有言実行 

June 06 [Fri], 2008, 8:27
ということで変えてみた(^ω^)


私にしては頑張ったZE☆(待て




新しいブログはこちら→
http://www.alfoo.org/diary31/vickey/


コメント機能が無いのが寂しいですがまぁよろしくおねがいしまーす(・ω・)ノ


ではあちらでお会いしましょー(´∀`)

近々 

June 04 [Wed], 2008, 17:15
ブログ移転(?)するかも

まぁ気が向いたらね(´ω`)



ちょっと最近ごちゃごちゃしてるんで、心機一転やってみたいなぁと






明日てすとー

とりあえず自分オワタ\(^o^)/

あづいー 

May 26 [Mon], 2008, 16:23
暑すぎる…!!

梅雨通り越して夏ですか(´Д`;)



とけるー焼けるー!!

明日もこんななのかな






とりあえずレポートやらなければ


今日はさっさと帰ります(´ω`;)

何だかもう 

May 23 [Fri], 2008, 7:22
色々とありすぎて一杯一杯です
必要ないことで考えすぎてバカみたい




あぁもう全て投げ出してしまいたいよ


まぁ多分無理だけど






言葉にすれば、少しは気が晴れるのかな


でもその言葉が人を苦しめるってことも知ってしまったしな



身動きがとれない



う゛ー…

\(^o^)/ 

May 19 [Mon], 2008, 8:54
火曜日提出のレポートオワタ\(^o^)/
うっは内容ひどすぎるww
全くまとまってないお\(^o^)/


午前3時なんて時間にやるからこんな事になるんだぜ!(単に集中力の問題)


しかも終わってからエアーマンとかIKZOとか聞いてるから睡眠時間足りなくてこんなテンションなんだぜ!!






ということで今から大学逝ってきまーすヒャホーイ(・∀・*
















きっとこの記事いつか消すわorz

うへぁ 

May 13 [Tue], 2008, 7:05
バス逃した…orz

せっかく走ったのに(´д`;)



朝のバスで書くのかなり久々な気がする…ι
それだけ自分が回復したってことなのかな


今日は一日山の上で講義です

そのあとサークル




これからもこうやって書いていけたらいいな

とりあえず4月みたいなカオスなのが続かないでほしい



今日もがんばんぞー!!

バンプライブ! 

May 11 [Sun], 2008, 7:10
行ってきましたよエコパアリーナ!!

午前中用事があって着いたのギリギリだったけど






本当に楽しかった(´∀`)

メーデーとか飴玉の唄とか泣きそうになった

そしてMCが面白かった(・∀・*

金曜日にhmmtのメイワンに行ったらしいです。行きたかったな…!!



人生初のライブがバンプで良かった


また静岡に来て欲しいな

おはようございます。 

May 04 [Sun], 2008, 4:42
昨日は声楽部+α会楽しかったぜー!!
あんなはっちゃけたカラオケは久々ですた


とりあえずみんなニコ厨プリクラにわろた(´∀`*)

また行こうぜ☆





今から首都へ行って来ますよ(=ω=)ネムーイ

(・ω・)ノ 

April 30 [Wed], 2008, 17:17
更新しなさすぎてスマソ;


何かもう大学で色々ありすぎて疲れてます(-_-;

悩む必要のないとこで悩み過ぎてもう…ね…



あ゛ー歌いたいYO!思いっきり歌いたいYO!!毎日歌ってるけど!!!←


今猛烈に癒されたい…!!!

何かリフレッシュできる方法あったら誰か教えて…


しぞーかおでん 

April 21 [Mon], 2008, 22:29

大学生協で買ってみた



ウマー(゜д゜)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:V
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、H×H、xxxHOLICが熱い!!
読者になる
No Chorus No Life!

H×Hの連載再開がマジでうれしい・・・!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名前
» 有言実行 (2008年08月01日)
アイコン画像V
» うへぁ (2008年05月14日)
アイコン画像御堂(仮)
» うへぁ (2008年05月13日)
アイコン画像V
» バンプライブ! (2008年05月11日)
アイコン画像御堂
» バンプライブ! (2008年05月11日)
アイコン画像V
» おは(・∀・* (2008年04月08日)
アイコン画像御堂
» おは(・∀・* (2008年03月31日)
アイコン画像オハ氏
» 病院に行きました (2008年02月19日)
アイコン画像とくおか
» 病院に行きました (2008年02月18日)
アイコン画像御堂
» 病院に行きました (2008年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE