5周年!! 

2006年10月08日(日) 23時21分
ただ今、東京都民は1000円引きをやってるディズニー!
コレは、チャンスなので久しぶりのシーに行ってきた!!

お目当てはシーの新しいアトラクション!!
「タワー・オフ・テラー」とドナルドに会うこと。。

開園と同時に猛ダッシュ<`ヘ´>!!
多分、みんな考えてることは同じ!!
タワー・オブ・テラーのファストパス。。
すごい数の人が、なだれ込み軽いマラソン状態。
俺がパスを取った時には、200メートルぐらいの列ができてました。。すごい、すごすぎる!!

っで、乗ってみた感想は、、2回乗ったけど。。一回目はドキドキしたけど。二回目はもう慣れ手楽しかった。。
ディズニーのアトラクションの中では、一番絶叫できるのではないかと・・・。。胃にきます。車で急に坂を下った感じ。
苦手な人は、乗らないほうがいいかもよ。。

あと、並んでいる時に、右と左に分かれるんだけど。
右に行ったほうが、落ちる時間が長い!!ような気がしました。
右側のアトラクションに乗るところは一階にあるのですが
左側に行くと、4階まで階段で上った所に乗り場があります。
その分、落ちる距離が短いような気がしました。

お勧めは、右側の通路です。。

FF 

2006年09月18日(月) 19時57分
みんな、FF3をやってるからオ、オレも買ってみた。

お店に行ってみると、んん〜!こ、これは〜。

なんと〜。

まさか〜。

DSにしては、、値段が高い!!
ちょっと、心が折れそうになりながらも、なんなくゲット。

最初だからかも知れないけど。。魔法が強すぎる。のは気のせいかしら?



mixi日記。にて。 

2006年09月06日(水) 0時04分
もう、9月・・。。。

最後に富士急に行ってから、もう1年3ヶ月。

最後にディズニー・シーに行ってから、もう2年。。

そして、小学校6年生の時から、もう2倍の12年。。

どーするの!どーするのYO!!早くないかい!!

もう、25歳になってまうやん(>_<)

今年も、あと3ヶ月だし。。。

あぁぁぁ。もぉぉぉぉ<`ヘ´>

早く人間になりたい!!!

ついに!! 

2006年08月29日(火) 22時29分
昨日紹介したNEWボールのあんばいを確かめるために

今日も一人ボウリングをしていた時のことですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ついに、    やっっちまった!!!

とうとう。

200UP!!!!!

隣のボウラーのおっちゃんおばちゃんから、暖かい拍手をいただきました。





本格的に初めて、二ヶ月ヽ( ´ ▽ ` )ノ

イヤ-。。やっちゃったなぁ〜! 212ピン!!!!

このまま、練習していけばプロになれちゃったりしちゃったりして(=´∇`=)

うふふ〜ん♪

やっぱ、NEWボールはすげー!!

それを投げてるチョスコはもっとスゲー!!

マイボール 

2006年08月28日(月) 23時33分


ジャジャーン!!

またもや、マイボールを作ってしまったよ(*^▽^)b

ふふ〜んヽ( ´ ▽ ` )ノ  コレで3個目。

曲がらないボールと、そこそこ曲がるボールは持っているから

今回は、ガツンと曲がるボールをチョイス!!

このボールは「アブソリュート インフェルノ」っといって、ピンの手前でギューンとフックするそうです。

お店の人にベタオシされたので買ってみました。

とっても、キレイなボールだYO!!

新潟最高!! 

2006年08月17日(木) 22時35分
今年のお盆は約2年ぶりに里帰りしました(*^▽^)b

高校時代の相方のトミと久しぶりに昼頃から飲み会をすることに!!

とりあえず、500のアサヒ本生の赤をワンケース(24)本と

ジンロを一本買い飲み始めました(ノ^∇^)/

最初は、積もりに積もった話で盛り上がっていましたが。

だんだん暗くなり夜ごろになると・・・・・・








気ずいたら。相方がこんな状態にヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして、そこからぁぁぁ





こう!!


この時ばかりは新潟最高って思いましたヽ(#^ー゜#)v

飛行機にて。 

2006年08月07日(月) 22時40分
首なが!!!

ひとり、ボウリング日記 

2006年08月04日(金) 0時45分
今日も、一人ボウリングに行ってまえった(*^▽^)b

ただ今、フォームに変更中でございます。
今までの投げ方は、コントロール重視のフォームで頭と肩は動かさずに投げる日本人向けのファームだったけど、この投げ方じゃ〜あまり目立たないので(>_<)
この身長と、腕の長さを生かした、パワー重視の投げ方に改造中なのだ!!
パワー重視って言っても、逆にまったく力は入れないで、頭の上までボールを上げ、足の踏み込みと、腰の回転、ボールの遠心力のタイミングを合わせることで、回転&パワーを生み出す、オラのとっておきなのです。
業界では、「ローダウン投法」って言います。目立ちます☆⌒(*^∇゜)v




ボウリング用のキャリーケースをゲッチュしました。

ボールが2個入るようになってます。

やかんも、嬉しそうです(=´∇`=)

ゲド戦記 

2006年07月30日(日) 1時55分
ジブリの最新作のゲド戦記を自腹で見てきました。

…う、うん(^^;)
まあまあまあ

ってなことで星1つ
★☆☆☆☆

初!メイド喫茶?? 

2006年07月28日(金) 1時53分
今日、始めて「萌え〜」な喫茶店にチャレンジしました。

2年ぶりに地元の友達3人でアキバで飲のみました。
そしてビリヤードをしようと、御茶ノ水へ歩いて向っていたら、なんと目の前に メ・メイド喫茶があるではありませんか!! しかも、そこはA BOYにはかなりの有名店らしい!
何故か警察官の友達が知っててビックリしました(~o~)1回調査で入ったことがあると言ってたけど、な〜んか、うそ臭かった(;¬_¬)

まず、ジャンケンで入る順番を決めて、見事2番目をゲット!
さすがに1番目は嫌でした。
中に入ってみると、早速おいでなすった、メイドとゆうよりコスプレの店員(*´Д`)ノ「おかえりなさいませご主人様」っっと言うのかと思いきや「何名様ですか?」と普通の接客Y(>_<、)Yちょっと残念。そして、何事も無く卓に座り、「注文が決まりましたらお呼びください」と言い残して去って行きました・・・・。ま、まぁ〜こんなものか!って感じです。
店の中はA-BOYのハーレム状態!9時30分だとゆうのに満席でまさにってかんじの人ばっかり。店員はメイドではなく全員コスプレ??  ん!!なんと、(昼間はメイドの衣装)で、(夜はコスプレ!)と張り紙が張ってありました。やられた(>_<)メイドで萌え〜って言いたかったのに〜。チックショ〜!!!
なにか、物足りなさを感じながら店を出ました。。。

メイド喫茶のブルース!
このまま、メイドに会わないままメイド喫茶に行った気になるのか。それとも、もう一度メイドがいる時間帯に行って、本当のメイド喫茶を体験するかはぁジャジャジャン。


俺の自由だぁぁぁ!!!
■プロフィール■
■名前■ ナベちゃん
■趣味■ ベンチプレス(12kg)
■特技■ ベンチプレス(20kg)
■目標■ 10回
■ゆめ■ 15回
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
筋肉 コメント!
アイコン画像yucky
» mixi日記。にて。 (2006年09月13日)
アイコン画像チョスコ
» ついに!! (2006年09月01日)
アイコン画像ばな
» ついに!! (2006年08月31日)
アイコン画像ばな
» ひとり、ボウリング日記 (2006年08月05日)
アイコン画像チョスコ
» ゲド戦記 (2006年07月31日)
アイコン画像yucky
» ゲド戦記 (2006年07月31日)
アイコン画像ちゅん
» ゲド戦記 (2006年07月30日)
アイコン画像チョスコ
» 初です。 (2006年07月24日)
アイコン画像ばな
» 初です。 (2006年07月24日)
アイコン画像チョスコ
» 初です。 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chosuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる