毒男 

2010年04月16日(金) 23時11分
奥様が実家にお帰りになられました

毒男に逆戻り( ̄∀ ̄)

と、言っても

離縁ではありませんよ(`ε´)

友達の結婚式なんだって〜

しかもね…

帰ったはいいけどね…

式来年だったんだって〜(゜∀゜;ノ)ノ

どんだけオッチョコチョイ(^_^;)

そんなこんなで暫く一人暮らしさ

洗濯、参った(≧ヘ≦)
飯、困った(≧ヘ≦)
掃除…は、別にいいか|( ̄3 ̄)|

誰か家政婦さん求む(ノ><)ノ

おういえい 

2010年01月04日(月) 10時39分
あけました
おめでとうございました
恒例の遅延更新ですよ〜
まあ、デコさんの予想よりは
早かったがな


そして、もひとつ遅延
結婚してましt(ry
去年の夏に入籍しましたよ
報告遅れてすいませーん

そんな私ですが
今年も一年宜しく御願いします

ひっそりと 

2009年11月21日(土) 0時26分
ひっそりと、こっそりと更新〜
引っ越しましたら、ネットを引く予定もなく
ブログなる物からも縁遠くなり
皆様方には大変御心配をお掛け致しましたが…
わたくし、何とか生きてます!
そして、サヨウナラ
また一年後っ!?

もうすぐ冬 

2008年11月16日(日) 21時52分
こんばんは、碇屋です
秋ももう終わりに近づき
一段と寒さが増すこの頃ですが
ワシは元気じゃ!

元気過ぎて昨日登山してきました〜

写真があんまなくて、家族写り込みました、すいません
この日は天気が良くて佐渡ヶ島が良く見えて綺麗でしたよ
写真はありません

紅葉も結構終わりに近くて期待してなかったんですが
意外とまだ残ってて綺麗でしたよ
写真はありまs亜qwせdrftgyふじこlp;@

まぁ、聞け。
登るのがんばって、カメラをだな
持ってきてた事を忘れてたんだな

下山してから麓ので取った紅葉は綺麗でした


ちなみに筋肉痛は大丈夫みたいです

女心と秋の空・・・ 

2008年10月14日(火) 0時09分
更新しなくて誠に申し訳ありません
実は・・・色々とありまして・・・

神様仏様俺様 

2008年01月09日(水) 23時28分
どうも
新年あけましておめでとうございます〜
ちょっと遅いのはご愛嬌〜
年末年始はお祭り状態で大忙しなんで許してくだされ〜

正月も終わりやっと余裕がでてきた
というか、もう既にお暇な感じですgくぁwせdrftgyふじこlp;

毎年1,2,3日と閉店後にスタッフで抽選会してるんですよ
1等PS3(40GB)
2等Wii+WiiFit
3等ニンテンドウDS
以下その他諸々

そこでなんと!!!!!








PS3当たっちゃったよ、ワッショーイ!!!!
神様仏様ありがとう〜

まだ初詣行ってないが・・・
そして、恐らくこのまま行かないが・・・
まぁ気持ちが大事という事で・・・


で、当たってお家持って帰って
TVつないだまでは良かったんだが
PS3のソフト高くて買えNe〜!
というか、やりたいソフト特にNe〜!!
しかも新型だからPS2のソフトもできNe〜!!!

そして現在TVつないだまま
高価な置物と化してるwwwっうぇうぇ
orz


そんなこんなで
今年も1年よろしくお願いしま〜す

新年の目標、月1更新!!!
あれ・・・これ前にどっか聞いたセリフ・・・
きっと気のせいきのせいキノセイ・・・・・・・・・・

ひ・さ・び・さ・だ〜!!!! 

2007年10月28日(日) 1時18分
ひ・さ・び・さ・だーーーーーーーー!!!
更新サボリすぎですね、すんません
色々と立て込んでましてねぇー。
まぁ更新してない間に色々あったんですが
とりあえず、コジマに行政調査が入りましたwwwうぇwっうぇええww
うちの店舗ではないんですがねー
まぁリサイクル法の事でちとマズイ事があったみたいですわ
全国ニュースなって一大事でしたわ
うちの店でもリサイクル券の突合せ3日間くらい必死にやってたよ
リサイクルされてない分に関しては返金するみたいだから
コジマにリサイクル出した人いたら、店行って確認してもらってねー!

まぁそんなこんなで仕事忙しかったり
彼女と会ってたり更新面倒だったり
月一更新もままならずwwww

しかし世間はこの前夏だと思ったらもう冬ですな
インフル流行の季節だからみんな気をつけろよー

流行といえば、アクエリオンすごいな
2年前のアニメらしいんだが、知らんかったわ
パチンコのCM見てからずっと頭の中で流れてんだよね・・・

1万年と2千年前から あ・い・し・て・る〜♪
ストーリーとか詳しくはわからんが、ずっとこれが頭の中で・・・w

前世とか来世とか信じてるわけではないが
もし生まれ変わりがあるなら・・・
彼女とまた出逢って恋をしたいと思います
そんな素敵な事を思ってるよ

アジアカップ敗退 

2007年07月26日(木) 0時28分
負けたぞ、こんちくしょー!
なんだあの糞なFWはー!!
なんだあのザルなDFはー!!!
点取ったのがセンターバックの二人の時点で
日本のサッカーおわっとるwwwwwwwwww


しかし、一番の戦犯は加地だな
有効なセンタリング数0だったんじゃないか?

他の選手も足動いてないし、球回すばっかで
前すすまんしwwwwwwww
それもこれもサウジのペースで試合が進んだのが原因だろ
しかし、W杯以来の酷い試合だったと思うわ
オーストラリア戦で運全部使ったんだろうなw
W杯のリベンジ大会だったんだろw
まぁ3連覇とかアジアの雄とか調子こいてるから悪いんだわ

あぢぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!! 

2007年07月25日(水) 2時09分
寝苦しくて起きたら寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇええぇえええええ!!!!

寝れねーんでネット徘徊してたら
最近店で流れてるちょっと気になってた曲が分かったわー
どうやらすでに相当有名な曲だったみたいですが・・・
GReeeeNの『愛唄』ね
なんか槙原さんのパクリとか言われてるんで
メロディーに関してはなんとも言えんが
歌詞がええなぁ


かなり今の自分の気持ちにリンクしてるわぁ
あなたは私の生きる意味なんて恥ずかしくて言えんがwww
そんな存在になりつつある彼女がもうすぐ逢いに来てくれるんだわ
親に紹介するんだわ・・・別に深い意味は・・・
あったりするわけだがwwwww
CD買おうかなぁ〜





となりで泣いたり笑ったり
長い日々伴に過ごして
迷惑も色々とかけてきたけど
見捨てないでくれてありがとう
これからずっと君の手を握って歩いてくよ

まぁ恥ずかしくて文章にしか書けんがな!!!!
うはwwwwww歌詞ぱくっちゃったよ、おいwwwwwww(オチ)


ごろにゃん 

2007年07月14日(土) 23時51分
雨、・・・
全く嫌になりますねぇ〜

乾燥肌には優しい梅雨空の下、皆様いかがお過ごしですか
私は毎日お仕事がんばってます・・・たぶん?
早く梅雨明けて夏来ないかなぁ〜
世間ではビリーさんと一緒に
キャンプするのが流行ってるみたいですが
私はせっせと毎日腹筋しております
ぶよぶよなお腹だとやっぱねぇ・・・
海行って水着でも眺めたいものです


それと、話変わるんですが
家に子猫がやってきましたよ〜

名前は色々悩んだんですが
『ミント』にしました〜
まだ2ヶ月くらいらしいです
しばらく私のマイハニーになりそうですわ

■プロフィール■
■お名前■
碇屋 長ノ介
↑長一が見れます
■性格■
マイペース
面倒くさがり
■ROサーバ■
Iris→Eir
■キャラ ■
長さん
■バナー ■
碇屋オンライン


ゲーム画像の著作権は
GRAVITY社及び
GungHo OnlineEntertainment社
に帰属します。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某デコの人
» 毒男 (2012年01月01日)
アイコン画像某デコの人
» おういえい (2011年12月01日)
アイコン画像某デコの人
» おういえい (2011年05月14日)
アイコン画像某デコの人
» おういえい (2011年05月14日)
アイコン画像えり
» 毒男 (2011年02月19日)
アイコン画像某デコの人
» 毒男 (2010年10月01日)
アイコン画像某人妻の人
» 毒男 (2010年08月06日)
アイコン画像某デコの人
» 毒男 (2010年05月09日)
アイコン画像えり
» おういえい (2010年02月07日)
アイコン画像某デコの人
» おういえい (2010年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碇屋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・ペット-犬5匹 猫1匹 
    ・恋愛-遠距離恋愛成就
読者になる
Yapme!一覧
読者になる