超最速ニュースをダイジェストでお届け!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chosaisoku
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロト6
ロト6 (2011年05月08日)
アイコン画像coffee
ソフトバンク 間違い探し (2010年12月13日)
アイコン画像deliciousicecoffee
後藤謙次 写真 (2009年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる
« 味の素 節電レシピ | Main | チェルノブイリ »
ハモネプ ベスキー / 2011年04月14日(木)
かぞえうた。|日々、のーてんき

パスワード忘れちゃう〜Σ(゜д゜;) 最近は全てのパスワードを2パターンしかしてないから間違えたらもう一つの方にしてるよ(笑) ミスチル良いよね♪ 昨日、ハモネプ見てたらミスチルの『抱きしめたい』を歌ってたの〜O(≧▽≦)O やっぱり良かったぁ〜♪ ...(続きを読む)


2011年04月13日のつぶやき :: なんか君が好きだ

今疲れてるみたい・・・精神上あまりよくない・・・ Posted at 08:47 PM. ハモネプ何回も見てる。いいなぁハモネプやりたいなぁ!学校でやらないかな? Posted at 08:45 PM. のど痛い・・学校嫌 Posted at 08:28 PM · http://twitter.com/10_json ...(続きを読む)


【※画像※】どうして・・・|ChelseActual

入学1週間で同志とめぐり会っちゃいました。 家も近所だったので、その日はその子と. 語り散らかしながら帰宅しました。 今日はハモネプの感想も一緒です。 リア充目指して. アカペラマスター目指して頑張ります! セーラー服着せてもらいました★ ...(続きを読む)


ハモネプ|ニャンともワンだふぅぅ〜花かつおプリーズ〜

あちき丸のニャンともワンだふぅぅ〜花かつおプリーズ〜の記事、ハモネプです。(続きを読む)


頑張ろう! :: バカは人を幸せにする。

みさと⇒ ハモネプ (2011年04月13日). かつ⇒ ハモネプ (2011年04月13日). たくと⇒ ハモネプ (2011年04月13日). 最新トラックバック. QRコード. Yapme!一覧. ヤプミー!になる. 更新お知らせ. このブログが更新されたら、メールでお知らせ! ...(続きを読む)


りんごじゃむ: ハモネプ

この前のハモネプ見てる. *Aブロック. パラノイド. パイン. 無花果. ブーケ. グラコロン. Bブロック. ちょこばなな. アルテマ. 電子レンジ. ナノトーン. ひだまり職人. Cブロック. じえんおつ. アズーリ. タスマニアンズ ...(続きを読む)


頑張れジャイアンツ。: ウナギのダンス

だってハモネプやってたんだもん。アカペラで音程を全員が合わせるって、よっぽど耳が良くないと出来ないのにさぁ。ボイパも尊敬しちゃう。 ハモりは出来ないけど、耳はけっこういい方なので、点数発表の前に予想すると、だいたい近いの、エッヘン! ...(続きを読む)


Marionette-Planet: 満開の

満開の. 桜は、散り始めています。 20110413マイ桜2 葉桜の準備をもう始めています。 満開は、菜の花! 20110413菜の花. at 21:38; [さくらプロジェクト]; TB(-) |; CO(0); [Edit]. «昨日のハモネプ |; *BlogTop; | ...(続きを読む)


ファンファンドルフィン阿嘉島 でミニチュアダックス・ファンファン ...

あまりにも気持ちがよくて、昨日のテレビ番組ハモネプで歌っていた、いきものががりの「ありがとう」という曲が頭の中をぐるっぐる回っていました お天気がいいだけで自然とテンションがあがってきますよね とりあえず、今日もお客様に一番人気だっ ...(続きを読む)


ハモネプ|にこにこ たいよう

satoko**のにこにこ たいようの記事、ハモネプです。 ... 最近の記事一覧. ハモネプ · 桜吹雪 · ホッと · 手紙 · 環境 · 桜☆ · バレエ☆ · 4月☆ · 風邪っぴき · 11日目☆. [一覧を見る]. [画像一覧を見る] ...(続きを読む)



「ハモネプ」チャンピオン“じゃ〜んずΩ”が1stシングルをリリース!

‎2011年4月11日‎
フジテレビ系人気番組「ハモネプ」にて、「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008春」チャンピオンに輝いた北海道出身の男性5人組アカペラ・グループ“じゃ〜んずΩ”。彼らがファン待望の1stシングル「どん底ヘヴン」(写真 / GUJR-1001 税込1000円)をリリース!5月4 ... (続きを読む)



ハモネプ13 が4月12日放送、優勝はどのチームに? 動画

‎2011年4月10日‎
近年の アカペラブームを起こしたといっても過言ではないほど毎回多くの参加者が集まり、激戦を繰り広げる ハモネプ が、13回目の大会を迎え 2011年4月12日に放送されます!優勝はどのチームに?動画はこちら。 ハモネプ13 が4月12日放送、優勝はどのチームに? ... (続きを読む)



【エンタがビタミン】被災地福島大学チームがハモネプで熱唱。全員が息を呑み涙する。

‎15 時間前‎
4月12日に放送された「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」に東北から福島大学の6人組『ひだまり職人』が参加した。 『ひだまり職人』は被災地にある福島大学の女子3人、男子3人のハーモニーグループ。震災から2週間後にようやく6人が揃ってハモれたという。 ... (続きを読む)




ハモネプ決勝で武田さんが結果もでてないのに 予選は君が ひっぱってたのに 今回は...

ハモネプ決勝で武田さんが結果もでてないのに 予選は君が ひっぱってたのに 今回はひっぱられたね みたいなことを いってました。 わからない審査員 だっていたはず。 あんなこといわれたら 点数をさげたくなる じゃないですか。 場の雰囲気も しらけて... なんか納得いきません。 こんな思うのは 私だけでしょうか。(続きを読む)


ハモネプの歌について… ハモネプのCM予告で 最初に歌っているチームの 曲名知って...

ハモネプの歌について… ハモネプのCM予告で 最初に歌っているチームの 曲名知ってる方 いませんか!? 「そういう夢なら もう一度会いたい 春が来るたび あなたに会える」っていう 歌詞だったと思います! ちなみに女性の歌手の方だと 思います! コイン250枚!!(続きを読む)


ハモネプ13 次回放送のハモネプ13は、全国ネットは4/12(火)の放送予定。 関テレ...

ハモネプ13 次回放送のハモネプ13は、全国ネットは4/12(火)の放送予定。 関テレはその時間、野球中継になっています。 奈良地域では放送されないのでしょうか?(続きを読む)


ハモネプで不遇なグループについて。 私が個人的に思うのですが、 うまいグループ...

ハモネプで不遇なグループについて。 私が個人的に思うのですが、 うまいグループなのに決勝ステージにすら進めないこともある のは 練習してきたのにヒドイと思うのですが。 みなさんはヒドイと思ったことはありますか? 不遇なグループは個人的に スパークル ボーカルブースター ウタツグミ のーてんき 無花果 だと思います。 逆に優遇されすぎなグループも あると感じますが、 それは書かないでおきます。 でも今回アルテマが優勝したのは 本当にうれしいです。(続きを読む)


ハモネプについて…前回優勝したジョーカー?のメインボーカルの人の何か情報とか...

ハモネプについて…前回優勝したジョーカー?のメインボーカルの人の何か情報とか知ってる方いますか? あれからちょっと気になってて!もぅ一度あの人をみたくて!芸能人じゃ無いのでどこかに行けば直ぐに会えますかね?(続きを読む)


ハモネプの審査おかしいと思いませんか? いつも思いますが今日のハモネプは特に...

ハモネプの審査おかしいと思いませんか? いつも思いますが今日のハモネプは特に審査が雑というか仕組まれてる感が高すぎて見るのが嫌になり ました。 高校生のグループとかは雑にカットされていてなんかガッカリでした。 審査員も笑い飯や小森純などふざけてるとしか思えないんですけど。 皆さんはどう思いましたか? 「テレビなんだから仕方じゃん」みたいな回答はお控えください。出場者はみんな真剣なんです。(続きを読む)


ハモネプ 今日のハモネプでなごり雪を歌ってた男の人の右肩に手がトントンって叩い...

ハモネプ 今日のハモネプでなごり雪を歌ってた男の人の右肩に手がトントンって叩いていた手が見えたんですが誰も彼の右肩を叩いてるようにはみえなかったんですがあれはな んだったんでしょう。霊なんでしょうか、勘違いなのか… 説明下手ですいません…(続きを読む)


今ハモネプを見ていましたが武田鉄矢が... ハモネプに出場して決勝に残ったチーム...

今ハモネプを見ていましたが武田鉄矢が... ハモネプに出場して決勝に残ったチームのリードボーカルに 脅すようで悪いけどあなたは決して良いできじゃなかった。 など ボロクソに言っていました。そのあとその人は気持ちよく終われていなかったと思います。 実際舞台裏でみんなが「良かったよ!」など言っている時もその人は苦笑いしていただけでした。ハモネプに対する気持ちが分かるだけにとても可哀そうでした。 なぜ一生懸命ハモネプを目指して頑張ってきた人に そんな酷いことを言わなければならないのでしょうか? その人のことを少しでも考えることは彼は出来ないのですか? ちなみに 彼がそう言ったチームは優勝しました。 何も分からないのに そのような知ったような口をきいているのでしょうか? 今回で私は彼を大嫌いになりました。 武田鉄矢に直接聞いてみたいのですが出来ないので誰か教えてください。(続きを読む)



オムニバス/青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春 【CDアルバム】
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0





Posted at 10:12/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/chosaisoku/archive/898
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
 Powered by yaplog!