2011年初更新。

December 10 [Sat], 2011, 22:08
こんばんは、12月ですね!がつくほど久しぶりな更新です。
今年は地震やらでいろいろとあったかと思いますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
といっても見てる方はあまりいないとおもうんですけどね、あはは。

私はといいますと、仕事やらで忙しい毎日を過ごしております。
そして、暇つぶしに某鯖にて、


WSなんてものを作ってみました。
D氏にお世話になりまして、さくっと転生できたんですよ!

グリードや補助スキルなどあって便利


最近は毎日30分ほどスノウアー狩りをするのが日課となっております。
これがまた楽しいんですよね!
カードがでるかでないのかのドキドキ感がたまらないです。

そんなわけで、私の倉庫には、


2枚ほどスノウアーcが眠っています。
何にさすか迷い中です。
いろいろしらべてみなきゃなぁ。

ということで、ちょとろぐの中の人は生きておりました!
来年はいい年でありますように〜。
皆様もお元気でいろいろとがんばってくんなましぁ。

あけましておめでとうございます。

January 03 [Mon], 2011, 20:12
超カタツムリ型低速更新のちょとろぐです(謎

2010年も終わり2011年となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
元気にやっていることを祈っております。
寒いので、風邪とかに気をつけてくださいね。
私も12月の半ばに風邪を引いて凄く辛かったです

ROのほうはといいますと、大分前から休止ちぅです。
いろいろやること済ませて、また遊べたらいいんですけどね。
はやく落ち着かせなきゃと思いつつも寒さでなかなか行動できず。

まあがんばりますよぉ!

ということで、終わりです。
ちぐはぐな文章になってしまいました、すみません!
来年もちょとすのことをよろしくお願いします。

こそり。

December 13 [Mon], 2010, 1:13
どーーん。

|ω・)キョロキョロ…
|ω・)!
|・)
|ミサッ

|<ヤバイ、モウスグクリスマスヂャン。

4/1はきをつけましょう!

March 31 [Wed], 2010, 8:37
もうじき4月ですね。4月は新生活のはぢまりです。
ちょとろぐの↑の方にも、少女が住み着くようになりました。
↑の少女については萌え要素とでも思ってください(ぁ

WSもすくすく成長して95/65となりました。
目指せJob70!
ということで、精錬です。

まず、生体で拾ったバリアスジュル。


あれ?


一発で+10ができちゃいました
驚きです。
こんな珍しいこともあるんですね…。

さくっと2mで売って250kと300kのs水本を購入。
れっつかんかん。

s水本(2/2)→+6(2/2)→+7(1/2)

きた

2個で+7成功とか珍しすぎる!
これは精錬の神様が降りてきてるかもしれません!
でも、調子に乗りすぎると、損をするので今日はお終い。

はぁ…だんだんと楽しくなってきたかもしれないっ。
はやくJob70にしたいです(`・ω・´)

3月も終わりだというのに寒いです…。

March 27 [Sat], 2010, 0:43
クジで安くなったs水本をでカンカン。
s水本vsJob63のひよっこWS!

s水本(2/2)→+6(2/2)→+7(0/2)

ああ、だめだ…orz
やっぱり精錬はダメダメです!

それにしても、今回のクジはラインナップがいいですね。

以前から欲しかったルナカリゴは1mでげっとしました
あと、師匠帽とテン皮あたりがほしいなー。
テン皮は水耐性100%用に値上がってたけど、クジきて下がりましたね。
この機会にげっとしておきたいところです。

そして、師匠帽はいつもお世話になっているので、
お守り&趣味用に欲しいです

魔力書も安くなる前に売ったので、安ければ+7が欲しいです。
自力精錬は無理すぎるので

欲しいものがたくさんです(´・ω・`)

あ、それと、真偽がどうかはわかりませんが、某スレでの報告で、
1回でグルームアンダーナイトカードを2枚だした方がいたそうです。
もし本当ならすごい強運ですね…。
クジはやらないと決めたのですが、心が揺らいでいます(((・ω・)))

あと、あえてここでいいます。

もい動画みました!

きゃー。もいもいさんぱないわぁ…な動画でした。
見たい方は、こちらへ。
心配な方は「もい動画」で検索してください!

もいもいのかっこいいところを見たい方は是非!

今日は雨が降ってました。

March 24 [Wed], 2010, 19:34
WSに続きモンクを転生させました(`・ω・´)


白い人とか栗っぽい人とかも転生させるみたいなので
一緒にPDでLvあげ
みかとんも手伝ってくれたので、すくすく成長しました。


(´・ω・`)


(`・ω・´)シャキーン

栗っぽい人もJob50になったので
転職するところを目撃しちゃいました。


おめでとうございます!

それにしても、もう一人チャンプを作ろうと思ってからはや1年。
ようやくできましたよっ。
しかし、ステは未だにお悩みちぅなので、当分はふらないかなぁ…。

WSは楽々90台になりましたが、チャンプは時間かかりそうです.。
まあ運次第なんですけどね…。

竜ニヨとか誘ってください(ぁ

お料理。

March 23 [Tue], 2010, 23:38
ルナカリゴを借りたので、王でMB1確狩りしてきました。


ぴょんぴょん毒スポアが集まってくるので楽しいです

30分の結果が↓です。

・グリーンサラダ*19
・青ハブ*1
・ブドウ*1
・毒胞子*403
・きのこの胞子*48
・カルボ*1
・星の粉*4
・透明な布* 89

ずっとグリーンサラダをVit料理だと思ってたのですけど、
Dex+5料理だったんですね…。
料理の説明みて驚きましたよ(´・ω・`)

グリーンサラダがNPC売りのお値段で、
6,200zなので19個で117,800zになります。
毒胞子が1個200zとして80,600z
カルボが60kとして、あと細かいものを適当に計算すると、
30分300kいくか、 いかないかの稼ぎでしょうか。

うーん、なんとも微妙な稼ぎです。
サラダ以外放置ぎみにしたほうが儲かるんでしょうかね。
ドロップ拾うのが凄い大変なんですorz
WSでルナカリゴが装備できれば、もっと稼げそうですね。

でもいい暇つぶしになりそうです
いろいろ調べてみよう!

やるきも1,25倍です。

March 20 [Sat], 2010, 23:45
1,25倍+みかとんのおかげで、


WSが92歳になりました!
1,25倍うまうまですね

Jobも61になったので、
ホルングレンよりも 成功率が5%高くなりました。
おためしで、竜でひろったインバーススケイルをカンカン。

+4(5/5)→+5(3/5)→+6(1/3)→+7(0/1)

5%よくなっても、私の精錬運では誤差みたいです(´;ω;`)
べ、別に悔しくないもん、Job70になったらまた挑戦するんだからね!(ぁ

そして、


モンクも光りましたよ!

これがまた、転生後のステータスに悩むんですよね…。
ボス用の阿修羅型チャンプはもっているので、
対人用の阿修羅型か生体用のA=Vステか…。

もう1匹モンクを作れば解決!
…なんですけど、キャラ枠も育成する気力もありません!
本当どしよかな…(´・ω・`)
しばらく転生させずに悩みそうです。

雑記。

March 19 [Fri], 2010, 0:40
うーん。
経験値1,25倍ちぅなんだけど、普段との違いがよくわかりませんね!
やっぱり1,5倍くらいぢゃないと、はっきりと違いがでないかも。

カムバックキャンペーンにあわせた経験値増加イベントなので、
1,5倍にすると必死な人が増えるから、避けたんでしょうかね。

とりあえず、モンクが97歳になりました。
WSもあげたいけど、モンクもあげたい!
いろいろとやりたいことが多すぎて困りますね。

あとあと、衝動買いが多いですorz

たれ葉猫をBitCash購入して買ったはいいんだけど、
ほとんど使ってません…装備してません…。
今後価値が上がったらいいなぁ…。

ROの漫画の「ここから始まる物語」も購入してみました。
漫画みない…ノア帽のID入力しただけで、
ギムレットに預けたままになっております。
クエストがめんどそうなので、放置してますね

はっ。
これって、まさかがんちくってやつですか(ぁ
わたしおわた。
あはは。

見る人から見れば、まだまだガンチク初心者な感じなんでしょうけどねっ。

もうすぐ春ですね。

March 17 [Wed], 2010, 19:31
経験値1,25倍きましたねー。
最近イベントが多く何が何の特典なのか把握できません。
RMアイテムも多くなってきましたし、6月にR化実装とかで、
今後ROはどうなっていくんでしょうか(((・ω・)))

ということで、WSが82歳になりました!
パンダカートです!


竜ニヨにはいったんですけど、
2hで70の0%から、82の87%まであがりました。
1,25倍効果もあって美味しいです

余裕がでてきたらWSもJob70を目指そうかな。
精錬運なさすぎですけど、カンカンしたいです!

と、話は変わりますが、竜で買い取った石盾を露店していたんです。
それで、ミスって自分の+7竜石と普通の石盾をまぜてしまってて、
普通の石盾の値段で+7竜石盾を売ってしまったみたいなんです
まさかの露店ミスですorz

しかし、値段ミスってましたよーと連絡があって、
確保してくれた方がいました(´;ω;`)

某M様ありがとうございます…!!!

もうちょとろぐの中の人はM様に頭があがりません
たまに、こういう大ドジをしてしまうので、何度泣かされたことか…。
出勤する前だったので、ろくにお礼できず申し訳ありませんでしたorz
このブログ知らないと思いますが、この場でお礼させていただきます…!
凄く助かりました

皆様も露店ミス等お気をつけください…。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Chotos*
読者になる
適当更新だけど…がんばってるんだからね!
最新コメント
アイコン画像ちょとす
» 2011年初更新。 (2013年09月03日)
アイコン画像もんぷち
» 2011年初更新。 (2013年01月14日)
アイコン画像かも
» 2011年初更新。 (2011年12月31日)
アイコン画像Chotos
» あけましておめでとうございます。 (2011年12月10日)
アイコン画像かも
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月19日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月09日)
アイコン画像ちょとす
» こそり。 (2010年12月28日)
アイコン画像
» こそり。 (2010年12月17日)
アイコン画像みかとん
» 4/1はきをつけましょう! (2010年04月01日)
アイコン画像ちょとす
» お料理。 (2010年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chotlog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる