ゆうこりんが芸能界をやめる!?衝撃の告白 

September 08 [Sat], 2007, 12:41
こりん星から来たと噂されている人気アイドルの小倉優子(23)が来年をもって芸能界を引退するという噂が耐えない、ゆうこりんといえば、語尾に「〜りんこ♪」「だぷー」など付ける、"不思議キャラ"が大いにウケて一躍人気者に。ゆうこりんの幼い顔立ちに比べ大人の魅力あるボディのギャップに異性関わらず、ノックダウン!



だか、その"不思議キャラ”も長く続くわけがなく、本人も疲れているのか、バラエティ番組で思わず“こりん星”であることをうっかり忘れて日本人発言をしてしまうこともしばしば・・・。

ゆうこりん本人も「芸能界の生活は疲れた」と発言しているという。
バラエティ番組では「(芸能活動に)疲れちゃった。でも現場に優子が行かなかったら大変なことになるから、行かなきゃなんない」と発言している。



【ゆうこりん1】【ゆうこりん2】 【ゆうこりん3】 【ゆうこりん4】

ゆうこりんが引退を考えるほど限界を感じている理由とは一体何なのだろうか?
ゆうこりんの近くにいる友人達の話によると、ゆうこりんは去年から男関係に悩んでいるという。
いったいゆうこりんをそこまで追い詰める、男とは…?


<

↑↑動画を見たい人はクリック!!

【ゆうこりん】


そんな男関係がやまないゆうこりんの日常生活を調べてみた!!

**ゆうこりんの性生活画像**

【画像】丸出しりんこ

【画像】ゆうこりんのすけすけ天使

【画像】ゆうこのお部屋

下にある画像はゆうこりんと付き合ってたという一般の男性から買ったもの…。公開していいのか、駄目なのか、ちょっとわからないところ・・・(笑)なので少し過激な画像、映像が無理な人、特に女の人は見ないほうがいいかも…?(笑)

【画像】ゆうこりん秘密


私も見ましたが、動画の方は、彼氏らしき人と全裸でベッドの上での会話から、最後の最後までバッチリ写ってました。
声も顔も体も、どれをとっても本物のゆうこりんに間違いないと思います。






もうひとつ、某援助交際掲示板で話題に上がってる一つの援交物のビデオ。それに出てる上の画像の子を見て、ハッと気づいた方も多いと思うが、どこからどう見ても…ゆうこりん…?

☆おまけ☆☆ゆうこりんのギャル時代の写真も公開ー!!☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chottohanano
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる