春コミ参加します

March 12 [Sat], 2016, 0:35

新刊なんとか出そうです。
春コミは「き12b」です。
鴨烏です。

いつのまにか

October 22 [Thu], 2015, 23:07

すでに6巻が発売でした・・・!!!!

もういろいろ間に合ってないし追いついてない!

6巻すごい蛍光ピンクですフェアリーちゃん可愛い!!可愛い!!

夏イベントお疲れさまでした〜

September 01 [Tue], 2015, 20:08

夏コミ&インテお疲れさまでした!
暑い中、スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました・・・!
いや、インテはすごい涼しかったけど・・・!

夏コミのときにサンデーカフェ行ってきました〜!
そんときの行ってきましたレポです。【こちら】
岩手旅行のときより文字ばっかりの感想ですが・・・・。
なんとこのカフェ、8月31日終了予定でしたが9月13日まで延長してます!!!!!
ぜひぜひ行ってみてください〜!

そして新刊の通販も始まっております。
よろしければご利用ください〜!
【通販こちら】
おまけとか何もつきませんしイベントよりちょっと割高です。

イベントで配布した鳥メンマグネットランダムでしたが皆さん欲しいキャラ出ましたかね??
ぜひ冷蔵庫に貼ってくださいね☆でもやっぱ1枚だとさみしいかな〜〜〜。

しばらくイベント参加予定はありませんのでのんびり描いていこうと思います。
次回予定は来年の春コミです。
冬コミは申し込みしませんでした・・・・。
だって冬すぐ来ちゃうだろうから本出せる余裕がないかなって思って。
あぁ〜夏がおわったな〜〜〜〜ってか今年のイベント参加終了してた・・・!早!!

10月に鳥メン6巻ですかね〜〜〜〜楽しみですね〜〜〜〜新キャラ続々ですよ〜〜〜!

夏コミのお知らせ

August 13 [Thu], 2015, 23:54

新刊できました!
鴨烏です。
めずらしくエロでもギャグでもなく真面目な鴨烏になっております。

お品書きはこちら!

オマケに鳥メンのステッカー作りました。全8種類です。

翌週の大阪にも持って行きます!
宜しくお願いします〜!

近況

July 07 [Tue], 2015, 23:34

新キャラのアーサーくん可愛いですね可愛い可愛い!!
鳥部のメンバーもみんな可愛いんですけどね!!!

感想描く書く詐欺ですみません・・・・。

気がついたら3月からまったく更新してなかったんで自分でもびっくらでした。

3件連続投稿しておきました。

ツイッタでは毎月あらぶってますので、鳥メン同志の方はぜひツイッタへお越しください。そして熱く語りあいましょう!!!!

デスノワンドロ

July 07 [Tue], 2015, 23:26

デスノドラマ始まりましたね。(ざわざわ)

いまツイッタで DEATH NOTEワンドロやってますので、久しぶりに描きました〜
盛り上がってるのでいろんな人のデスノ絵久々に拝めて嬉しい楽しいです。
#DeathNote版深夜のお絵描き60分一本勝負

ドラマは別次元の話だと思って生暖かく見守りながら見ていきます。

夏コミのお知らせ

July 07 [Tue], 2015, 23:20

スペース頂けていました!!!!!

15日(二日目)土曜日 西地区“つ”ブロック−05b  です。

鳥メンスペースです。

新刊は鴨烏本出したいです。(絶賛原稿中)

一冊目は健全本なので二冊目にエロ本出したいです(希望)

がんばります宜しくお願いします。

春コミお疲れさまでした・・・!

March 31 [Tue], 2015, 22:40

春コミ原稿ギリギリだったのでまったく告知できずにイベント終了してしまいましたが、春コミスペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました・・・!!!!

下ネタ青春ギャグ本無事に発行できました〜!
お手にとってくださった方々ありがとうございました・・・!!!
ギリギリすぎてまた表紙はくのきさんに塗っていただきました〜!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!

今回はコピー本なので通販はありませんすみません。
次回イベント参加予定は夏コミ&夏インテになりますので、その時に持っていきます。

春コミもお隣が鳥メンスペースのゆっひさんだったので鳥メンとか□師のお話たくさんできて楽しかったです!!!!
ゆっひさんの本はすごく良いのでオススメです。
私のように偏った話ではなくて純粋にオールキャラ萌えで良いので(烏鴨ですけど)私が買い占めて読んで!!って配りたいくらいですね!!!!
そうなんですよ逆(鴨烏なので)なんですけど、隣で仲良くさせてもらえるのはマイナージャンルの特権ですね!!!!

鳥メン4巻も発売して5月には5巻になるので楽しみですね!!!!
いっぱい描いてお祝いしたい・・・!

冬イベントお疲れさまでした〜!

January 14 [Wed], 2015, 23:14

新刊の書店通販始まっています。
よろしければご利用ください。詳細は【こちら】

おまけ本は通販にはつきませんので支部で公開となっております。
よろしければご覧下さい〜↑詳細にて。

鳥メンから自家通販対応できる時間がとれなくてすみません。

新刊がシリアス根暗な話なのでアホな本出せてよかったです^^/

イベントお疲れさまでした!
おかげさまでコピー本がなくなりました!
また次のイベントには鴨烏の本作りたいと思います!
本誌が!!!!すごく烏鴨烏だったし!!!!!!!!!!
公式が!!!!!!公式様!!!!!!!
クリスマスプレゼントありがとうございますせんせえ!!!!!!!
って興奮しながらクリスマスも原稿してました^p^

冬コミはなんとお隣さんの鳥メンサークルさんいらっしゃったんですよ!!!!!
大阪はぼっちでしたが^p^
冬コミ嬉しい楽しかったです!!!!
冬コミ&大阪お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!!!!

鳥メンも□師もまだまだこれからスペースどんどん増えていくといいな・・・・!!

とりあえず春コミ申し込みしました。
夏も鳥メンの予定です。

冬のイベント宜しくお願いします〜

December 28 [Sun], 2014, 1:19

お品書きはこちら

ポスターバージョンでは鷺沢くんもなかよく楽しくしてます^^/

あと岩手レポマンガも出来たので、配布します〜!
間に合ったよかった!
でも二日で描いたので作画はひどいですね^p^もうしばらくなにもしたくないゆっくりしたい。

大阪にも持っていきますので宜しくお願いします〜!
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wokada
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
主に描いたりする方です。
イナgo・剣城兄弟、天京
デスノ・ワイミッ子
ゲーム・戦国bsr
結界師・墨村家、扇家
が好物なので割と多めです。
choruswoterのヲカダ
モコサンドのモエコ
が管理しています。
http://yaplog.jp/choruswater/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる