20140108

January 08 [Wed], 2014, 16:45

ご無沙汰しております、田中です。
新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


最近のわたくしはと言えば、デビルメイクライと魁!!男塾が熱く、
もはやどこを目指しているのか大変面白い感じになっております。

今年もおみくじは大吉でした。
が、全てにおいて「時間はかかるけど最終的には大丈夫だよ!最高だよ!」な塩梅でした。
これぞ大器晩成。まさに。

--------------------------

去年のうちに上げようと思っていたれいや誕のときのチェキの画像です。



きんぱです。なんだか懐かしい気持ちになりますね。
ラストきんぱでした、この日。
翌日、密かに黒髪へと。





先日ツイッターにも上げましたものです。
黒がどんどん抜け、茶髪へ。そしてより短髪へ。
アシメにするのは何年振りでしょうか、おかえりアシメと前髪。





2014年もかわいいよー!しゃもじいいよー!
寒い時期は常に「しゃもじなら俺の横で寝てるよ?」状態なので有頂天です。
でも、上に乗られると重いので苦しいのが難点です。

--------------------------

唐突ですが、たまにプレゼント何あげたらいいのか分からないと、お悩みの方がいらっしゃいますが。
みんな何もらっても嬉しいと思いますよ。
自分のために選んでもらったものってだけで胸が熱くなるはずです。
そして、手紙ってすごくすごく素晴らしいものだと思っております。
何を書こうか悩み、書き直し…その姿を想像するだけで目頭が熱くなるものですぜ。
言葉一言だけでもとっても嬉しいし、プレゼントだと思います。

たまには真面目なことも書けます、田中です。

--------------------------

さて、そんな真面目っぷりを存分に発揮できるであろう次回の出勤はこちら。

2014年1月17日(金) 開場23:00
ガチ恋スナック わずらい

※説明しよう!
ガチ恋スナック わずらいとは、1/17(金)の深夜にディアステージにて行われる
推し患い・ガチ恋しちゃってる皆様が、朝までテーマトークをしながらワイのワイのとするイベントなのだ!
朝まで席確保保証のチケットあり、また、チケットじゃなくても入れるんだ!

真面目面でお待ちしております。よろしくね。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中鳥太
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
田中です。
秋葉原ディアステージにて働いています。

電気グルーヴ/テクノ/アカギ/頭文字D/ドロヘドロ/相対性理論/猫/ゲーム/アトラスさん!!!!…などが好きです。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chota_tanaka/index1_0.rdf