移動〜 

2006年10月01日(日) 17時20分
今までのblogの内容があまりにも痛々しかった(笑)ので、オフの友人向けとオンとは分ける事にしました。
今までの記事も少しずつ移動させます〜。

きゃw 

2005年12月26日(月) 21時34分
半年ぶりでしょうか。
めちゃくちゃお久しぶりに日記というものを書きます。
夜勤明けで眠いけど、頑張れ自分w
もう、夜だよ・・・・とかいう突っ込みは無しで(笑)

デッサン 

2005年07月14日(木) 12時42分
本日の授業は、
・情報リテラシー
・デッサン
・デッサン

で御座います。
先週までスランプで凹んでましたが、今週はデッサンが楽しくて楽しくて仕方がありません!
よーし、あと1時間頑張るぞ〜♪
その後はバイトだぃ


_| ̄|○

可愛いっ! 

2005年04月06日(水) 18時49分
間違って大○学園の入学式に参加しそうになったケチャです。10分前に間違っている事に気付いて、何とか滑り込みセーフで本当の入学式に間に合いました(笑)

遊戯王、今、見ながらレポート書いてるのですが……KENNちゃん可愛いv
猫の声とかヤバいヤバイ!(笑)テニミュ以降、大好きなのです。例えカードゲームに興味が無くても、私はアニメ観るよ!KENNちゃんの声が聞けるのなら…

   _|\○

ナルシストになる? 

2005年04月04日(月) 21時04分
学校の宿題で、自画像を描くというものがありました。なんか、この宿題って…ある意味、ナルシストになりましょう…みたいな感じが…。(;´∀`)
立て掛けの鏡を持っていないので、左手に鏡、右手にシャープ(鉛筆持ってないし/ヲイ)で頑張りました。水彩での色塗りを含めて1時間。いやー、早い!全く気合いが入ってません。(ヲイ)

しかも両親から似てないと言われました。
ヨシ(´∀`)b

鈍くは…ないと思う。 

2005年03月27日(日) 10時02分
ハルモニアって曲は知ってたんですっ!カラオケで佑ちんと真琴ちんが歌ってたのでっ!
でも…ハルモニアがNARUTOのエンディングだったと…さっき知りました…。
ビデオを見返して…ハルモニアがっ!
当時、部活が忙しかったので、生は見れなくて、ビデオに録画してから見てたのですが…いっつもオープニングとエンディングをブッ飛ばして見てたので……気付かなかった私です。


気付くの遅っ!


   _||\○

叫んでみる。 

2005年03月26日(土) 1時12分
極悪が好きだー!
ジミーズも好きだっ!てか、南が好き!(笑)

微妙な1日。 

2005年03月24日(木) 15時59分
里帰り終了…という訳で本日札幌へ戻って参りました。(もはや隠していない)
札幌行きのバスに…知り合いが乗ってました…。それも団体で…。一瞬、乗るのを躊躇いましたが、ここは我慢。
某高専の男テニ(硬式)のちっこい方含む団体です。
札幌に着いて、家に一度帰ってから街中で買い物したんですが…そこでも逢いました……。

なんでやねん


『アニ○イト』もかなり引けるが、『とら○あな』はもっと無理だった…。レジのお兄ちゃんに場違いだろ…的な顔をされました…。ホントに場違いだった…。入って速攻で出てきました。
コミックは…近所の本屋で買います…。


み…みんな恐いよっ!(>□<)

永遠の謎。 

2005年03月22日(火) 10時53分
地元に帰ってきて、とりあえず、髪染めてパーマ…ってかウェーブ?かけました。
んで、カノウミカ(漢字判りませんがな)に似てると言われましたが…

どこがやねん!

前髪分けなかったら…あ…微妙に…?

腹減り中。 

2005年03月21日(月) 18時42分
只今、地元に戻って参りました(´∀`)
お腹が減りました…。

後ろに座っていた女の方二人…話の内容から二十歳の方かと思われますが、常識の無さに苛立ちです。
バスの中では(それも長時間の)、静かに致しましょう。大声で笑い続けるなんて、もってのほかです。休んでるお客さまも大勢いるのです。←うるさくて寝れなかった私。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
連絡先(気軽にどうぞw)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chota-kecha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる