ちょるままお弁当委員会・最終回。

September 30 [Sun], 2012, 9:34
ついに!
お弁当委員会最終回。

今回の目的は「ネーミング」。

ヤマウチ調理食品さんの「幼稚園弁当」を
新しいネーミングにつけよう!と、いうことで。

最終報告は「ちょるまま」HPにて発表します☆
お楽しみに♪

そして、最後にお弁当の人気投票を。


すごく迷いに迷い・・。
その結果も「ちょるまま」にて!

ママ達の人気おかずに選ばれたのはこちら↓
「さばのみぞれ煮」。
味付けが抜群!魚臭くない!野菜が一緒なのがいい!
家で作るには一手間かかるので、お弁当に入ってると嬉しい!
と、いうのが選ばれた理由です。
(っていうか、文句無くおいしい!)


ちなみに、私、オレンジbはこの↓「ひじきサラダ」が
お気に入り〜♪煮物よりもあっさりしてさっつぱり。
いくらでも食べられる!家でも真似したいメニューです。
枝豆がまたいい仕事してます!(笑


長かったような、短かったような・・。
そんな企画でしたが、いつも美味しいお弁当を
たくさん食べられる、夢のような企画でした(笑

お弁当委員会メンバー&ヤマウチ調理食品様
本当にありがとうございました!

  • URL:http://yaplog.jp/chorumama/archive/444
P R
月別