久しぶり!! 

2006年03月19日(日) 23時48分
うわーすごい久しぶり 爆笑

今日はカラオケ行ってきました
D時間ほど洋楽ずっと歌っていました・・・洋楽しか歌っていません 汗

最近ねーせつないから恋の歌ばー歌よーる 


嫌。。。アメリカのアレックスさん(枯れ死 違う 彼氏!!)
から最近また厚い?甘い??が来るのね

例えば『u need to come back....i miss ya so much.im always thinkin about u(以下省略)』みたいな 笑
すごく嬉しいんだけど。。。最近アレックスより好きな人が出来て・・・

ぇ・・・これって浮気? 汗

しかも相手が学校の先生だからねー何やってるんだよみたいな 爆笑
可能性は0に近いし

相手の先生は27で。。。(でも友達のあやちゃんは30歳の社長息子と付き合ってるし!!それと私のとは違うか。。
ココBヶ月前から行事の準備でイロA教室で二人になる事が多くて・・・
惚れたみたいな 獏


でも まー私は熱しやすく冷めやすいからすぐに収まってまたアレックスの事思えるかな・・?
でもかれこれBヶ月・・・きつい。。。

やばいって!!笑 

2005年12月29日(木) 0時51分
今日は亜美ちゃんからがありまして・・・

亜美⇒『miyuちゃん 明日暇だったら、つきあってくれない??』

私⇒『いいよー暇だから。何事??』

亜美⇒『私さ、焼肉屋さんでバイトしてんじゃん?』

私⇒『うん。クリスマスも働いてたの?』

亜美『うん。。。。』

私⇒『ぇ 隆君(亜美の彼氏)は?』

亜美⇒『いや、向こうも仕事あったから 会えなかった』

私⇒『ぇぇえ。。。じゃ 焼肉屋でクリスマス過ごしたんだ 笑 さみしー!!』

亜美⇒『。。。。実は。。。焼肉屋じゃなくて メイドカフェにいたの』





私⇒『ぇええええええええええええ!?!?何でまた!!』

亜美⇒『何となくだよー何となく 意外に面白いよ♪』

私⇒どん引き

亜美⇒『でさ、何か店長さんに、もし良かったらお友達も誘ってきて♪って言われたからmiyuもやろ!!miyuなら出来るよ 笑』

私⇒『ぜえええええええええええったい 嫌』

もー亜美はどこまでバカなんだか。。。隆君知ったら泣くぞ

話によると。。。衣装にも『萌え』って書いてるらしい。。。
誰がするか!!

亜美曰、お客様と呼んだら『ご主人様と言え』
と逆切れしてくるおやじがいるらしー。。。。

もーあのこはお水の道行進だね 汗

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chose_juicy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる