サービス終了 

2011年06月30日(木) 17時01分
コロニナII サービスが終わりました。

朝出かける前に、位置更新しようとしたら、終わってました。

いままでありがとう。

このブログも、この後の更新はおそらくありません。

ついにこの日が来た 

2011年05月31日(火) 13時24分
トップに「サイト終了に関するお知らせ」が出ている。

コロニナIIを始めた2004年7月から約7年。
ここの記事の更新がここしばらく無かったのは、面白くなかった証拠ですね。

参加人数も減っていたようですので、当然の成り行きでしょう。

コロプラはいまも続いているのを考えると、惜しいですね。

6月29日までとのことなので、あと1ヶ月お付き合いします。

また油断してしまいました 

2009年03月22日(日) 23時21分
また油断してしまいました。
赤ビルに被弾。

ビルが建ちました 

2009年03月09日(月) 23時14分
建物はすべてビルになりました。
すべて赤ビルを目指します。

全部埋まりました 

2009年02月15日(日) 23時00分
全部埋まりました

全弾打ち尽くしました 

2009年01月31日(土) 23時02分
ようやく全弾打ち尽くしました。あとはビルが建つのを待つだけです。

残り7発 

2009年01月19日(月) 23時57分
最終列まで来ました。

残り13発 

2009年01月03日(土) 23時06分
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

ミサイルはだいぶ撃ち尽くしてきました。

残り43発 

2008年11月04日(火) 23時02分
D列まで発射完了。

残り60発 

2008年09月30日(火) 23時56分
B列発射完了。