ、大腸がんシロでした!!
 
 
まだ詳しい話は医者からはされていないんだけど、
『ワルイものはなかったからね』
と、それだけは申していたので、それだけでもうホッとしているワシらでした。
 
 
さて。
昨日23日の夜、ワタクシはいつもの高校時代からの熟女友人3名(ばじるさん&まろろんサン&コサミさん)と、焼肉店に行って参りました!
 
サブの介護が開始されてからはなかなか出歩くことが難しい時期もありましたが、おかげサマで夜はわりと出かけやすくなりました。
 
ハニワちゃんがいてくれるからこそ、ワタクシは仕事にも行けるし、夜、こうして飲みに出ることもできるんだよね〜(*´∀`)
 
改めて感謝っす。
 
今週は二回目のホルモン注射も控えてます。
歩行も調子のいい時は 30分ぶっ続けで歩けたりもできることもあるんですわ。
 
しかしまだ波があって10分も歩けない日もあったり、波はかなりあります。
 
イヤー昨日は飲みましたね!!
久々にみんなにあえて笑って、いい夜でした。
 
やっぱりイイもんです。
婆さんになっても居酒屋や焼肉食って酒飲んで喋くって笑っていたいもんですね。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**mik**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・春から秋までは狭い庭でガ〜デニングじゃ!
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像**mik**
» 残念なこと (2017年09月21日)
アイコン画像**mik**
» 残念なこと (2017年09月20日)
アイコン画像 ○月星☆
» 残念なこと (2017年09月20日)
アイコン画像コサミ
» 残念なこと (2017年09月20日)
アイコン画像**mik**
» 素晴らしい職業 (2017年09月19日)
アイコン画像**mik**
» 素晴らしい職業 (2017年09月19日)
アイコン画像 ○月星☆
» 素晴らしい職業 (2017年09月19日)
アイコン画像コサミ
» 素晴らしい職業 (2017年09月19日)
アイコン画像**mik**
» 素晴らしい職業 (2017年09月19日)
アイコン画像まーみん
» 素晴らしい職業 (2017年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる