夏祭りご招待〜♪ 

2006年08月12日(土) 19時00分
吹奏楽部をやっていて、近所の夏祭りに、我が吹奏楽部がご招待されました〜♪
オープニングを飾りました♪曲は、「ひょっこりひょうたん島」「川の流れのように」「キューティーハニー」です。ゆっくりめなテンポから、早めなテンポの移り変わりが、大変でした。
これからも、吹奏楽部頑張ります

本日の昼ごはん 

2006年08月12日(土) 13時20分
今日の昼ごはんは、「コロッケ」、「コールスロー」、「麦ごはん」でした〜ふぅ〜。美味しかった〜。今日は、おばさんの家に遊びに行ったので、おばさん料理名人だな〜と、改めて実感。今度、おばさんが、ウチのために、お料理を教えてくれる事に!頑張って、おいしいお料理つくれるように頑張りま〜す

本日の朝ごはん 

2006年08月12日(土) 12時43分
今日の、朝ご飯は、ケロッグの「チョコワ」でした〜。美味しい、チョコシリアルで、とても食べやすいです。牛乳をかけて食べると、カルシウム&鉄分が1日に必要な3分の2取れちゃうんですそれに、食べ終わったあとの牛乳は、美味しいココア味です。忙しい、朝も手軽に食べられるので、とってもオススメです

本日のディナー 

2006年08月11日(金) 20時15分
本日のディナーは、カレーでした昨日、作って、一晩、寝かしておいたので、とっても美味しく仕上がってま〜す。ふぅ。おなか、いっぱ〜い食べちゃいました。そして、最初にかけたカレーのルウは、少なくて、次にかけたら、入れすぎちゃいました普段の2倍のルウも、食べたら、そりゃあ、満腹なりますねでも、いっぱ〜い食べて幸せです

「チョトス★ぶろぐ」はじめました! 

2006年08月11日(金) 19時47分
「チョトス★ぶろぐ」はじめました!
今日、「はなまるマーケット」を見ていたら、タレントの「中川翔子」さんが出ていました。
「中川翔子」さんは、新ブログ女王という話題で盛り上がっていました。「中川翔子」さんが、運営しているブログ「しょこたんぶろぐ」を番組で、見て、私も、初めてみようかな♪と、思い、さっそく、インターネットで、「しょこたんぶろぐ」と検索。出てきました。カワイイ、ブログが!!上の方に、「yaplog!」と書かれていたので、クリック。「yaplog!」のホームページが出てきました。無料登録をして、ブログを、書いてみました。
これから、頑張って、ブログを更新していきます応援をよろしくお願いします。 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chotos1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる