TOPwww

June 05 [Tue], 2012, 17:10
こんにちわ〜wwww


このブログはRyuとのせっ☆の共同ブログです

簡単に自己紹介しまぁす

Ryu★

I LOVE K-POPwww

BIGBANG狂愛ーーー
ちなみにじよんペンですッッ

その他にもZE:A・2PM・SS501・SHINeeなどなどww

いろんなアーティスト好きです

K-POP好きな人とか気が合う人、絡んでくれると嬉しいです


のせっ☆

同じ合唱部やってますwww
めぞぱーとで副部長さんですっ


仲いいです

このブログはRyuの日常を書いたり大好きなK-POPの事((特にBIGBANG!
を中心に書いています

誰でも気軽にコメくださーい

ヤプミーも募集中です
申請もしちゃってくださいwwww

K-POPふぁんの人も募集中!ww
あしあととかもよろしくですwww

確認!
名前とかはちゃんと書いてください
はじめての方はURL貼ってください

意味不明なコメは削除します
荒らし、中傷は絶対やめてください

以上です←

では宜しくお願いします




ヤプミー必見! こーしんストップします!

January 12 [Wed], 2011, 18:05
こんちわ〜

はい。
今日はチャリで行きましたぁ〜^^
雪あったけど全然大丈夫だったし(^O^)/

そして今日は注文しているBIGBANG他のグッズが
届くはず!

でもまだ来ないm(__)m

ゆっくりまとうと思います♪

はいw

タイトルにもありますが←

ブログの更新ストップ宣言します!!

なんでかっていうとねwww

もうすぐ学テなんだよね

だけん一応のとこはこーしんストップします!!

ってか最近メールしててヤプミー様のとことかあんま行けてない

コメ返もあんましてなくてごめんm(__)m

テストおわって落ち着いたらまた行くので!!

ちょうど一週間後にテスト終了です。

あと、今週の土、日あたりから多分メールの返信できません

ごめんなさい(>_<)

テスト終わったら必ず返すので

待っててください。黙

んぢゃそういう事です←

ではまたww



はろー◎

January 11 [Tue], 2011, 18:22
こんちわ←ww

はいw
今日もチャリ禁止というね!wwタヒ

明日は個人で判断らしいからw((道の雪がとけてればチャリおっけーw

まだ雪残ってるけど、うちはチャリで行くー

もぉ無理wwwww

歩きはギブwww黙

あっ!
話かわるけどw

アメブロは登録しただけです

一応記事とかなうとか更新したけど←

よくやり方が分からない

それにヤプログの方が簡単だからこっちメインにする

一応、リンクしといたけどねーwwww

あっ名前はGDですッ

つまらんけどよければwwwww

んぢゃねw

帰宅ったw

January 10 [Mon], 2011, 16:59
こんちわ〜^^

今、出雲から帰宅wwwww

今日は特に何も買ってない

友達が誕生日だけんプレゼントを買ったくらいです

明日は妹の誕生日だから今からパーティーっぽいですわ〜w

ケーキ♪ケーキ♪笑

それより早くグッズ届かないかな〜?

楽しみすぎる//////

今日も曲聴いてた☆www

全部サイコーだわッ

そういえばアメブロ登録した〜w

けどよく分からんけん、まぁいいや((←

今日は書くことないwwwww

また更新するかもです☆☆

ではwwww

今日は出雲に行くwww

January 10 [Mon], 2011, 9:24
おはようございます◎

今日は出雲に行ってくるよぉ

服とか欲しいけど((←

昨日いっぱい買ったので我慢する

お年玉入ったから←

調子に乗って欲しいものどんどん買ってたという

もぉ使いすぎてお金ないっすw黙

んまぁ今日は出雲に行くのでw

HIGH HIGHを聴きながら行くwwwwwwww

ポギガヨ((←合ってる??

もいいわ〜^^

さすがカリスマ達ですね

めっちゃ好き/////

では行ってきますwww
ぷろふ←
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ryu&のせっ☆
  • 性別:女性
読者になる
Ryu←

合唱部のあるとぱーとw

韓国らぶです
K-POP大好きですwww
BIGBANG狂愛!!
その他は
▼ZE:A
▼2NE1
▼2PM
▼2AM
▼SS501
▼SHINee
▼CNBLUE
▼FTisland
▼MBLAQ
▼F.CUZ
▼WONDER GIRLS
▼BEAST
など好きですwww

のせっ☆←

合唱部のめぞぱーとw

合唱部の副部長さんwwww

イナイレ狂愛!!

のせっ☆はRyuのダーリン笑←

気が合う人とか絡んでくださいッ
コメとかあしあととかもww

ヤプミーも募集中です
K-POPらぶさん募集中ですwww







2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなコメありがと〜(^○^)/
朝日杯FS
» TOPwww (2011年09月21日)
yui
» TOPwww (2011年09月18日)
よっちー
» TOPwww (2011年03月15日)
奈々子
» TOPwww (2011年03月06日)
ゆっこ
» はろー◎ (2011年01月12日)
さお
» はろー◎ (2011年01月12日)
なな
» はろー◎ (2011年01月12日)
piyo
» はろー◎ (2011年01月12日)
麒麟1号
» はろー◎ (2011年01月11日)
おともだち☆ww
読者になる