マジでか〜 

2010年11月15日(月) 17時52分

ちょっーとーーー


次期花トップスターに蘭寿さんとは…。



そしてテルさん宙組なのーーー??????????


なんでだよっ???????



ちえてるよかったよ、ちえてる。


同期の落下傘(出戻り)なんて残酷


えりたん終了なの〜?

いっそのこと、とよこさんも花に移動してビバ82期やればいいよ。


ってか、普通に宙で蘭寿さんでよかったじゃん。


あ、でもまだゆうひさん退団発表してないかぁー


宙2がテルさんならみちこさん終了ですか?


ゆひてるが見れるの?
ゆうてるも見たかったなぁ。


あぁ〜、宙組かぁ…


手が震えるー。


聖なる時 

2010年10月20日(水) 20時13分

いよいよ、真飛さんの退団発表がありました。


ゆうさんを初めてしっかりと認識したのは、太王四神記だったかなぁ。


ACQUA5入りの者なので最初は雪組にしか興味は無く、次は月のあさこさんや星のとーこさんを好んで見ていたので花のゆうさんを意識したのはだいぶ時間がたったころだった。

と思う。


ゆうさんを見た時、めっちゃ美人…顔面の世界が違う…って思ってから何だかんだ一番好きな人になってたなぁ。


ぶっちゃけ、ゆうさんの舞台以外の素顔の魅了に惹かれた。憧れ。


退団は素直に寂しい。えりたんや他の方との絡みを見れなくなるのは寂しい、けど先に卒業された方との絡みを期待している。


外部の舞台や他のお仕事で素顔のゆうさんをもっと拝めるのではないかと今から楽しみです。


まさかの引退はやめてねゆうくん。



うめちゃん 

2010年05月31日(月) 16時58分
今立川で看板ふとみたら陽月華の文字?


こんなところでお目にかかれるとは思っても居なかったので嬉しい?


うめちゃんの舞台見に行きたいなぁ〜


頑張れるよ 

2010年01月21日(木) 20時51分
今日は新しいバイト先に初出勤してきました。


そこの部屋にカレンダーがあって、なんか見たことあるなぁと思って近くで見てみたら風の錦絵のいしさんのステージカレンダーだった!!!!


やばい、仕事しながら宝塚見られる…と思ってウキウキしたし、誰が持って来たのかすげぇ気になるな。



すいさんも 

2010年01月14日(木) 17時24分

とうとう雪組トップスターの水さんも退団発表されました


そろそろ退団されるだろうとは思っていましたがゆみこさんもハマコさんも退団されて雪組は軸が随分と細くなってしまうのではないかと少々心配です


これを見込んでのチギさん移動、若返り作戦ですね


お次はゆうひさんでしょうか



えーー 

2009年12月16日(水) 0時46分


ゆみこさん!!!



まぢで退団ですか?



トップになる人だと思ってたのに…




あーすごい 

2009年07月21日(火) 3時07分
谷さんウメさん退団されて随分経ちましたね。
谷さんはミュージカル決まりまして、お休み無いんじゃないかなぁと心配です。


さて、私が宝塚を知った時、既にお二人は退団されることは決まっていたので宙組はしらんぷりしてましてん。
気にはなってたんだけどどっぷりハマると悲しくなるからさぁ、私はそーやって今まで生きてきましたから。私のことはどーでもよくて、退団の熱も冷めてきた頃だろうと思い最近宙組さんの動画を見始めました。


ウメさんかわいいってか、カッコいいってか、最近の若者やん!宝塚の娘役さんって高貴なお嬢様なイメージがあったんだけどこんな人いていいの?って思いましたわ。

そんなことは裏腹にウメさんは宝塚大好きっ子でこんな人がトップとして退団できるなんて幸せだろーなと。


谷さんはとってもかわいい人だった!
入りの動画見た時、マトリックスみたいなロングコートで「なんだこの人は怖いε=ε= 。。(ノT-T)ノ」って思ってたのにギャップ攻撃やわ。
そしてやられた私...。


で、ダンシングフォーユーが良曲すぎて毎日エンドレスリピートです。
勉強が全然はかどりません。


復帰 

2009年06月25日(木) 16時41分
かなめさん初日から復帰です?

よかったぁ?


ってか初日って明日じゃん

ともみんも他の組子ももちろんかなめさんも大変だと思うけど無事に幕開けしてください。

東京でまってますね。


落ち着いて 

2009年06月16日(火) 21時57分
えーっと、まず落ち着いて。

落ち着いて。

手が震えとる。


おささん結婚で気が動転しているのに、かなめさん太王四神?休演でともみんが代役とわ…


なんてこった…

一番辛いのはかなめさんですよね。


えーー 

2009年06月16日(火) 14時27分

おささん結婚…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キファラン
» 初投稿ヘ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる