無題

November 25 [Thu], 2010, 3:17
ワタシハ





コノ





イエニ





ジンセイノ





イスヲ





ナクシタ





。。。





コノサキ





ドウ





イキレバ





イイカ





ワカラナイ





。。。








あーあー只今マイクのテスト中!

October 25 [Mon], 2010, 22:25

えっとですね。。。

えーーと

もうスグCHOブロを再開しようかと・・・

実はこの半年間、

人生が激変する出来事があったんでね。。。

皆様あっての自分デスよ。ハイ!


マダかマダかと更新を待ってくれていたアナタとあなたと貴方!

え?待ってない!?

そんな事言わんといてつかあさい

取りあえず



エイヤア!!



とばかりに気合を入れる為のUPと思っといてくださいな。。。


もうチョット。。。

もうチョットだけ待っててくださいな

おばあちゃんっ子

May 17 [Mon], 2010, 0:55

おはこんばんちわ〜

最近、言わずもがなの《コロプラ》

ドップリ浸かりすぎて、本業の【モンハン】が疎かになっているCHOデス


ってか、本業は違うでしょ!ってハナシですね。そーですね。

まあ、【モンハン】はボチボチと再開しようかとオモッテマス

関係者の皆様、スミマセン。。。



一昨日からホッシーが発熱

今日も微熱が下がらなかったんで、家でオトナシクする事に。。。

嫁さんは仕事

アックンは友達が遊びに誘いに来た(イッチョ前に)んで、公園にお出かけ

CHOパパとホッシーが留守番のカタチになった


程なく時間が過ぎホッシーが

『おばーちゃんトコ行っていい?』って言いながら・・・


もう行っとるやん


おばあちゃんっ子のホッシーが勝手口から出て行ったが

トンボ帰りで戻ってきたヨ


『おばーちゃん居らんかった』と寂しそう・・・


そこでCHOパパ

今更ではあるが、最近ヨク聴いては涙するアル曲を

ホッシーに聴かせた

その唄は

トイレの神様/植村花菜



俺、おばあちゃん知らんで生きてきたケド

何度聴いても泣けてくる



マダ、小3のホッシーはジッとPCのモニターを見つめながら

この曲を聴いていた


たぶん、何となくしか分らんかったやろうけど、


おばあちゃん大好きなホッシーに聴いて欲しかった。。。





この曲を聴き終えたホッシーに


『トイレ綺麗にしてたらベッピンさんになるんやて。


だからこれからはホッシーがトイレ掃除しよかー?』


と聞くパパ



するとホッシーは



『イヤ



と、世界最速の否定文で答えてくれた


マダマダ早かったか〜


筋肉痛は突然に!!

May 09 [Sun], 2010, 23:20

おはこんばんちわ〜

久々のUP!

ドモ、CHOデス


さてさて、昨日は健康的な一日でした

先月からウチのチビ助のアッ君が子供会のソフトボ−ルチームに

入団したってのは言いましたよね?

え?

言ってない??


そーやったっけな〜

ま、入団した訳ですよ


でね、昨日は午後12時半集合で

仕事の嫁さんの代わりにパパが付き添いに。。。


高学年の先輩に混じって、必死で付いて行ってる風のチビ助

何だかシンドイんだか楽しいんだか分らないが

本人は至ってマジメやったみたい。。。


ウォーミングアップが済んで、

次にキャッチボール



その時に監督さんが俺に向かってこう言った

『アッ君のお父さんは野球経験お有りデスカ??』


choはスカサズ

『草野球程度デスよ』

と答えたが、

そう言い終える間もなく


『イイ体格されてるんで大丈夫でしょう!』 と

言いながら、近くに居たコーチにグローブを持って来るように指示を出す


『それじゃあ、キャッチボールの相手をお願いします』

コーチが言った


マンマと罠にハマッタみたいな空気


見事、臨時コーチの就任であった。。。


でも、久々にやるキャッチボールは面白く

アッ君の順番になると、楽しさ倍増


炎天下の中2時間ほどイイ汗かいたな〜


今日、筋肉痛になったのは当然のハナシ



ただ、正式にコーチの要請があったらどーしよー。。。


と、マジに考えてしまう俺


だって、楽しかったんだもの



終わってから、予定していた

【ボディー&リフレ】に行ってきた



【ボディー&リフレ】 KUMAさん
堺市東区北野田《北野田交差点》スグ
072−234−8693
10:00〜21:00
定休日:毎週月曜日、第3火曜日
30分 2100円〜



外から丸見えの店内


店長の《KUMAさん》曰く

『イカガワシイお店と違うってトコをアピールしたかった』

だって。。。



大丈夫

だって、イカガワシイ店の名前が《KUMAさん》って


アリエマセンから



デモ


気持ちイカッターーーーーーー!!!!





ついに達成!!

May 06 [Thu], 2010, 0:25
もう1つGWの話題を



言わずもがなの《コロプラ》



GW期間中、密かに大阪制覇を目論んでたCHOですが、










本日










ついに










やりましたよ














大阪府制覇!!





自分へのご褒美で《オーバークロックLv3》も設置


流石の4倍速の効果はスゴイ


時間ギリギリで設置後スグにアイテム隕石発生



まあ、最初に落ちてきたのは



《文字のテーマ》


テーマって、ケッ


ま、イイカ〜


アイテムどんどん降って来いやあ〜












お礼

団長をはじめ、愛ちゃん、八尾本部の皆様

堺支部(モンハン支部)の皆様

最近設立した藤井寺支部の皆様

そして、堺近隣の先輩コロニーのスバルさん、小鳥さん、アキツさん等々

皆様のお陰でココまでやって来れました。


最近、イイ事が1つもなかったんで

《コロプラ》のコミュニティーが自分を救ってくれてるよーな気がします。

大袈裟ですが、そんな感じデスよホント

こどもの日だよね〜

May 05 [Wed], 2010, 21:35

おはこんばんちわ〜

ヤバイよ ヤバイですよ


4月から1ヶ月で6キロの減量に成功


しかし、このGWで大増量決定的な感じの食べっぷり

1日 嫁さんの実家で夕食

2日 BBQ

3日 前日の肉が結構残ったので、昼からBBQ&釜揚げうどん

4日 外食

で、本日は富田林の温泉浸かって

隣の『一心太助』でイッパイ食べてもーた&飲んでもーた


5月に入ってから、体重計には乗ってません

イヤ恐くて乗れません 



とりあえず、明日・明後日一生懸命仕事して、

土曜日の朝に乗ろう

うん、そーしよー



ところで今日は【こどもの日】


cho家に郵便局からアル物が届いた








《こどもの日ゆうパック ブルボンプチ24種類詰合せ》



中身はとゆーと



アップ









スゴイ


の一言


来年もコレ買う

GWもコロニーな生活

May 02 [Sun], 2010, 16:34

おはこんばんちわ〜

もうすぐBBQ

お腹がグーグーのCHOデス



さてさて

このゴールデンウィーク、皆様はどーしてますか?


CHO家は

ホッシーがポートボール

あっくんがソフトボール

嫁さんが3日〜5日仕事

CHOは5日のみ仕事と

見事バラバラスケジュール


その為、今年はマッタリ過ごす感じでココまで来てます。。。


昨日は午後から時間が出来たので

嫁さんの誕生日プレゼントを買いにミナミへ

そのついでに

そそ


あくまでも、そのついでに



【コロプラ】MAPの塗り塗りをしに



地下鉄御堂筋線に乗って

『ぶらり途中下車の旅』して来ました


お陰様で

梅田周辺・吹田市・豊中市を塗り塗り

お土産も《2つのぜんざい》《もみじの天ぷら》《曽根崎心中石碑》をGET


今日も買い物がてら高石市&《鳳神社のお守り》をGET


大阪GETまで後2塗り




密かにGW期間中に大阪制覇を目論んでいるCHOでした


とりあえず、明日はフジサン先輩とアテも無いドライブに出掛けるかも??


さ〜ってと


肉食うぞ〜


コロプラ攻略本

April 29 [Thu], 2010, 4:15

おはこんばんちわ〜

休み前やとゆーのに

CHO的ゴールデンタイム(22時〜25時)にうたた寝

あ〜〜モッタイナイモッタイナイ

バチっと目が覚めたんで久々にUPでも・・・・・


さてさて

一昨日はメーデーと言うことで近八尾駅前のプリズムホールで

決起集会

我々労働組合員の当然の責務として参加してきましたよ・・・・・・・・・









本当の目的は

その後の飲み会


しかも、参加したメンバーがホボ全員《コロプラー》

完全なるプチオフ会です


全員ケータイ片手にアレコレと《コロプラ》の話は果てしなく続いたが、

傍から見ていた店員さんからは異様な光景やったと思いますわ


デモ、楽しかったからイイか〜

団長またやりましょ〜



ほんでもって昨日はその《コロプラ》の公式ガイドブックが全国のローソンで発売


早速、仕事前に購入しちゃいました



たぶん、皆買ってるね




ところで

畑ボン、ka〜zu



君達パケホ





追伸

今、スゲー雷雨だわ

今日ののBBQ送別会大丈夫かな

大記録継続中!

April 24 [Sat], 2010, 21:35



今日はあっくんと2人で京セラドームでプロ野球観戦

ちなみにCHOは生粋の


【近鉄バファローズ】ファン


まあ、仕方なく今は【オリックスバファローズ】の応援をしています。

 野球はヤッパリ面白い

気が付けば、あっくんソッチノケデ応援しているダメなパパ

途中からダルダルのあっくん

デモデモ7回裏のジェット風船飛ばしの時は




大はしゃぎ


まあ、負けましたケドね




ところで、只今《ダメ隕石》16連チャン継続中



ギネス級だな

by 家電芸人

April 20 [Tue], 2010, 19:51
ハア〜

最近、イイ事ないんだよね〜

ドーモ、CHOデス



そんな中、本日ウレシイ物がCHO家に届いた



アメトークで御馴染み


《家電芸人》で紹介してた



【ネスカフェ バリスタ PM9630】





TVショーの効果は絶大で

ネスレ通販オンラインショップでの販売は

4月下旬の限定予約も確保できるかどーか・・・

一昨日、ヤフオクで定価即決で出品アリ

10秒の家族会議の結果、落札と相成りました

本体タンクに水を入れて

専用の《ネスカフェゴールドブレンド》エコ&システムパックを装着



そーちゃく






ん〜〜〜マンダム



ウマイ




ボタン1つで

 ブラックコーヒー(レギュラーサイズ)

 ブラックコーヒー(マグカップ)

 エスプレッソ

 カプチーノ

 カフェラッテ




美味しく飲めちゃう



『でも、さぞかしお高いんでしょ〜





『イエイエ





9800円ポッキリです』

ヤプログ!広告
chosukeって奴は。。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-suke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-暗くなく、テンポのイイのが好き。娯楽やからね。
    ・アウトドア-アウトドア倶楽部【カレー部】部長   
    ・ゲーム-モンスターハンターフロンティア(ネトゲ)睡眠時間削ってマス^^;
読者になる
子供大好き

映画大好き

モンハン=ライフワーク

出来の良い精巧なフィギア
=集めずにはいられない^^;


MTB
=今年こそはツーリング


大人になってもё子供心を忘れずに居たい・・・・・痛い
☆コメントありがとうね☆
アイコン画像北京整形机??里好
» コロプラ攻略本 (2015年12月30日)
アイコン画像Patagonia Men Shoes sale
» コロプラ攻略本 (2015年12月02日)
アイコン画像cheap dresses
» コロプラ攻略本 (2015年10月03日)
アイコン画像モンブラン ボールペン
» コロプラ攻略本 (2015年09月29日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» コロプラ攻略本 (2015年09月27日)
アイコン画像sac longchamp
» コロプラ攻略本 (2015年09月19日)
アイコン画像sac longchamp
» コロプラ攻略本 (2015年09月08日)
アイコン画像オークリー アウトレット
» コロプラ攻略本 (2015年09月02日)
アイコン画像モンブラン
» コロプラ攻略本 (2015年08月31日)
アイコン画像Cheap UGG 5803
» コロプラ攻略本 (2015年08月25日)
アイコン画像Longchamp Pas Cher
» コロプラ攻略本 (2015年05月17日)
アイコン画像BMO ???????_?CF-MT104
» コロプラ攻略本 (2015年04月19日)
アイコン画像http://cesiss.com/eeolive-pccgsssp.html
» コロプラ攻略本 (2015年04月19日)
アイコン画像???_恒? MP ?????A301??http://www.iaiha.com/olfclub-mizuno-06-480.html
» コロプラ攻略本 (2015年04月17日)
アイコン画像Coleman?????儷?????????????_ゃ????????冦儔??????70S0142J?嬶?
» コロプラ攻略本 (2015年04月16日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!(仲良し)
読者になる
メールしてね^^/

TITLE


MESSAGE