嵐が過ぎた? 

2005年07月26日(火) 22時32分
 何日も書いてなかったなぁ〜でもこれはサボり癖じゃなくて書けなかったです。マジでびっくりやわ、ここを読まれるとは・・・・!そりゃ切れるわな〜笑 昨日の脱走事件ほんまに心配したし、ウォールマートから出てきたのを見てマジでホッとしたもんね。彼女はやっぱり不思議な人やなぁ、子供なんか大人なんかよくわからん。彼女のそういうところに惹かれてるのかな〜でもこれ以上は・・・・勘弁ですね。汗...

今日は晴れ 

2005年07月19日(火) 3時32分
久々何も気にしないでめっちゃ寝た気がする。昨日はほとんどKと一緒にいました。なんだがRと一緒にいるよりも楽しい・・・なんでやろ〜やっぱり別れるべきなのかな?昨日はそこまでのことしても彼女は妬くことすらなかったね、その神経がないのかな〜あんまり考えないようにしよう、なぜなら俺はもうゴールがすぐそばにあるって感じてるからさぁ。

何もない一日でした 

2005年07月18日(月) 8時53分
 今この日記を書いてるのは午後7時前です、今日のお昼はオムライスでした。初めて俺にご飯を作ってくれた日でもあります。量と味のことはどうでもよくて気持ちがとても美味しかった!でも・・・もし俺がそこまで言わなかったら作ってくれてやろうね〜

とりあえず落ち着いた。 

2005年07月17日(日) 14時21分
 昨日帰ったあとに今まで通りの対応でした、それでちょっと切れてシャワーに入って寝た。でもやっぱり途中で起きてRを起こしてちゃんと話しました。別れ話を切り出した。彼女が別れたくないってことで結果的に付き合うことになったけど、でも今までの俺じゃなくていつもの俺で付き合うことにした。もしこれから好きな子が現れたらRと別れるし、Rの態度がムカつけばもちろん別れます。
 今日映画見に行きました、面白かったけどもし英語が完璧ならもっと楽しかったやろうなぁ〜って思った。
 ここでKに感謝したいです、昨日本当にありがとう!一緒にご飯食べたことは忘れません、相談に乗ってくれて本当に助かった。Rとはしばらく付き合うと思う、でもそれはいつもの俺だから!なんかこれで遊び人道まっしぐらって感じかな〜笑 

なんと本日二回目の更新です 

2005年07月16日(土) 0時27分
  最近いろいろありすぎて自分の中で整理が着きません。このブログを見られたらやばくなるかもしれないけど、それで楽になれるのなら楽になりたい。ここのブログには本音しか書かないことにしました。見て切れるなら勝手にしてくれ。最近は自分らしくない、Rといると俺こんなんじゃなかったのになぁって思うことが多い。これはやはり距離のせいでしょうか?今まであんだけ遠距離に悩まされたのに・・・今度は近すぎて・・・。恋愛って難しいと思った。悩むのも悪くない!これから一ヶ月時間があるからゆっくり悩むことにする。答えを出すのはセメスターが始まる前にしよう。でもそこまで俺持てるかな?
  さっき一週間ぶりにHとチャットしました。やっぱ彼女の方が僕に合うと思った・・・。でも自分で決めたことだから仕方ない。揺らぐ自分が嫌い。

初体験☆ 

2005年07月16日(土) 0時23分
さぁ、今日は一日目の日記です。まぁ自分は飽き性なのでいつ飽きるか分かりませんけど、できるだけ思い出を残すために書きたいと思っています。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» なんと本日二回目の更新です (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chosha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる