更新されてないぢやーん 

August 14 [Tue], 2007, 0:17
みなさん。
このblogをすっかり忘れてませんか?













どーもレ゚_゚)
5連勤、8時間労働をやっているさきです



いやー
平日のオープン準備が間に合わない!

時間が足りない!

しかも新人ばーっかり


まぢ大変なのわ裏なんだからな

ちゃんと研修してあげて!


今日店長にいろいろいいました。
明日もいうよていですが何か?笑




だってう゛ざいんだもん


こおゆうこむときに限ってベテランをいれない。


意味がわからない。


自分で自分の首をしめてる。

怒りの矛先…
だれにむかうやらネ





これからわ強気なあたしで行きますム

お久しぶりにございます 

July 08 [Sun], 2007, 0:05
なんか、久しぶりにアクセスしてみたら...

日記が更新されていない事にガックリ...。
皆もこういう場所を設けたんだから、もっと書き込みしようよ!!
その内本当にこのブログ劣化していきますよ。
そんなのサミシイじゃん。
このブログ、削除されちゃうよ!!


じゃあ、話しを変えまして、今日は七夕ですね。
織姫彦星ですよ!!??自分でも、良くは分かってない日の一つです。
昨日は学校の帰りに短冊に願い事とか書いてきちゃいましたw

『受験がうまくいきますように。』
『お金が空から降ってきますように。』


やっぱり自分の懐のことを書いてしまいました。
お金が降ってくればいいのにねw

もう一つ。うちら受験どうすんだよって事でした!?
気が付けば夏休みもカウントダウン。
ミューザもNコンもどうすんだろうか??


最近思うことだけど、そろそろ色々な事に危機感を持った方がいいと思うのね。
難しい事だけれど、全部頑張りたい事だもんね!!

明日からまた皆で練習始まるし、楽しみだなw
修学旅行のこととかも聞きたいしねww

明日は音楽祭 

June 08 [Fri], 2007, 23:48
久しぶりの更新。
なかなか更新できなくてごめんなさい

明日はとうとう音楽祭本番ですね
今まで練習して来たことを出してみよう!
一年生にとっては初めての舞台だよね。
皆で頑張りましょう
明日の朝も早いしテスト中だし
何だかんだで皆大変だと思うけど、頑張ろうね
私も頑張るさぁ〜
皆で一緒に舞台に立つんだもん、上手くできるよ。
市民館を歌声で包み込んでやれっ

あ、ダマちゃんと大野、抽選会お願いします
順番楽しみにしてるよ〜

○●Nコン●○ 

May 27 [Sun], 2007, 14:12


Nコンの日程が決まったみたいですね-

8月2日(木)10:30〜
みたぃですょ


因みに説明会&抽選会は
6月9日の16:30〜17:30ですょ○●

音楽祭の日ですね(∩_∩;)



テンションと勢いに身を任せて 

May 23 [Wed], 2007, 20:27
明日は体育祭ですね。
私はサボる気やる気満々です。
今年は日焼け対策に力を入れてみたいです。

そして、茶道部が部活対抗リレーに出ることに!!??
頑張らないと、先輩に殺される(気がします)

パネルとか作ってる人たちも頑張って下さい。
勿論競技も頑張った方が良いと思うよ。
できる事は早めにやったほうが良いものね。

明日は 

May 20 [Sun], 2007, 23:36
部活の後に見積もり立てに行ってきます。
良いのがあるといいね〜(●^U^●)


さてさて、宿題も終わったことだしそろそろ寝よう(ρ□`)。ozZおネムです。

Music Japanでabingdon boys schoolとして西川氏が歌ってたけど
声が大変なことになってたΣ(・д・ノ)ノ
ラストがデスボイスに近かったなぁ…。
大丈夫なのか?心配だよ〜っ(>_<。)
それにしてもあの人たちは本当に楽しそうに音楽するなって思った。
実際楽しんでるからね!
ライブ行きたい。

よし、寝る。

○● 

May 09 [Wed], 2007, 23:54
Hey you



      ねむいです


すみません 

May 07 [Mon], 2007, 21:57
このごろ休みがちですみません。

体調わ朝よりわよくなりましたが、まだ熱が高めかな?
という感じで頭痛が…;;;
しかも喉が痛く、声がぅまくでなぃしー耳がぅまく聞こえない。うまく飲み込めない

昨日の夜親に散々
明日わ絶対学校にいけない

といわれたのに今日学校にきたぁたしですから。


まぁ気合いでどおにかします!

明日からわちゃんと部活にでます!
はい。でます!


あたしわ頑張りますよー
もう頑張っちゃいます!笑

改めて思いました。 

May 07 [Mon], 2007, 21:14
今晩和。連休明けの部活は風邪気味の子が多かったですね。
私もですが、皆気を付けましょうね。
あと、コミーも熱があったみたいで顔が真っ赤だったけれど、大丈夫だろうか?
サキちゃんも今日欠席してたけど、大丈夫かな??
心配です。お大事に。


本題です。
流石に麻総3年目にもなると、なんとも言えない気持ちになります。
今日、Nコンの自由曲を決めましたけど、やっぱり今日の自分の態度も何時になく悪かったと思いました。
結構練習終わった後で反省しました。
今更ながら、あの場で思う事は口にすればよかったと後悔気味でした。

でも、Nコンに出たいって気持ちは1年生だった頃から変わりません!!これが私の中の合唱部での目標だからです!!
課題曲も決して好きにはなれないけど(ゴメンナサイ、ゴスペ○ーズさん。好きになれそうもありません!)ようやく形ができ始めたんじゃないかな??って思います。出来上がれば、ハモリの部分は綺麗だと思うんですよね。
今年は練習がとても早いし、皆もコンクール頑張りたいって言ったんだから、Nコンの2曲は頑張りましょうよ!
折角部活動やっているんですし、今しか出来ない事ならオモイッキリ楽しみましょうよ!!
私は簡単に、こんな感じで練習していきたいと思います。
改めて、宜しくお願いします。

ブッチョも疲れた顔してたけど、無理しないでね。
流石にいつも元気な子が落ち込んだりすると、心配になるし。実際に心配です!
私も貴女も、しょげちゃうよ。気分良くないもの。
今も頑張ってとしか言えないけどさぁ...。
中途半端でごめんね。

うーん… 

May 06 [Sun], 2007, 22:16
どうしても更新がなくなっちゃうのよね…。
なんだか寂しいなぁ。

GWはずっとバイトでした。こどもの日もバイトでした。柏餅食べたかった。悔しいですな。

最近ね、夜の外が気持ち良い。だから一人でベランダに出てお茶飲みながらお月見です。最近のリフレッシュ方法はこれです。

○みんなへ●
ブログ更新しよーよー。寂しいんだぞっ!
私一人のブログじゃないんだけどな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chorus-friends
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 改めて思いました。 (2007年05月07日)
アイコン画像
» 眠ぃぃぃぃ.... (2007年03月16日)
アイコン画像さき
» お疲れさまでした (2007年02月25日)
アイコン画像源二の友達F( ^ω^)
» やった〜〜 (2007年01月31日)
アイコン画像源二の友達F( ^ω^)
» 暇だな〜 (2007年01月29日)
アイコン画像微茄子
» 解放された〜♪ (2007年01月26日)
アイコン画像さき
» バイトじゃあ〜っ!! by長 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる