引っ越すよー。 

March 05 [Sun], 2006, 1:06
なんかヤプログも前々からなかなかの迷走ぶりが楽しい事になっていたのですが、なんかそろそろ有料化して無料版と有料版の格差がすごいことになるらしいです。
あとすげダセフッターとかつくらしいです。(こちら参照)

というわけで、色々面倒だと言う事もあって二の足を踏んでいたブログ移転問題ですが、いよいよ動き出す事にします。てなわけで、こちらの更新はなくなることでしょう、おそらく!!わかんない!我ながらその時のノリで何しだすかわかんない人間だから!

そんなわけで新しい移転先はこちら。↓
http://blog.goo.ne.jp/egbndx/

まだ適当にちょちょいとしかいじってないけど、どうぞ皆様こぞってお集まりくださいませ。
そしてまた末長いおつきあいをどうか何卒。


さよならヤプログ、ありがとヤプログ、また何かあったら。

今日は、天気が、よろしゅおましたなぁ…。 

March 04 [Sat], 2006, 22:12
なーんでこんな日に仕事してんのかなあ…とか思ってました。
あ、そうだ、皆勤賞の為にだ、と思いました。
一ヶ月無遅刻無欠勤で給料に2000円プラス。


………ショボ……………。


2000円に必死になる自分…………。
2000円をなげうってこの青い空の下どこかへ出かけた方がそれ以上に大きな物を得るんではなかろうか、とか、思いながら、仕事、しました。うぐ。泣

あ、あと、ラジオから流れて来る歌のギターラインに耳をそばだててストロークのリズムがどんなんなってるかを必死に聞き取っていたりました。端から見たら虚空を見つめて右手を無心に上下に振っている女は恐怖以外の何者でもなかったでしょう。気狂ったと思われたな。あれは。しかし「いやコレは違うんです、コレはエアギターなんですよ」と弁明するのも余計恐怖心を煽りそうだし、まあ気違いとか思われても委託も痒くもねえや、と思って、再びうつろな目で右手を上下しだしたのでした。(仕事しろ

あー、アルペジオってどうやるんだ。
課題が多過ぎてもう、やる事多過ぎてもう、ギター、たーのしー!(仕事は?

あ、そういや今日ひな祭りじゃん。忘れてた 

March 03 [Fri], 2006, 12:29
ねむいのにゃ。にゃー。にゃー。
寝せろにゃ。寝せるがいいにゃ。
寝せないとその喉笛に喰らいついて肉を引きちぎってやるにゃ。
人間の肉はまずいのにゃー。
でも我慢してやるにゃー。ありがたく思にゃー。

…はい、「『語尾ににゃーをつけたら何でも可愛い』作戦」にてアピールタイム終了。
これで愚民どもはたまごにメロメロにゃ。
石を投げたい奴一歩前へ。謝るから。


さ・てー。
あまりにも「にゃ」と打ちすぎて「にゃ」が「にゃ」に見えなくなってきた昨今、皆様はご健勝であらせられますかー。
毎日眠れないほど忙しい時期が続いていますがー。
この3月を乗り切ったら峠を越えたと言える、といいですねー。

何だかんだいいながら先月もお金を少々蓄えることに成功いたしまして、小旅行も子のペースなら充分実現できるな、ということで、今月の給料では手取り金額がある程度の規定値を超えた場合に限って、ちょっと出費する予定でいます。

その内訳として。
アコースティックギターをば。
購入しようかな、なんて。てへ☆(こつん☆)

いや実はね、(怒られるから)黙ってたんだけどね、先月1500円でギタレレ買ってたんですよ。

あのーほら、ギターをそのままウクレレ大くらいに小さくしたようなやつなんですけどね。それでね、会社帰ってきてから深夜まで黙々と爪弾いていたんですけど、メロディ弾きからコード弾き、ストローク等順を追って練習していくうちにね、本当にはまっちゃってね。いやー、おもれーのなんのって。私でもギター弾けるんだっていう純粋な喜びに快感を覚えちゃって。

…いや、貯金はできてんだからセーフでしょ!?
今月も給料多めじゃなかったら諦めるからぁ!!泣(誰に謝ってんの)

さんま御殿にブラックマヨネーズが出てるのを見て、ああ、出世したなあと目を細め 

March 01 [Wed], 2006, 12:35
実は私には隠れた映画仲間がおりまして。
何故隠れているかといえば、それはその映画仲間と仲良くしていると、とある女性に嫉妬されるからでありまして。
普通に親しく談笑していただけで烈火のごとく怒り狂ったという話を人づてに聞きまして。
ていうか怒りの矛先をむけられまくったTさんから直接聞きまして。
以来こそこそと談笑しているという、なにこれ、逢引き?不本意にも程があるんですが。
てな具合の仲間がおりまして。

というわけでごくごく少数派のコアなたまごブログリピーターならもうご存知の営業Tさん@“もう落ち着いたらいいんじゃないの、もう36なんだから”が私の映画仲間であります。
チョコレート工場DVDを貸し出したことがきっかけで、彼はまんまと新興宗教ジョニー・デップ教に洗脳されつつあるのです。いひひひひ。思うツボよ。どんどんハマれ!ハマってジョニーさんの魅力について思う存分語り合う仲間になるがいい!!
自分が大好きなものが、自分と同じ観点で他人に受け入れられると言うのは大変嬉しいことであります。Tさんもジョニーさんの変幻自在な演技の虜。わかる。わかるぞ!悶えるほど解るぞその気持ち!嬉しいいいぃ!!笑

こんなにも純粋な映画好き仲間の我らなのに、Tさんと不倫しているMさんには解っていただけない。誤解しないでほしいの。たまご、これだけはわかっていて欲しいの。テメーにとってかっこいい男が他人にとってもかっこいい男だと思うなこのフナムシ。
まったく…これだから「ふーたりーのためーにー♪ せーかいはあるのー♪」と思ってるバカップルはロケットランチャーでフッ飛ばしたくなるよね☆たまご困っちゃう♪弾がいくつあっても足りないわ★

Tさんにはチョコレート工場→パイレーツオブカリビアンときて次はネバーランドを貸し出す予定。これはこれですごいのよ。英語の発音からして違うのよ。「ああこれがアメリカ英語とイギリス英語の違いかぁ」ってのがすごいわかるから、改めてジョニーにハマればよい!


余談ではありますが我ら、DVDのやりとりは誰(特に愛人Mさん)にも気付かれないように会社の封筒に入れて「校正でーす」と言いながらあたかも仕事のように受け渡している。

……なにこれ、本当に不倫してんのうちら。
我ながらウケるなあこのシチュエーション。笑

毎年恒例のアレ 

February 28 [Tue], 2006, 23:22
きた。きたよ。今年も来た。といってもまだ軽いけど。
本日の帰り、ロッカールームで荷物をとろうと腰をかがめたら

「キクッ」

って。腰が。にくへんに要と書いて腰が。つまり体の要の腰が。
要はぎっくり腰が。
今年も私の身にご降臨。
とっとと帰りあそべこの野郎。


一瞬の痛みで思わず膝から崩れ落ちたけれども、それ以上の持続した痛みはなかったのでそろそろと立ち上がり、ヒョコヒョコと不思議なステップで帰路についた訳ですが。

もーほんと勘弁してくれ…毎年シャレにならん時期に発症するけど、今年は本当にもう無理。絶対無理だから。シャレとか通用しないから。
とりあえず湿布はって絶対安静。明日はよくなっている明日はよくなっている明日はよくなっている。(自己暗示)
来週こそ東京行くんだから!持ちこたえろ!(まだ行けてませんでした)


さて写真は先日用もないのに群馬から疾風の如く現れそして消えていった兄から無理矢理奪取した珍しいタイプのスウォッチ。なんでも、自動巻は自動巻でも、ぜんまいが原動力になっているタイプのものではなく、電気を発電するタイプの時計なんだとか。へー。すごーい。


そんなことより2秒くらい動かないと思ったら秒針が一気に3秒ぐらい進む事の方が激しく気になる。
そして後ろにうつりこんでいるキリンさんも気になる。麒麟好きだけに。(もうええ)
こっちをむっちゃ凝視してんなあこの麒麟(だからもうええっちゅのに)。
消臭力なんだよこの麒麟(黙れ)。

明日は一日寝る 

February 25 [Sat], 2006, 22:38
寝るったら寝る。1ミリも動かない。せいぜい寝返りしかしない。トイレも我慢する。その位、疲れてんだこっちはー!!

と言う訳で本日は休日出勤。
そして何故か兄が気紛れで帰ってきた。今日きて明日帰るのですよ。群馬から片道5時間かけて。何の用事もないのに。
馬鹿なのか。馬鹿なんだな。
そんな暇な時間あるなら私にくれっつの。全部寝つぶすから。

あーそれにしても働くわー、私ー。がんばってるわー、私ー。
ズボラーな私がなんでここまで動いてんだか、わかんねーやー。
誰も褒めないから自分で褒めておいた。そんな悲しい人間です。おやすみなさい。笑

明日も休日出勤だってのに 

February 24 [Fri], 2006, 19:46
元上司にいきなり飲みに誘われた。行くよ。行きますよ。例え机にチョモランマのごとき山を築く仕事が倒れてこようとも。その前に私がストレスで物理的に破裂するから。はけ口は必要です。

というわけで行ってきます。

2004のM−1には島田紳介でてないんだね。 

February 23 [Thu], 2006, 23:27
最近はとてもとてもとても忙しいので、ご飯は外食で済ませている。三日前は近所のレストランでナポリタン、二日前はコンビニでお好み焼き、前日はほか弁、今日はモスバーガー。忙しくてめっきり食欲が失せている時期だからこそ、夕飯だけでもしっかり食べる。

と言う訳で、今日はモスバーガーの匠味なんですよ。匠味アボガド山葵。うまーです。うまーでした。
でもこれをテーブルまで運んできてくれた店員の姉ちゃんはにこやかにこういったのでした。

「失礼します、タクミのお客様でしょうか」


……うん、いや、うん、ああ、まあ、匠じゃないけど匠味ですよ。そうですよ。
一瞬にして脳裏に「劇的空間ビフォー・アフター」のテーマがガンガンに流れた為に、曖昧な顔をして頷くと、その店員は最敬礼の角度でお辞儀して「ごゆっくりどうぞ」というので、いよいよ、いや違うから、違うよ?空間のエキスパートとか、そう言うんじゃ、本当に、ええ、とか思いながらまたも曖昧に頷いたりしました。

それにしても匠味うまー。高えーけどうまー。

川島さんの事ばかり考えていれば日々はとても幸せで 

February 22 [Wed], 2006, 12:25
いつもいつも胸の高鳴りが抑えられなくて、仕事中何度も胸を押さえてうずくまる。そんな時、ああ、普通に恋してるなあ、って思うよね。(痛いなあ、とも思うよね。あの頃思い描いていた25歳ってこんなんでは決してなかったなあ、とも思うよね。ていうかまず仕事しろって、思うよね。)

昨日は「こんな仕事やってられるか」と投げ出し、山のような仕事をほっぽって帰るという自殺行為に他ならないことをやりまして(まあいい、死ぬ気でやればなんとかなる。死ぬ気で、というか、死ねばなんとかなる(虚ろな目で)。)、本屋でデザイン書なぞを眺めておったところ、唯一無二の(と心の中で遠慮がちながらも勝手に呼んでいる)親友さんから電話がありまして、久々にものすごい長電話をしました。車の中で2時間。いやーアイドリングって恐ろしいですよ?もともとガソリン残り少なかったんだけど、ホントにエンストするかと思った。JAF呼ぶシミュレーション軽くしたもんね。みんなー!地球には優しくなろうぜー!! 笑

以下友達と私の会話から。



つーかーれーたーー 

February 20 [Mon], 2006, 23:59
仕事したなーーーーい!!イッパイイッパイデース!!泣
P R
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Michael Doyle
» 今日は、天気が、よろしゅおましたなぁ…。 (2008年06月17日)
アイコン画像hardcore teen anal sex
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月14日)
アイコン画像anal sex instructions
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月13日)
アイコン画像big cock anal sex
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月13日)
アイコン画像hot anal sex
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月12日)
アイコン画像globalcleanr
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月11日)
アイコン画像teen girl porno
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月11日)
アイコン画像dragonball z porno
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月11日)
アイコン画像the cure pornography
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月11日)
アイコン画像pussy plunger
» 気付いてみれば街は祭の準備 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choto_eggibona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる