久々の日記 

2006年11月22日(水) 14時28分


リユ「お姉ちゃん・・・何で泣いてるの?なんで?なかないでよぉ・・・お願い・・・」



お姉ちゃん「ごめんね・・・リユ・・・お姉ちゃんいけないね・・・ないちゃだめだよね・・・ごめんね・・・」

ってなわけで、今日は二つ。ひとつめの声は、なんかリユって子がお姉ちゃんなかないでよ的な。二つめはお姉ちゃんでごめんね的な。もしよかったらコメよろ。

声〜その一〜 

2006年11月14日(火) 16時26分


おとぼけの女の子 初めて知った真実 
「そんなぁ!?ドラヤキって和菓子だったの!?だって・・・小麦粉入ってるじゃない!」

悪役の女の子 主人公の攻撃を跳ね返して 
「あらあら〜?あなたそんだけの力しかないの〜?わたしはもっとありますよ〜wじゃぁw・・・あなたには死んでもらいますねぇ!!!!!!!!」

悪役の女の子 攻撃が効かなかった! 
「なんでですの!?わたしの攻撃が効かないなんて・・・!ぇぇ・・・!?非常識ですわ!」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はここまでしかできないわ・・・声はあと5時間ぐらい続けて出るけど(オイ)投稿がメンドイ・・・てなことで明日ね。

バトン・・・あぁ、彼氏出来ました(藁藁 

2006年11月13日(月) 17時24分
★ルール
見たら絶対ゃる

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!テストに出るよ!!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

 顔:普通

 体型:普通

 身長:あたしより上がいいわね

 服装:普通

 性格:普通

●年上が好き?

どれでもいいからあたしがこいつ!ってきめた人!

●財布はどんなのを使ってますか??

まっぴんくぴんく

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのWIN 41SA

●携帯ストラップは??

緑の宇宙人のストラップとペロキャンのストラップ

●手帳って持ってますか?

持ってなかったらメモれないわ!

●バッグはどんなのを使ってますか?

服装にあわせてね!ロリだったらロリよ!

●[バッグ]の主な中身は??
手帳・シャーペン・チュッパ・でっかいロリポップ(ほら。あの渦巻いてるペロキャンだよ)・携帯・財布よ!

●今はいてるパンツの色は?

何聞くのよ変態。でもバトンだから仕方ないわ・・・うぐぐぐ・・・ピンクよ。悪い!?

●星に何を願う?

あの人と会えますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

極彩色!(全色っていいたいらしい)

●好きなスポーツは?
スポーツは嫌いよ!あぁ・・・できるのはスケートくらいかな・・・あは・・あはははは

商品紹介 

2006年10月15日(日) 10時00分
■商品名は?
†猫クレープ†

□主な機能は?
まぁまぁ焦らずに。とりあえず一家に一匹

■特徴は?
最初は警戒しまくります(威嚇?)

懐くと何でも聞きます。

バカです。

アホです

料理もできますが火の調整ができないのでたまに暴走します

いつ何時でもツンデレです。

「ご使用の前に」

□安全上注意することは?
寝ているところをつついたり起こしたりすると家が歴史ごと吹っ飛びます。寝ているときはそっと見守ってください。

ごくまれに血を吸います。まぁご飯なんで仕方ないですね。辛抱辛抱(藁

キス魔です。クレープが寝ているときはそばに寄らないでください。

焼き餅を焼くのでペットを飼わないでください。焼き餅を焼くと地球が歴史ごと爆破します。

鼻血噴きます。たまにご主人が家へ帰るとベッドが真っ赤になっていることがあります(藁

「使い方」

■使い方は?
最初はのんびりさせてあげてください。
懐いてきたら何をしても平気です。※注意事項は守ってください
とにかくなでなでしてください。
赤面が12時間以上続いた場合は「困ったときは?」の ■故障かな'と思ったら? を参照してください。
□使用上で特に注意することは?  
注意事項を守っていたら奴隷でも下僕でもなにしてもOKです

「困った時は?」

■故障かな’と思ったら?
・練乳を与える。たまに自分では練乳を舐められない可能性があるので、その場合は指先につけて舐めさせてください。

・バナナを与える。

・なでなでする


□お手入れと保管方法は?
髪の手入れはブラッシングをすると喜びます。
洋服などは自分で着れないので手伝ってください。
洋服の種類は、女装、コスプレなど、本人は理解していないので、何を着せても大丈夫です。
どんなアクセサリーを着けるかなどは自由です。
 
■保管場所
ふかふかベッド、膝の上、石けんのにおいがする場所などを好みます。
ひとりぼっち、暗い場所、狭い場所に置いておくと故障の原因となります。

□保証書の有効期限は?
死ぬまで

■お値段は?
クレープがあなたを気に入ったら差し上げます。

□他にお勧めの商品は?
毒舌姫

ごめんね。またバトンだよ 

2006年10月10日(火) 19時38分
★村名、キャラ名
ビーンズ村 ジェリー

★Wi-Fi環境があれば、ともだちコードをどうぞ。
ナイよw

★特産物は?
ナシです。おいしいよねw

★村の特徴を。
緑には恵まれてますw

★村メロ。何にしてる? 
え〜///えと・・・自作・・・///

★お家は何部屋? 
部屋はどんなコーディネートしてる?
ホテル
全額借金返済しました。
メイン→受付部屋
1F北→従業員ゼリー君のお部屋(僕のサブ)
1F東→お客様のお泊まりになるお部屋。日帰りですが。
1F西→BIPのお泊まりになるお部屋
2F→僕の部屋。イマドキっぽくしてみる

★何人暮らし?
3人。

★複数ユーザーでなく一人でサブキャラを使っている場合、キャラの使い分けはどうしてる?
ジェリー(女子)→メインキャラ。
全部。

イリス(女子)→お出かけ専用キャラなんです。
なんか和風です〜w

ゼリー(男子)→ツンデレ担当
住人へのお手紙とか・・・ツンデレで。

★住人紹介をどうぞ。
はずかしいからやだ〜///!

★初期住人は誰でした?
ん〜?わすれた

★引っ越して行った住人は?
覚えてない。


★来て欲しい住人は?
オオカミ(女子)
ビアンカ

★お気に入りの住人は?
一人だけだよぉ〜。やよいちゃん。はにょw

★村での忘れられないエピソード
ほうたいかぶってはいフリーズw

★おでかけでの思い出
ん〜・・・ラフレシアかなぁ

★お気に入りの家具は?
んぁ?あぁwたからばこw

★もらったしゃしんリスト
ミントのみ

★手紙の思い出
はよ村からでてけってボンに送ったらなんかよろこばれた

★住人の挨拶
ごきげんよう

★住人の口癖
はにゅぅ
にょ
にゅ
にゃは

★ほめる日、どんな褒め言葉をかけてあげた?
わたしあたまいい(これがジェリー)
・・・カコイイ(ツンデレ・・・じゃないゼリー)
ばーか(イリスちゃんです)

★誕生日を過ぎた方、誰がケーキを持ってきた?
エレフィィィィィンw

★住人同士のラブのうわさ。
あなたの村では誰と誰?
やよいとアラン

★顔を合わせても一言も話さないで険悪になる住人同士。
あなたの村では誰と誰?
いないよ〜wなかよしだよ〜w

★いつも素敵なミュージックを演奏してくれるとたけけ。
お気に入りのミュージックをどうぞ
「だいすき」

★珍しい花が咲いたよ!
あなたの村で初めてのレア花は?
また、よく咲くレア花は?
ピンクのチューリップが常日頃・・・

★村での生活、毎日の日課は?
家具集め
家具集め
デザイン
家具集め
通信(弟と)
水やり
寝る


★お気に入りの行事、イベントは?
フリマ。

★白カブで一儲け!
したことある?
その時のカブ価は?
カブ買わない

★住人にどんな手紙を送ってる?
住人の名前
あいさつ 世間話
・・・スキ
  ゼリーより


・・・こんなかんじ

★どうぶつさんからお手紙着いた!
印象深いお返事はどんなの?
中身がハッピールームのだった!

★リセットさんごめんなさい。
何回ぐらい叱られた?
え?リセットしたことない・・・

★お気に入りの訪問キャラは? (グレース、ローラン、ジョニーなど)
ししょう

★おでかけの時、相手に気をつけて欲しい事、逆に自分が気をつけている事などは?
花持ってかえんないでよぉ〜

★あなたのマイミク、何系だと思いますか?
マイミク?

★これからこんな村にしたい! って目標はありますか? 
みんなコスプレ!(もうしてる)
んじゃあもっとコスプレ!

★このバトンをまわす人…
誰でも

世界征服バトン 

2006年10月10日(火) 19時16分
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。
    まず国名は何にしますか?



*亜李州【ありす】

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?


*純和風


■Q3■ 国歌は何にしますか?


*津軽海峡(藁


■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?


*強いヤツ。顔はどうでも良い


■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?


*側近で十分。


■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)と
    エロメイド (OR エロセバスチャン)
    を付けます。誰をつけますか?


*そんなものは要らない。だって必要性を求めても肝心の必要性が無いじゃない。


■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?


*着物でしょう?


■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?


*弓道。


■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。
    何にしますか? 


*超多種ジェリービーンズ


■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?


*血の付いた刀wカコイイ


■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?


*弓道場。お琴の稽古場。

 
■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、
    国定教科書を使います。
    どんな教科書を使いますか?


*女子にはお琴、日本舞踊、剣技、弓道の教科書(?)
*男子には柔道、剣道、弓道、剣技の教科書(?)


■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?


*新撰組、白虎隊の様な誠実で美しい軍隊


■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。
    どんな改造をしますか?


*改造なんて必要ない!


■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?


*ジェリービーンズハーレム(ぇ


■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのは
    なんだか後世に残る言葉があるものです。
    なので、後世に残す名言を一つ。


*『女は男より強く勇ましくそして美しいことを頼りに生きるのです。』


■Q17■ 国民にも少しばかり
    娯楽をくれてやろうと思います。
    どんな娯楽にしますか?


*囲碁将棋おはじきお琴舞踊


■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。
    基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、
    常にある法としてまずどんな法を作りますか
    (とりあえず5つまで)


*侮辱するべからず悪いところも良いところです
*女性は常に警戒心
・・・こんぐらい?


■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。


*一週間ジェリービーンズ抜き!キャー!


■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。
    何の研究所を作りますか?


*ジェリービーンズ


■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等に
    まつわるエピソードなどがあったら一つ。


*秘密ですよ。恥ずかしいからね///


■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。


*和風っていいですね///w

バトゥン 

2006年10月07日(土) 11時11分
バトンの質問に、回ってきた人からのお題を関連付けて進めていくバトンです。
お題はほんとうになんでも良し。回す人が答えやすいお題を考えてあげてくださいね。
14・15・16は自由質問です(空白なのです)
質問を書き換えるも良し。前の人の考えた質問をそのまま答えるも良しです。

お題 《 人だってさ 》


1好き  葉

2嫌い  輝

3おいしそう 実際に葉

4楽しそう  実際に姫

5苦しそう  輝の言い訳

6愛しい   愛する妹たち

7可愛らしい ヴァニラ

8たくましい シェイク(即答

9頼もしい  葉

10男らしい  シュプレ(超お世辞)※シュプレ=小説参照

11女らしい  ヴァニラ(ありえね

12身近    姫

13お気に入り  葉wおいしいw

14超絶怖い   シェイク

15ある意味怖い  輝

16意味深で怖い  葉

回す人最低一人
姫とスズランでGOGO!

次のお題は・・・う〜ん・・・宝石  で(^^)

顔公開(一週間だけ) 

2006年09月27日(水) 23時16分
ぇえい!こうなりゃかおこうかいじゃぁあっ!






























































































































お〜わりっw
ずいぶんと長くおいてたしねぇwあははっw

輝と葉に告ぐ。 

2006年09月23日(土) 22時20分
輝と葉にあやまりま〜すw

FF3のキャラの名前のモデルにさせていただいてま〜す

てへ。

んで、

キャラ名 ジョブ(職)  元キャラ名    性格

クレープ 戦士     ルーネス   まさに主人公な性格

アキラ  赤魔導師  イングズ    めっちゃキザな性格

ヨウ   黒魔導師   アルクゥ   内気で女の子っぽい性格

ヴァニラ 白魔導師   レフィア   強気で男らしく勇ましいが最初は激弱

こちらがFF3の公式サイト→さぁここで君のキャラを見ろ!輝!葉!

輝がやってたやつ。メモ帳に保存してたやつを引っ張り出したw 

2006年09月20日(水) 20時55分
クレープさんの値段鑑定結果

クレープさんの価値は9653万6960円です(階級は「総理大臣級」です)
なお、この階級は42階級のうち8位です
心 3952万710円
才能 2175万79円
境遇 372万4089円
人徳 3154万2079円
運 0円
___________ 合計:9653万6960円 _____



論評
あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、そんなことではこの薄汚れた世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう

各値段の評価
<心のSライセンス>あなたの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、それはとても美しいことですが、それだけで人生が乗り切れるかはわかりません

<才能のSライセンス>才能豊富で、きっと日本すら動かすほどの大物になるでしょう。カンチガイでなければ、ですが。あなたの才能が認められるかは、その運に関わることでしょう

<境遇のDライセンス>全く恵まれていません。自分の力で人生は切り開くしかありません。しかしながら、それが人生の醍醐味とあきらめれば、この逆境は恵まれているのかもしれません

<人徳のSライセンス>気付けばあなたのうしろからは何人もの人がついてきます。きっといつか、握手を求められて止まない状況がくるでしょう

<運のDライセンス>全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
世界一周旅行を9周
クレープさんの結婚式が6回
全自動洗濯機が5台
腹筋運動補助具が1セット
高枝切りバサミが3本
カルビ弁当が3食
うまい棒が23本

また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると
365670日間(1001年と305日)生きていられそうです

また、普通の生活をすれば
48268 日間(132年と88日)生きていられそうです

解説
<心の値段>心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、何の役にも立たない価値のないハートを持っている人ということになります

<才能の値段>才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

<境遇の値段>現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちの家にいることや、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

<人徳の値段>人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう。人間社会が人と人との関わりである以上、この価格が低いようでは天涯孤独の厳しい人生を強いられることになるでしょう

<運の値段>そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるし、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像夏方
» 声〜その一〜 (2006年11月16日)
アイコン画像あっぷるぱふぇ
» 声〜その一〜 (2006年11月16日)
アイコン画像クレープ
» バトゥン (2006年10月08日)
アイコン画像
» バトゥン (2006年10月07日)
アイコン画像クレープ
» 輝と葉に告ぐ。 (2006年10月07日)
アイコン画像クレープ
» バトゥン (2006年10月07日)
アイコン画像
» バトゥン (2006年10月07日)
アイコン画像クレープ
» 顔公開(一週間だけ) (2006年10月07日)
アイコン画像
» 輝と葉に告ぐ。 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 顔公開(一週間だけ) (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chotabou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる