へたれー 

2005年05月15日(日) 5時38分
GSのドラマCD最初の方に出た奴を聞きましたが・・・

みなさん、妄想ひどすぎ('A`;)

GSの略しで分かる人のみの話です|ω・`)
ゆんゆん、持っていくねぇ〜 43分くらいの超大作(ワラ
久しぶりにXP使うのでアイリバー整理しときますわ〜

のっぺり 

2005年05月13日(金) 20時23分

演劇のステージ見学会?おつかれさまぁ(*´ェ`*)
声が響くかとても不安だ・・・
ちゃんと演じれるかもっと不安だー つけまつ毛については色々考えております・・・
イントネーションとか変だったらビシビシ指摘してくだせぇ。


そうそう、ブログに書くために、みんなに言わずにおいた。深夜の出来事を(´・ω・`)
私の別のブログからの引用なので・・・口調とか全然違いますがw
では下から↓

『ハゲからのメールみたー?』

これが深夜3時に私の携帯に届いたメールの内容。目が覚めてしまうほど意味不明なメールだった。酒でも飲んでるのか?と思った。酒を飲むような奴じゃないけど。とりあえず、私の携帯に登録してある人の中にハゲはいないと記憶している。ヅラの人もいるかもしれないが、人の頭髪事情に興味は無い。

『きてないよ。ってかハゲって誰?』

と返信した。ハゲの正体が気になってしまった私は眠れず、体を起こしとりあえずメールを待った。
深夜3時に送ってきて、これで誤送信のメールならば、今度会う時に、ジュースかなにかおごってもらおうと思った。"酒飲んでて覚えてない"じゃ通じないぞ。
しばらくすると、その酔っ払いからメールが返って来た。

『ハゲって、ハンゲームのことだよー わかんない?』

わかるわけねぇだろう。大体"ハンゲ"って略さないか?普通。

『ハンゲじゃあ、"−ム"しか略せてないじゃん?』

ハゲでも"ン"と"−ム"しか略せてないよ。略しすぎてもう何かわからん。
でも、まぁ『セカチュー』よりはセンスあるかなと思う、深夜3時半過ぎ。



まぁ、酔っ払いの正体はあっちゃんなんだけれど(´・ω・`)
分かる人はわかるヽ(´∀`)9

ぬーん 

2005年05月12日(木) 17時16分
ちゃっかりたまみチャンのとこからも(ノ∀`)

まぁ、何ももらえなくてしょぼんなんですが( "・ω・゛)
あとは、まにまに。からキリ番ゲットするのみとなってきました!(何

おほ 

2005年05月12日(木) 0時37分
うおー、秋吉ちゃんのサイトの3400踏んだぁー
何頼もうかしらと思ったら3500HITじゃないとだめなのかょorz

まいるわー 

2005年05月11日(水) 23時38分
おとついブログ作って、昨日書いてないわ(ノ∀`)
やっぱり、とことん私は日記系は向いてないらしい・・・
まぁ・・・あの父と母の娘じゃし(ノ∀`)
私はいまいちブログと日記の境界線がわかりません。最近の子じゃないんで(?

うぇびのブログのこと■■■
我「うぇびのブログは隠しらしいし、本人聞いてみたけど・・・」
秋吉チャン「あーだねー。でも見つけるの簡単だったし♪」
たまみチャン「うん」

すまそ、私見つけれてないわw (ノ∀`)タハー

あはー 

2005年05月09日(月) 20時45分
はい、はじめましたッッ!冷やし中華(違
←いまのステータスこんな感じ。はい、以上自己紹介でしたッッ!
内輪ネタ多し(?)、まったり明るいオタク的テンションで書けていけたらいいなぁ。
あとはゆんゆんとうぇびの日記を待つだけ。
うぇびは・・・隠しらしいのでどうしたらいいのやら(;´д`)


まぁー、ペテロに投票して寝るか。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chotos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる