しごおわして

July 18 [Mon], 2016, 19:50
ちゃれんじざとりぷる
面談も無事終わったし明日から連休だし解放感が半端ない!

んー

July 17 [Sun], 2016, 22:46
夏はファンデ無しで下地と粉だけのほうがいいかも(´・_・`)
リキッド使ってるから湿度の高い日に外出るとドロドロになってしまう..。
でもファンデ塗らないと日中は日焼けが気になるしどうしたものか(x_x)
そういやこの間買ったグリーンの下地はけっこう乾燥することが判明したからまた下地を買い直さないといけないんだよな。
塗ったらめっちゃ白くなれるのはいいんだけど、乾燥でツヤ感ゼロなために厚塗りにみえる。
化粧のこと考えると、女の人ってほんと生きてるだけでお金かかるし時間も余計にいるししんどい時は男の人めっちゃうらやましい、、と思うんだけど、これが楽しくもあるから仕方ないんだろな。ほんと魔法だもん〜


明日までにどうにか体調を整えて、さーちーわんにチャレンジザトリプルしに行きたい!明日しか行くタイミングない!がんばれわたし!

だるい

July 17 [Sun], 2016, 18:43
風邪をひいたかもしれない(´・_・`)
この間からマスクもハンカチも無しもちろん両手もフリーでくしゃみ咳してる人に遭遇しまくってたからかな...そういう人種は一人残らず滅びてほしい。
夏場って多少の風邪だとマスクしてない人が多い気がして嫌だ。

そして明日は上司と面談があるっぽくて鬱(´-`)胃が痛い。

かわいいの宝箱

July 13 [Wed], 2016, 20:38
今更フルコースについてるDVD見たんだけど、最初くがさんばっかり写るからしんごくんのホームビデオ感あって笑ってしまう。かわいい笑
でも何よりバックダンサーの方に目が行ってしまってちゃんと見られない。インパクトと筋肉すごい。

抜歯の腫れだいぶ引いたと思ったけど、昨日歯医者行ったら(※抜歯したのとは別の歯医者)衛生士さんに「顔がちょっとふっくらしてるから太ったのかと思った〜腫れてたのね〜」と言われたのでまだ完全には戻ってないんだな(´・_・`)
次の抜歯、お船の日の10日前とかなんだけど避けたほうがいいのかな..せっかくドレス着るのに顔パンパンとか(x_x)
そんなこと言ってたら10月11月行けるタイミングないのですが?


今日こそ!!お弁当を作るぞ!!!節約とダイエットを兼ねて!!

(無題)

July 13 [Wed], 2016, 0:28
アンバーちゃんに会いたいよーーーーー
ライブが見たいよーーーーーーうわあーーーーーん

黒?

July 12 [Tue], 2016, 0:02
なんか日焼けした?お外出ないのに??と思ったら無駄毛をちゃんと処理していないせいでした〜あー夏こわい〜

今日も忙しかった(´ω`)
でもなんか仕事中急に楽しくなっちゃって笑えてきた...疲れてるのかな...
でも明日から2連休だし、あわよくばな楽しみがあるのでよしとする!お疲れ自分!
今日は早めに寝よう、、

こころの隙間に甘味を詰め込む

July 11 [Mon], 2016, 13:07
昨日の傷を癒すべくドーナツ(´`)〜
まだ顔腫れてて痛いけどドーナツは食べられる。優しい。

このごろ気づいたんだけど、わたし他人にあんまり興味ない人が好きだな。というかわたしに興味ない人が好き。でもそれだと、わたしが向こうを好きでも向こうはこっちに興味ないから一方的な片思いになるという矛盾。
でもわたしの場合はきっとそのくらいの感じの距離感がいいんだと思うな。急に距離詰められたり勝手に期待されたりするのがもうしんどい。
そうやって入り口のところからシャットアウトしてるから電話帳が2件だけとかいう事態になってるんだよね知っているよ。
他人に勝手に期待してるのはわたしの方かもわからんね。

虚無

July 10 [Sun], 2016, 20:21
今日のセトリ...メリーfiddle愛は死なずにとか...何呑気に仕事してたんだろ...しにます

エッ

July 10 [Sun], 2016, 19:20
えっお船あるの?!?!まじかよ??と思ったら月初かよ\(^o^)/
どうしよう10月は月末に京都あってどうせ開演早いからそっちで休み消火する気満々だった(;;)10月それでなくても休み多いのにうええ(;;)(;;)
これは伝説になりつつある有給の出番かな?((^-^))しかし休みすぎでそろそろ首切られるんじゃなかろうか...

しゅごい

July 10 [Sun], 2016, 9:03
いつも乗ってる電車が新型車両になっててファッ!?ってなった(°°)ほんとに電車間違ったかと思った笑
神戸のポートライナーみたいな感じになっている..
そして新しいせいかまだ色が鮮やかで目がチカチカする(*_*)
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chorurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chorurun/index1_0.rdf