嫌だけど 

2007年03月15日(木) 19時36分
疑いたくないけど
りえが言った話を本人に流してるのはだれ?人間不信なのは知ってるのかな…てゆうかあの人たちの話をした人は限られてるからわかるっちゃわかる。だいたい誰かは見当がつく
これ以上傷付く前に消えます
アドレスも変えてブログも移転します
ごめんなさい

エラーで返ってきても不思議に思わないで下さい
なのでコメント機能はそのまんまにしておきます

さよなら

僕の毎日 

2007年03月15日(木) 17時59分
堕ちてる時に聞くとすんげぇ泣ける…!!でもライブでガチで泣いた曲は「今」

周りからすすり泣く声が凄かったしwwwりえもその一人ですがwwww

でもマジで泣いたなぁ…何でだろ、清木場マジック。でも清木場の唄じゃないんだっけ?今年も聞きたいなぁ。絶対泣くだろうな



ラバーズ 

2007年03月15日(木) 17時14分
今の自分には音楽と妹みたいな存在と家族と趣味がある。なのに何で欲張ったりすぐ堕ちたりするのさ

たまには疲れるしたまには一人になりたいしたまには放棄したくなる事だってある

今だって理由はわかんないけど気分が悪い。ホントはめちゃくちゃ弱いんだなーってしみじみ思う。環境には恵まれてるはずなのに何でワガママばっかでキレたりするんだろう。支えてくれたはずなのに何で遠ざける様な事しちゃうんだろう。マジで不器用な自分に腹が立つ。
自分を守ろうって必死になって間違った事ばっかりしてしまう。ここで器用に自分を守る手段を知りたい。いっつも遠回りして道を踏み外して結局は傷が倍になってしまう。こんなになってしまった理由はわかる。人生の試練でもあると思う人間関係。ちっちゃい頃からずっと失敗して傷付けて喧嘩になって

同じ人種だからこそだと思う。でも人間関係で楽しい思い出なんて指で数えられる程度。失敗ばっかりが脳に焼き付いてる



Yell 

2007年03月15日(木) 17時03分
何かさ、だいっきらいな奴の名前が上がったり聞いたりするだけでモニョるよね
今更関係ないんだけど、ここまで自分が人を嫌いになれるんだな、とびっくりする

マジで嫌い。大嫌いです
名前聞くのも嫌で気分悪くなるんだよね
みんなりえの前で話しないで下さい…頼むね

てかぶっちゃけ嫌いな人と仲良しな人と話すのも抵抗あるんだよね。今のりえの周りにはいないはずだけど

今はYとHとKとMがとてもきらいです

てかこんなワガママばっか言ってたらマジに友達いないよね。別に今更何とも思わないけど
傷付くのも一人になるのも慣れてる



ゲキレン 

2007年03月15日(木) 15時34分
てゆうかゲキピンクなんていませんからね?www勘違いされた方いましたらすいません…OTL

ゲキイエローです、いるのは。ゲキピンクはりえの妄想ですすいませんマジで。



セクシーボーイズアンドロボ 

2007年03月15日(木) 15時11分
松ケンこと松山ケンイチ主演!絶対見なきゃー!!楽しみ!



砂時計 

2007年03月15日(木) 13時11分
毎度毎度この子たちは…なんて演技力だ…もう既に泣いてますよ、あたし。

あー昼ドラ毎日見るの久々だがねー



バナナラマ 

2007年03月15日(木) 11時10分
今日の夢怖かったー(((゜ω゜;)))何か私夜のお仕事してすんげ危ない組織と関わっちゃうの。銃とか持ってるの、りえが!
それでコッソリお店のロッカーから危ない薬を持ち出す。その後薬が怖くなったりえは投げる。ロッカーの鍵と一緒に

そして何故かリョーマが好きなりえ。でもリョーマは桜乃が好きらしい。悔しくて夜の危ない仕事に走るがビルが火事になる
逃げたら落ちて死ぬ…と思ったら生きてた
それから銃で敵を打つけど効かない!

打ち返されてまた落ちて死ぬ、と思ったら復活。記憶喪失のフリをして一緒にスパゲティを作る。ずっと銃で囲まれてた!でも逃げて家に帰る

思い出したままに書いたら意味わかんねーwwww



(無題) 

2007年03月15日(木) 0時05分
探偵/ファイルだ!!



モンスター 

2007年03月14日(水) 23時42分
芸能ニュース楽しすぎる…!!

明日気になる記事全部読もう。最近パソコンで芸能ニュース見てないなぁ…名前なんだっけ

探偵なんとかってサイト!アンネ覚えてたら名前教えてー><パソコンのサイトでうちらがよく見てたとこ!!

何だっけー…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chototo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» 嫌だけど (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる