★16日〜コートかダウンか〜★ 

December 16 [Sun], 2007, 18:40


今期は
コートを買うべきか…

それとも
ダウンを買うべきか…

いやはゃ
両方買っちゃうか??


あ〜!!
寒いなぁ〜(×Д×)

★3日〜池袋ウエストゲートパークU〜★ 

December 03 [Mon], 2007, 22:10



週末。
池袋ウエストゲートパークを読み上げました

最初のほうどんなだったか忘れたので、
最初のほうはもぅ1回読み直してみました。


スルスル読める文章なんょね〜
(の割りに、読み終わるまで日があったけど)
そんで。
段落の終わりごとに私のココロを鷲掴みにしてくれる。
キラリと光る文章なんだな、コレが!!
「そ〜締めますか!!」みたいな。
ギュッとココロ掴んでくれちゃったね〜。


ドラマ…見てみたいゎ。
レンタルとかやってんのかな??


レンタルか…
最後に借りたのはいつだ??


会員カードから作らんといけん
近場のBOOに再デビューするかな〜(笑)


★28日〜P905i〜★ 

November 28 [Wed], 2007, 23:31

よっちイロイロありがと♪
機種変しました。


D506i→P905i



雲泥の差。。


使いこなせる自信無し!!

★27日〜池袋ウエスゲートパーク〜★ 

November 27 [Tue], 2007, 22:58


遅ればせながら読んでます。

池袋ウエストゲートパーク。。

なんか。
気持ち悪かったけん、ドラマ観てなかった。
けど、観とけば良かった。

まだ途中。
これからますます面白くなる予感♪


★26日〜やればできるぢゃん〜★ 

November 26 [Mon], 2007, 0:30



先週金曜日の時点で。
お財布に2千円くらいしかなくて。

まぁ。
「3連休とか特に用事ないし(←悲しっ!!)」
ってことで。銀行には行かず。

金曜の仕事終わりに同期とゴハン食べに行って。
残金、千円強。

まぁ。
「3連休とか特に用事ないし(←悲しっ!!)」
ってことで。

財布に千円★で学んだこと。
まず。コンビニに行かんくなる。
ちょっと寄って、ジュースとお菓子〜♪なんてことしないネ

そして。衝動買いが無い(出来ない!!)
コートとバッグ欲しいなぁ♪と思って見には行ったものの
「あ!!財布に千円しかないんやった(;_;)」
お姉さんに何言われても、買えんものは買えんvv

カードにも頼らんかったし。
節約しようと思えばできるぢゃん!!私。。。。
財布にお金が無いって素晴らしい…


ま。


今週末は我慢したけん、
月曜は早速、給料引き出しに行こ〜っと♪


やれば、出来るんだしね〜(^∀^)

★12日〜黒い稲妻〜★ 

November 12 [Mon], 2007, 22:13


ブラックサンダー!!
が。とっても好き
1個30円(税抜)
学生時代からお世話になっとります。。。


下郡のキャンドゥにも売ってるんですけど。

4個で100円(税抜)・・・買ってまぅがな!(>△<)!

★11日〜機種変〜★ 

November 11 [Sun], 2007, 13:49


機種変することにしました。

液晶は勝手に暗くなっちゃうし
通話したら電池ガンガン減っちゃうし
たまに自己発電してくれてるけど(^ー^;)
↑電池1個増えるけんなぁ☆

電池パックのカバーないくてみすぼらしいし
↑まぁ・・・これもダイブ慣れたけどね〜

なんつっても、機種本体が高くなるらしいという
ありえない話を聞いたので。
高くなる前に!!と思って。。。
結局。ショップのお姉さんのお話を聞いて
905にすることになりましたけど。

あとちょっとでmovaとお別れです。
電池パックのカバーさえ無くならんやったら
あと1年は使ってただろうにね。。。

カバー誰か拾ってくれたかな??

★5日〜土曜日〜★ 

November 05 [Mon], 2007, 21:41


運動せねば!!
ということで、毎週土曜日グループでバドミントンやってます。

先月は開催されんやったけど、今月は開催されそうです♪
内輪のグループだし経験者は2人しかいないしで
ウキウキ楽しくやってますb(^∀^)d


今日はオシリと右腕が筋肉痛です(−。ー;;)

昨日も痛かったのに治らん…年か??

★28日〜落し物〜★ 

October 28 [Sun], 2007, 19:14


携帯の電池パックのとこのカバーがですね。

見当たりません。。。。

電池パック丸裸です(^ー^;;)

特徴
きたないピンク(茶色??)
『飲んだらのれん』シール貼ってます

見かけたら、ご一報ください!(>Д<)!

★25日〜PLAY〜★ 

October 25 [Thu], 2007, 0:06

@グランシアタ
安室ちゃん見に行ってきました

お席は近くは無かったけど、
何の努力もせず見れたので超ラッキー!!!

顔小さすぎ。
お帽子かぶったら『あらら??お顔はどこですか??』
みたいな。

ホントに2時間歌いっぱなしやったし♪♪
激しいダンスに響く歌声★

タダモノぢゃないです(>□<)

『ベイビ〜ドンクライ
これ好きやゎ〜

また、大分に来て欲しいな〜♪


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ★16日〜コートかダウンか〜★ (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choto2-mo4n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる