移転しました。 

2006年01月19日(木) 19時35分
ブログ移転しました。
http://giri.exblog.jp/

まだしていないコメント返信などはこちらで。笑
そして気づいたこと、いつの間にか著作権表記が消えていた
Σ(;´д`)うわわわすみませーん!

ひいひい 

2006年01月17日(火) 1時21分
今日は、プレイ日記を久々に更新するカタギリです。

プレイ日記を書くのは牛が転職してからだ!と牛ばっかり
動かしているわけですがちょっと恥ずかしい・・・と、いうか
阿呆らしい・・・というか・・・うん、まあ、そんなことがあったので
ちょっと書きにきちゃいましたアハ☆2つあったりします。
「興味ないね」な方はブラウザの戻るをクリック!!!


@日鯖で活動していらっしゃる方のブログについにコメント!
お返事もいただいちゃってウハウハしていたら気づいた・・・
自分「同じ鯖です」とか書いてるよ?日って”サン”ですよね?
虹が”レインボー”ですよね、自分はゴールド・・・”金”だよね。
確かに自分は最初”日”だった、だったけどでもさ・・・!!!
なんか恥ずかしくてもう書き込めないヨネ☆

A牛のボーナスを命中と敏捷性にまで振ってしまいましたよ、と。
Wikiの見方が全然わかっていませんね・・・いつもどこ見てんだろう
敏捷性には振ると下がることを思い出してからすぐにやめたんですが命中は・・・ね
とりあえず「ステータスバック40P」を購入し命中から攻撃にごそっと
持ってきました・・・が、これでもまだ足りない_| ̄|○アッハッハッハッ
もう一個買おうかとか考えているカタギリの中の人です(゜∀゜)
突っ込んでくださった方々ありがとう!おかげでネタ牛にならずにすみそうだ!
でもあんまり阿呆阿呆言われるとさすがにヘコむんであんまり言わないでやってねOrz
狐もステバックにお世話になりました、まあ狐の場合は全てに振って
あったので、まあ、それよりはいいですよね☆ニコッ


まあ普通に失敗談ですが。
牛はどうにかなる、これからでもまだどうにかなる頑張れ自分・・・!
狐はもう作り直せと言われるほどの駄目でどうしようもない子ですが
いいんだ、数時間でジェニ人形4個くらいなら掘れちゃうぞ(`・ω・´)=З
愛だけはたくさん注ぎ込まれているネタ狐をこれからもヨロシク
・・・・・・暫くは牛でウロウロしますが。エヘ。

みんな大好きだよ 

2006年01月06日(金) 13時41分
しょうちゃん吸わせてくれてありがとう!死にまくってごめん

カウィンさんクエ手伝ってくれてありがとう!そして死にまくってごめん

あやめさんクエ手伝ってくれて吸わせてくれてありがとう!やっぱり死にまくってごめん

樹音たん、ぷちさんクエ手伝ってくれてありがとう!この時もやっぱり死んでごめん

レベル死にすぎで上がらなさすぎて途中本気で転職あきらめた事もありました
ここまで来れたのは手伝ってくださって吸わせてくださってクエ品をくださった
皆さんのおかげです本当にありがとう!みんな大好きだ!!(´ε`*)ラブ!!!

冒険王に俺はなるぜえぇぇ!!!!
アイテム投げる?地中のアイテムを探知?高級装備合成?どれも苦手ですが何か。


長くなったのでコメントお返事は追記のほうへ。

わあわあわあ!!! 

2006年01月05日(木) 3時52分
今さっき


・。・ついにしちゃっ(゜∀゜)たあぁぁ!!!・。・
樹音たんとぷちさんに看取られながらカタギリさんは
永遠の眠りにつきましたとさ・・・おっしまい。冗談です。
でもきっと牛を転職させるべく必死にモンクエやってると思うので
あんまり出てこなくなるかな・・・

なんかもう待ちに待った転職だったせいかグルグルのドキドキの
ハァハァで(意味不明)樹音たんが目の前にいないことにも気づかずに
勝手に転職してしまいました、と、さ・・・!!!|||||&|||||
本当に阿呆でごめんね樹音たん・・・お姉ちゃん今度頑張って
樹液たくさん持ってくるね。ツリゴ皆殺しにしてやるからね。

気を取り直して
コメントありがとうございます!!!
▼カケさん
ヤッポーカケさん!
Σ(・∀・)えっ笑えるところなんてありましたか!!
カケさんのブラインドタッチも素敵だったよ
慣れてない人には激しく難しいっスねアレ・・・

僕もカケさんの牛早く見たいです(*´З`)チュー
転職したらモエモエし合いましょうモエモエ!恋人ぜhゲフエフ!!!

▼あやめさん
あやめお母さーん(ノЗ`)ノ違
テラワロス!!!そんな笑えるとこありましたか!!笑
お褒め頂き光栄でございます・。・(・∀・)・。・最大の褒め言葉です
何かあったのかとハラハラしました、また今度一緒に遊びましょ!

うわああやめさんそんなぼくときめいちゃう!!!_| ̄|○ノシシ
私もずっとずっと貴方に会えるのを楽しみに待っているわ(テラキモス
牛でともろくしてくだsゲフエフゴフ!!!

メロにもっとブログ書けと言われたよ 

2006年01月04日(水) 18時38分
え・・・っあの、ごめんね、ごめんねレノ(;´д`)ダメナオカアサンダネ

あやめさんからブラインドタッチバトンがきました!
ありがとうござい(´ε`*)見てやってもいいぜって方は追記からどうぞ

こめんちょありがとうござい!
▼あやめすん
新年明けちゃいましたおめでたでございます
今年も宜しくお願いします。お世話にめっさなりますOノ乙

明けちゃったよ 

2006年01月01日(日) 0時04分
さようなら2005年!こんにちは2006年!(´∀`人)


今年も宜しくお願いしまーす!今年中に転職できなかったな・・・Orz

レコード大賞が始まっtゴフゴフ 

2005年12月31日(土) 17時25分
LVが56でTMが49になりましたひゃっほう!
転職までもう少しなので頑張ります、狐が転職したら牛を頑張る予定。
かこいいね転職牛、何回言ったんだこれもう何回でも言っちゃうよ!

さて2005年もあと少し、1年って早いね。そういえばトリスタ始めたのって
今年なんですよね・・・もう何だかずっとやってるような気がするけれど
まだ1年も経ってないんですよね。トリスタで出会った素敵な人たち、
本当に出会えてよかった!画面の前で息ができなくなるくらい笑ったことも
あったな!(笑)ギル茶は最高に面白かった、あのギル茶の流れの速さ・・・
僕忘れないよ!(*´∀`*)

ギルド「新輝騎士団+」が解散しました、カケさんお疲れ様でした。
自分は暫くソロでいきます、でも時々かまってやってねカタやん寂しいと
死んじゃうから!すみません嘘です、石を、石を投げないで・・・!!!
暇なときは遊んだり吸わせたりしてやってくださいませー(゜∀゜)

わほーい! 

2005年12月30日(金) 0時29分
トリスタができるようになったよー!早いとか言わないの
と言っても直ったわけではありません、パパンがメインに使おうとしていたものに
自分のデータが入ってるやつをくっつけてもらっただけです
でも元通り使えます。

いま横にいるパパンのメイン君はむき出しのまっ裸です、いやん。
なので足とかひっかけて落としたら大変なことになります気をつけないと(;´д`)
年賀状書かないと…なんにもしてないんだがどうしようね(゜∀゜)

こめんちょありがちゅ!
▼樹音たん
神羅カンパニー総務部調査課、通称「タークス」のレノ様です。
そうそう「だぞ、と」って口調で話す赤髪のかこよい人なのだよ(*´∀`*)メロメーロ
元気系で使っ…!じゃあ今度会ったときはすかさず逃げることにするね(ニコ
だって悶えるからゲフンゲフン

こめんちょ 

2005年12月29日(木) 19時59分
こめんちょありがとうございま!
▼あやめさん
ハリポタいいですねハリポタ!
ハリポタの街とか電車とかもう素敵でハアハア(*´д`)
炎のゴブレットはハーちゃんのドレス姿がかわゆかったですb
うは!モンクエまた手伝ってやってください!笑
▼湯葉さん
お久しぶりです!自分もお会いしたいのに・・・ッ(⊃д`)・。・
こちらこそ、その時はよろしくです(*´∀`*)うああ本当にお会いしたいよ
セ フ ィ ロ ス !!!買っちゃいましたか!笑
湯葉さんのブログ今すぐ見に行ってきますねb


ちょっと叫ばせてください↓

FFZ、友人がレノあまり出ないよって言うから全然出てこないのかと思ったら
全然出るじゃないっスか!タークス結構出てくるじゃないっスか!!!
教会、支柱、ゴンガガ、ウータイ、飛空艇ゲルニカ、そして八番街…ッ
レノ、イリーナ、ルードの三人で出てきたあれが最後なのだろうか(´・ω・`)
ゲームのレノはクールだけれどACのレノは妙に元気で可愛いですね
いやゲームのレノも可愛いけど仕事仕事って感じですよね、可愛いけど!


うーん、キンハが欲しい。Uにはクラもセヒも出てるんですよね、アーロンさんとか
アーロンさんはよく知らないのですが画像見せてもらったらかこよかったですハアハア
Z終わったら買ってくるかキンハ…そしてTが終わったらUを…ッ_| ̄|○ノシシ

.゜.(ノд`).゜ 

2005年12月29日(木) 14時25分
パソコンが壊れた………!!!
付けても付けても勝手に電源が消えてしまいます
うちのパパンが直してくれているのですが駄目ぽいです(⊃д`)

できない間にFFZやってたら北の大空洞までいきましたヒャッホウ。
でもモンスタにアルテマで殺されて先に進めません、ウェポンが逃げます
まだパーティの中で誰一人として究極リミット技覚えてないってどゆこと!
早く終わらせてAC見なおしたいんだけどな(´・ω・`)レノガメッサカコイイヨ
そしてキンハが激しくやりたいです、友人がUプレイ中なのですがもう半分以上
終わったらしく船長にもジャックにももう会ったらしいいいなー!!!

と、いうことで直るまでトリスタできないかも知れません福袋欲しいのに…!
どうにかノパソでできるようにしてもらおうと思います・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹音。
» みんな大好きだよ (2006年01月10日)
アイコン画像ayame
» みんな大好きだよ (2006年01月06日)
アイコン画像ayame
» わあわあわあ!!! (2006年01月05日)
アイコン画像ヒシュリ
» わあわあわあ!!! (2006年01月05日)
アイコン画像
» わあわあわあ!!! (2006年01月05日)
アイコン画像ayame
» メロにもっとブログ書けと言われたよ (2006年01月04日)
アイコン画像カケイ
» メロにもっとブログ書けと言われたよ (2006年01月04日)
アイコン画像ayame
» 明けちゃったよ (2006年01月01日)
アイコン画像樹音。
» こめんちょ (2005年12月29日)
アイコン画像湯葉
» 騎士団な皆さんへ (2005年12月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chototsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる